スナックって常連客に溶け込まないとデビュー出来ないよな。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451625437/
1 名前: ドラゴンスクリュー(秋田県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:17:17.60 ID:XHE5oX+/0●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
岡山県警は1日、スナックで酒に酔って店の経営者や他の客を殴ったとして、暴行容疑で中小企業庁職員伊藤良太容疑者(31)=
自称東京都新宿区=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は1日午前0時15分ごろ、岡山市北区平和町のスナックで、経営者の女性(41)と、客の男性2人の顔を殴るなどした疑い。3人にけがはなかった。
県警によると、1人で来店していた伊藤容疑者が他の客に因縁をつけるなどしたため、経営者が注意すると腹を立てて暴行したという。
調べに「何もしていない」と容疑を否認している。
http://www.daily.co.jp/society/national/2016/01/01/0008690052.shtml
2 名前: チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:19:49.64 ID:/6KIj2B40.net
せやな
3 名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:20:03.11 ID:dFBgV4R+0.net
スナックのママに暴力とか
常連に武闘派がいたら死んでるぞコイツ
常連に武闘派がいたら死んでるぞコイツ
4 名前: リキラリアット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:21:02.34 ID:tpxbRa040.net
>>3
ビール瓶で頭カチ割られてもおかしくねえわな
72 名前: グロリア(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:11:56.64 ID:+9cgkbLb0.net
>>3
くだらねえ
5 名前: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:21:42.47 ID:HkOEnh3M0.net
行ったことがない。
6 名前: バズソーキック(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:21:53.10 ID:tGJIJjSh0.net
中小企業庁なんて初めて聞いた
7 名前: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:23:26.70 ID:PfAHQ/5U0.net
知り合いが連れて行くとかそんなのばかりだろ
通りすがりであの重厚な扉を開く人はそうそういない
8 名前: ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:26:12.47 ID:+rHi5gI10.net
こっそりと売春させてるスナック多いよね
警察もそこまで調べに来ないからやりたい放題
警察もそこまで調べに来ないからやりたい放題
9 名前: 中年'sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:30:19.09 ID:dsXVfO2Z0.net
>>8
前橋に多い
前橋に多い
10 名前: 魔神風車固め(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:31:37.29 ID:MzDqf1lq0.net
勇気いるよな初めての店入るのって
11 名前: ハーフネルソンスープレックス(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:33:44.49 ID:94VbwcBYO.net
場末のスナック(笑)
12 名前: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:34:55.33 ID:V075Jerg0.net
だから分裂していくからスナック同士で横の繋がりがある
13 名前: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:35:15.98 ID:6IzRWmBe0.net
行ったことある人に連れて行ってもらってその時にママと喋って馴染めば、
その後は一人で行っても安心して飲めるしいいけどなスナック
14 名前: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:37:55.75 ID:qE+uRost0.net
ボトルさえキープしとけば次は氷と割りものぐらいしかかからないしな
15 名前: キチンシンク(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:39:03.79 ID:c80FuMN/0.net
ママさんお手製の糠漬けふるまわれたい
16 名前: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:39:06.58 ID:81pggGG00.net
雰囲気の怖さと違って結構いい人多いけど、
「俺の方が格上だから。」的な上から目線オッサンがたまにいて、会話が否定的で喧嘩腰だからうざい。
あと創価学会注意。
「俺の方が格上だから。」的な上から目線オッサンがたまにいて、会話が否定的で喧嘩腰だからうざい。
あと創価学会注意。
17 名前: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:40:34.97 ID:ni/tEHtk0.net
>>16
これな。
そこそこ地位のあるオッサンが多いから、
中途半端に若い奴がいくと、説教モード食らう。
これな。
