お前ら年越しそば用意したか?俺は鴨だしどん兵衛を用意した。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451380071/
1 名前: ストレッチプラム(秋田県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:07:51.71 ID:IGzagNqB0●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
おいしく食べて、年越しを。
年をつなぐ食べ物として大晦日に出てくるのが、「年越しそば」。あまりの恒例行事なせいか、使う「そば」について、
しっかりとした知識がある人って、意外と少ないのではないでしょうか? そこで今回は、年越しそばを食べる上で
最低限必要な「おいしいそばの常識話」をご紹介したいと思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/11009074/
2 名前: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:08:34.55 ID:vnt0Cc+n0.net
後ろ
3 名前: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:11.53 ID:LlFmWsJA0.net
十割蕎麦を食ってみたが、のど越しがよくない、、
19 名前: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:52.26 ID:hVejy3ai0.net
>>3
なんだかんだで二八蕎麦が丁度いいよな
4 名前: フランケンシュタイナー(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:14.37 ID:p0b51cTBO.net
食うタイミングがわからん
15 名前: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:35.05 ID:g1ag4vb20.net
>>4
午前0時前に食え
30 名前: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:26:19.16 ID:lBUiTzvt0.net
>>4
昔は23:45〜の「行く年来る年」見ながらだったけど、今はどうなんだろうね
51 名前: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:41:25.28 ID:fDyIQzuc0.net
>>4
わかる
あれは夕飯のポジションなの?夜食なの?
わかる
あれは夕飯のポジションなの?夜食なの?
54 名前: スパイダージャーマン(関西地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:43:42.65 ID:iHrZyFDb0.net
>>51
紅白終わって12時の間だよ
5 名前: 河津掛け(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:24.07 ID:rcy9NJ0c0.net
手緒里庵のかき揚げ
6 名前: ツームストンパイルドライバー(東海地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:12:55.38 ID:NSMXcilMO.net
マルちゃんの鴨だしそばの方が上
7 名前: レッドインク(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:13:42.65 ID:knPA4JPd0.net
エビの衣を太くするために2度揚げするスーパー死ね
8 名前: 頭突き(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:14:28.02 ID:05HzA1iX0.net
どうせ食うならもうちっとマシなの食え
9 名前: 目潰し(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:05.39 ID:1gzdYLhD0.net
合鴨の方買って蕎麦入れる予定だけど
その時はもう記憶ないだろうな
べろんべろんよ
10 名前: チェーン攻撃(九州地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:56.48 ID:t3JOJBBdO.net
旨いよな、鴨だしのインスタントの蕎麦
冷食の方も買ってある
11 名前: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:15.26 ID:s4TvCdcL0.net
大晦日のスキースクールの帰りにPAで食ってくる予定。
12 名前: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:44.77 ID:hO87vz9V0.net
鴨だし最高
13 名前: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:17:27.82 ID:G3Z+E21N0.net
あれなかなか売ってねぇんだよ
14 名前: キャプチュード(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:17:49.64 ID:zoR/zydH0.net
緑のたぬき、今日の昼に食っちゃったよ
29 名前: スパイダージャーマン(関西地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:25:58.62 ID:iHrZyFDb0.net
>>14
おれもそれ
買い直した
16 名前: レインメーカー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:36.20 ID:/GASnb1E0.net
オ○ニーするからいらない
17 名前: クロイツラス(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:50.66 ID:aX/fjzpKO.net
おお!ちょうどさっき買い物いって冷凍食品のこれ買ってきたわ。
でも多分大晦日には食べないな。
18 名前: キチンシンク(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:51.97 ID:n6nydYEMO.net
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが
昨日ドラッグストアで鴨だしどん兵衛のそばが100円だったから4個買った
20 名前: ジャーマンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:21:20.95 ID:3F8/34pR0.net
なぜ年越しにそばを食うのか
由来は何か
21 名前: レインメーカー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:22:58.79 ID:/GASnb1E0.net
>>20オ○ニーをするため
22 名前: レインメーカー(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:23:01.29 ID:QesJ72tj0.net
太く。長く。
うどんにした。
23 名前: 魔神風車固め(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:01.29 ID:vgjpGrkv0.net
年末特価の海老天は半額でも高いわ(´・ω・`)
24 名前: スリーパーホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:01.81 ID:Kdd0eAz+0.net
酒のみながらモリ蕎麦食って しめはカレー蕎麦にする予定
25 名前: TEKKAMAKI(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:10.10 ID:hl+9kFGC0.net
大晦日の4時頃から手打ちするよ、地粉十割の田舎蕎麦w
26 名前: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:29.68 ID:5K565fah0.net
うちは晩ごはんにそばにする
11時から食べるとか後片付け大変じゃないか(´・ω・`)
27 名前: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:24:58.99 ID:aZNVi12l0.net
31 名前: ストレッチプラム(秋田県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:26:35.55 ID:IGzagNqB0.net
>>27
何で