そこそこ地位のあるオッサンが多いから、
中途半端に若い奴がいくと、説教モード食らう。
25 名前: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:47:52.09 ID:6IzRWmBe0.net
>>17
そういうオッサンはうまくヨイショすると良い酒飲ませてくれたりするぞw
そういうオッサンはうまくヨイショすると良い酒飲ませてくれたりするぞw
28 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:05:51.38 ID:pVwH8A8x0.net
>>25
俺これだわw
74 名前: ダイビングフットスタンプ(長野県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:29:08.69 ID:ynGipzi/0.net
>>25
おっさんの世間話聞きながらヨイショしつつ飲む酒なんざうまくねぇだろ
おっさんの世間話聞きながらヨイショしつつ飲む酒なんざうまくねぇだろ
76 名前: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:36:03.63 ID:6IzRWmBe0.net
>>74
まさかずっと絡むわけじゃなくてあくまでもピンポよ。
俺も女の子と喋ったりカラオケ唄ったりしている時間のが長いしな。
23 名前: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:47:38.71 ID:q3P2joMH0.net
>>16>>17
地位があるんならいいけど、定年後のジジイ共が喧嘩したりしてて草生える
18 名前: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:41:17.81 ID:oUBoGMYz0.net
酒癖の悪い奴は出禁になる。金払いの良い奴ほどカモ、上客。
19 名前: リキラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:42:40.70 ID:9dkv6diH0.net
スナックって名前の由来ってなんなの?
教えてエロい人
教えてエロい人
20 名前: キチンシンク(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:45:20.95 ID:c80FuMN/0.net
>>19
元々はサンドイッチやスパゲティなんかの軽食を出す若者の溜まり場だった
軽食=スナック
87 名前: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:30:01.22 ID:gmW7NB8X0.net
>>19
近鉄スナックカーを知らんのか
21 名前: キチンシンク(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:47:17.37 ID:xGz1Lksz0.net
https://youtu.be/t4gJm_kswgY
64 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:48:50.29 ID:sTApJkmd0.net
>>21
http://hissi.org/read.php/news/20160101/eEd6MUxrc3ow.html
この中国(台湾)人しつこくてウザい
22 名前: ショルダーアームブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 14:47:18.54 ID:YbxhcBlQO.net
スナックはばばあ
キャバは未成年
だよな?
24 名前: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:47:43.08 ID:D+BvWx5Q0.net
一発目で常連のおっさんに歓迎されて、奢ってもらって、後半はもー勝手なあだ名で呼ばれてから怖くなってそれ以来行かなくなった
26 名前: ショルダーアームブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:55:17.62 ID:YbxhcBlQO.net
これって消されるの?
27 名前: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:59:59.16 ID:dSTE2OO/0.net
スナックって
昭和の匂いがするな
29 名前: ハイキック(四国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:09:01.84 ID:pjrEQL3sO.net
>>1
年明け15分で一体何が
30 名前: ハイキック(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:14:27.59 ID:pjrEQL3sO.net
>>1
あとその時間地震なかったか?
覚えてないだけで地震のせいじゃないか?
31 名前: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:20:36.49 ID:+KzTCsND0.net
近所に雰囲気の良いバーがあるけど一人じゃ入れんわ
行ってみたいんだがなぁ
行ってみたいんだがなぁ
36 名前: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:25:58.79 ID:lS5yual30.net
>>31
普通バーは一人で行くもんだろ、、、
51 名前: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:56:02.61 ID:mrxp6ZPP0.net
>>31
雰囲気は客込みでのもんだと思うんだが入ったことなくて雰囲気が良いと思うのはどの辺が?
店構え?
表の空き瓶でああ、ここは合いそうと思ったことはある
雰囲気は客込みでのもんだと思うんだが入ったことなくて雰囲気が良いと思うのはどの辺が?
店構え?
表の空き瓶でああ、ここは合いそうと思ったことはある
70 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:07:16.79 ID:dNtIPVBM0.net
>>51
まずは店の名前や看板
和風なものやママの名前らしきものなら比較的に安心
ドアもママの趣味が出る
換気扇から漏れてくるにおいで料理のタイプがわかる
思い切ってドアを開けてみて雰囲気が悪ければ間違えましたすみませんで閉めればいい
自分に合いそうだったらカウンターに座り生ビールを注文
付き出しでママの料理の腕がわかる
付き出しがない店は出汁巻でわかる
それで自分に合わなければ帰ればいい
32 名前: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:21:25.17 ID:1NQU4B/40.net
西部警察の課長がいつも行ってるのはスナック?
43 名前: ジャンピングカラテキック(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:36:32.14 ID:qpd9t2ON0.net
>>32
たぶんラウンジ
たぶんラウンジ
94 名前: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:40:41.15 ID:85uNhBps0.net
>>43
バーかと思ったら、ギター弾き語りしてる女性がいるから別扱いなのかな?
33 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:21:30.05 ID:dNtIPVBM0.net
ほとんどの店に山ちゃんがいる不思議
34 名前: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:22:48.14 ID:dSTE2OO/0.net
>>33
あと
ナベちゃんな
35 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:23:01.27 ID:hHzfS8J+0.net
ママとどうにかなった武勇伝まだー?
42 名前: ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:35:34.72 ID:GhbOSLFG0.net
>>35
武勇伝っていうかうちの母ちゃんと父ちゃんがママと客の関係だ
37 名前: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:25:59.87 ID:Pmf5x6a+0.net
ガキの頃親父にスナックのママに誕プレか何か渡しに行くのについていったわ 口止めにハンバーグ定食食わせてもらった
38 名前: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:27:39.05 ID:/8lN298a0.net
スナックはジジババの集いだろ
39 名前: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:29:02.67 ID:/Ip6OVZX0.net
常連からママを奪えれば上級者
40 名前: 断崖式ニードロップ(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:30:58.38 ID:2nAmDhp40.net
酒は飲んでも飲まれるなε三三三三(o^w^)o
41 名前: ボマイェ(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:32:21.65 ID:TQMyA4Lc0.net
そういう店ってちょっと座って一杯飲んだら直ぐ次の店って常連も多いけど
結構お前らタイプなんだろうな、他の常連とあんまり話し込んだりしない
家で独りはたまらないから外で飲むけど絡まれるのもウザいからさっさと
次も店ってタイプ
44 名前: マスク剥ぎ(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:38:28.60 ID:oo0jhK+N0.net
客が入ってるのみたことないけど
明かりはついてるからちゃんと客はいるんだろうなあ
45 名前: 閃光妖術(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:41:16.03 ID:fsB/Vk2W0.net
家で2ちゃんねるしながら飲む酒で満足できるけどたまに行くと面白いんだよな
46 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:46:47.67 ID:AThcR8bb0.net
うちのあたり、酒浸りジモティの溜まり場。
何回か通うと打ち解けるんだろうけれど、マンドクサイ。
47 名前: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:53:06.59 ID:mrxp6ZPP0.net
自意識過剰過ぎだ
あるいは気負い過ぎ
普通に飲んでれば普通に中の人と話するわ
客少ないときに入るとたくさん喋らないといけないので面倒
48 名前: キチンシンク(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:54:08.60 ID:c80FuMN/0.net
http://i.imgur.com/W3QPDLl.jpg
49 名前: フェイスロック(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:55:35.93 ID:kEe1/Ao10.net
俺が教わったのは三日連続で行け
必ず覚えてくれて一気に常連客扱いされる
50 名前: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:55:57.36 ID:7dpWw2Wu0.net
キャバかガールズバーに行ったほうが若いコがいるだろ。
客層はメンドくさそうなおっさんだわ、ババァばっかだわ、地味に高いわで誰得かと思う。
52 名前: メンマ(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:58:33.62 ID:iKy8wSAF0.net
キャバクラよりスナックのほうが楽しい
53 名前: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:03:58.03 ID:8pRm1W+d0.net
溶け込むには家族や親戚の愚痴を他人に垂れ流すこと
そういうのが目的の場所ですから
54 名前: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:07:49.28 ID:7dRkueO90.net
スナックの良さがわからん
二次会、三次会で行ったとしても他の客がカラオケしだすともう会話にならんだろ
キャバクラ行きたいけど金が無いからスナックで誤魔化してるイメージ
なにが楽しいんだ?
二次会、三次会で行ったとしても他の客がカラオケしだすともう会話にならんだろ
キャバクラ行きたいけど金が無いからスナックで誤魔化してるイメージ
なにが楽しいんだ?
55 名前: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:14:06.25 ID:8pRm1W+d0.net
>>54
地域情勢、個別情報、を交換入手するための場所
だから常連がいる
カモはとりあえず家族の愚痴(弱み)でも提供してろという
地域情勢、個別情報、を交換入手するための場所
だから常連がいる
カモはとりあえず家族の愚痴(弱み)でも提供してろという
57 名前: ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:14:57.79 ID:GhbOSLFG0.net
>>54
スナックはママやチーママとしゃべりに行くとこ
非モテがお金払って女との会話を楽しむ紳士の社交場ですよ
スナックはママやチーママとしゃべりに行くとこ
非モテがお金払って女との会話を楽しむ紳士の社交場ですよ
60 名前: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:34:32.88 ID:RlNoO7wn0.net
>>54
君が射精したい等エロ目とか、女に対し
上から目線無し偏見無しなら30越えるとわかるよ
行きつけのスナックは第2の我が家のようなもんだよ
家に居るより楽しくなるんだ、要は酒飲んでて店内の居心地がいいんだよ
酒飲んで、ママや常連に愚痴ったり、話す。
おっさんと嬢のヘタクソなカラオケのBGMも中々よい
無理に人に絡まずとも人間観察も出来る
君が射精したい等エロ目とか、女に対し
上から目線無し偏見無しなら30越えるとわかるよ
行きつけのスナックは第2の我が家のようなもんだよ
家に居るより楽しくなるんだ、要は酒飲んでて店内の居心地がいいんだよ
酒飲んで、ママや常連に愚痴ったり、話す。
おっさんと嬢のヘタクソなカラオケのBGMも中々よい
無理に人に絡まずとも人間観察も出来る
75 名前: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:31:03.25 ID:7dRkueO90.net
>>55
>>57
>>60
いや、情報収集やママと喋りを楽しむってのは分からんではないが常連酔っ払いって連チャンでカラオケするじゃん
そうなったら会話どころじゃないだろ
>>57
>>60
いや、情報収集やママと喋りを楽しむってのは分からんではないが常連酔っ払いって連チャンでカラオケするじゃん
そうなったら会話どころじゃないだろ
88 名前: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:32:53.69 ID:RlNoO7wn0.net
>>75
マジレスするとあなたのようなタイプは恐らく
店のママ、カウンター嬢、常連客、全員から可愛がられる
良い意味でね、「まぁ、呑みなよ〜」と奢って話聞いてくれたりくれると思う
カラオケはその場に居る全員が耳を傾け聴き入る必要はないんだよ
あくまで、客が勝手に番号入れて歌い始めるから
単にBGM変わりで耳に入れるだけで
無理に他人に絡まなくとも良い。隅っこで飲んでても良い
カラオケが立ち上がるとママはすかさずマイクに向って
歌いに行く場合もあるので、ぞ野場合ママが歌う場合のみ
盛り上げないとダメだけどね
スナックは、自分は勿論、常連客、店のおねーちゃん、ママ全員が
酒を本気で飲むので、泥酔状態になりえるので店内がとてもカオス
それもまた楽しい
叩かれる覚悟で言うけど、2ちゃんの奴らは一度そのような
宴の場で揉まれたほうが良いと思うね
マジレスするとあなたのようなタイプは恐らく
店のママ、カウンター嬢、常連客、全員から可愛がられる
良い意味でね、「まぁ、呑みなよ〜」と奢って話聞いてくれたりくれると思う
カラオケはその場に居る全員が耳を傾け聴き入る必要はないんだよ
あくまで、客が勝手に番号入れて歌い始めるから
単にBGM変わりで耳に入れるだけで
無理に他人に絡まなくとも良い。隅っこで飲んでても良い
カラオケが立ち上がるとママはすかさずマイクに向って
歌いに行く場合もあるので、ぞ野場合ママが歌う場合のみ
盛り上げないとダメだけどね
スナックは、自分は勿論、常連客、店のおねーちゃん、ママ全員が
酒を本気で飲むので、泥酔状態になりえるので店内がとてもカオス
それもまた楽しい
叩かれる覚悟で言うけど、2ちゃんの奴らは一度そのような
宴の場で揉まれたほうが良いと思うね
56 名前: ブラディサンデー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:14:34.55 ID:JrPR9dDn0.net
飲み屋は絡んでくるヤツわりといるな
何をしに飲み屋に来てんだか、と思ってしまうわ
58 名前: グロリア(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:24:00.79 ID:xZ2y764f0.net
逆に俺はバーに入ったら
常連客がテレビゲームなんかやってて
あんたもやるかいと勧められたけど
静かに飲みたかったんで断った。
結果浮きまくる存在へ。
59 名前: 張り手(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:31:04.40 ID:LDvANLj60.net
一人大衆酒場で精一杯な俺にスナックなんて無理ゲー
65 名前: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:57:07.55 ID:VWoPx6kT0.net
>>59
大衆酒場いいよな。一人飲みたくさんいる店だと互いに気を遣わなくていいし。
61 名前: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:36:45.01 ID:k3QjQG1S0.net
カウンター隅でぼっちスマホして呑むのサイコーだろ
62 名前: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:41:34.81 ID:g7O/+0SQ0.net
何が面白いのか、何で行くのか全く理解できなかった
63 名前: アンクルホールド(広島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:45:12.08 ID:Dszh6uB/0.net
スタンドな
66 名前: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:57:23.92 ID:O0HSbqqg0.net
スナックより
「マスター…いつもの…」
で通じる行き付けのバーが欲しい。
68 名前: TEKKAMAKI(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:01:49.72 ID:2BmX3phx0.net
>>66
バーこそ一見おひとり様でも行きやすいんだからさっさと行ってこい
67 名前: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:59:28.36 ID:7dpWw2Wu0.net
女連れならともかく、外飲みで金出したくねぇ。
69 名前: フルネルソンスープレックス(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:03:34.22 ID:6CNgUjoQ0.net
客のオバハンとヤれる これがスナックの良いところ
71 名前: トペ スイシーダ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:07:38.41 ID:cFcOFAne0.net
スナックって年寄りばっかの枯れた店と若い女の子たくさんいるキャバノリの店あるよね
どっちも好きだわ
73 名前: シューティングスタープレス(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:14:01.84 ID:0ludri/H0.net
ママ「ごめんねー、一見さんには出せないのよ〜
77 名前: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:47:45.83 ID:Z88azdtV0.net
アソコ見せてくれたりするママがいるとか言うけど本当?
78 名前: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:57:41.42 ID:Ha2U2mun0.net
ナイトスナッカーズでじゅうぶん
79 名前: フルネルソンスープレックス(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:58:00.90 ID:L2wXhrC+0.net
スナックで泥酔するほど飲める金があったら
ああ、公務員かやっぱりねえ
80 名前: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:00:04.49 ID:45wEVOZd0.net
立ち飲み屋のうすーい関係の方が好き
10年来の顔なじみでも何やってるかとか名前とか知らない感じ
10年来の顔なじみでも何やってるかとか名前とか知らない感じ
81 名前: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:22:50.48 ID:xlmspHbr0.net
>>80
それわかる
知らない方が互いの為
それわかる
知らない方が互いの為
89 名前: ニールキック(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:33:15.89 ID:4EzjQBA20.net
>>81
でもそれ、相手の素性を知って疎遠になるような人ならば
初めから付き合わない方が良いと思う
でもそれ、相手の素性を知って疎遠になるような人ならば
初めから付き合わない方が良いと思う
98 名前: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:06:31.79 ID:xlmspHbr0.net
>>89
付き合うというか、軽い顔馴染みでいいんだよ
付き合うというか、軽い顔馴染みでいいんだよ
82 名前: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:23:49.27 ID:1ucXc4ci0.net
とりあえずビールで余裕
83 名前: ボマイェ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:24:14.51 ID:WOWTWDjy0.net
爺さんのコサック
84 名前: アルゼンチンバックブリーカー(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:25:48.43 ID:JwuMvQwm0.net
スナックじゃなくても小さい居酒屋も同じ。
扉をあけたところで常連のみなさんの注視を浴びて入らず帰っちゃうこともあるですわ・・・
85 名前: バックドロップ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:27:48.93 ID:fi0knlmQ0.net
深夜ガストの居心地の良さ
ありがたい(´;ω;`)
86 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:28:15.90 ID:ehDENCm00.net
毎日ずーっと店にいる店員だか客だかわからん女とセッ○スして複数の常連客と穴兄弟になって初めてデビューと言えるんやで
90 名前: マスク剥ぎ(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:35:10.51 ID:oo0jhK+N0.net
コミュ障でも受け入れてくれたりするの?
91 名前: バックドロップ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:37:39.01 ID:fi0knlmQ0.net
>>90
キモいぼっち常連枠ならおk
92 名前: ナガタロックII(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:38:06.65 ID:8sZ8XRAD0.net
>>90
無理
93 名前: バックドロップ(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:38:12.45 ID:fpu1TcB30.net
バー
スナック
サロン
キャバレー
峻別方法はあるのか
スナック
サロン
キャバレー
峻別方法はあるのか
97 名前: ニールキック(秋)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:04:15.93 ID:4EzjQBA20.net
>>93
バー → きちんとした銘柄の酒が置いてある店当然マスターの酒知識も深い
スナック → とりあえずカラオケがあってママがいる店
サロン ?
キャバレー 店の規模が大きかったりショーなどがあったり
でも最近はキャバレークラブ(キャバクラ)などの時間制で綺麗な衣装着た
嬢がお酌してくれる店に変わったな、当然酒のグレードはどこよりも最低
バー → きちんとした銘柄の酒が置いてある店当然マスターの酒知識も深い
スナック → とりあえずカラオケがあってママがいる店
サロン ?
キャバレー 店の規模が大きかったりショーなどがあったり
でも最近はキャバレークラブ(キャバクラ)などの時間制で綺麗な衣装着た
嬢がお酌してくれる店に変わったな、当然酒のグレードはどこよりも最低
99 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:07:43.21 ID:jYOoIGmv0.net
>>97
キャバレーといえばパリのクレイジーホースみたいなのを想像する
95 名前: バックドロップ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:45:10.93 ID:fi0knlmQ0.net
先ずは常連客の一人にスカウトされないと
そしてママの面接を受ける
議会(常連客)の承認を得る
1は正しい
96 名前: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:48:34.70 ID:B6Be0HaM0.net
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20121017/enn1210170712000-p1.jpg
仙台市内にある某スナックを経営するママ
若いころはナベプロ所属のアイドル歌手だったらしいが、、、
100 名前: ランサルセ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:10:06.34 ID:9DO3xZum0.net
年代も性別もバラバラな異業種交流の場としては
カウンターのある小料理屋というか居酒屋で十分っす











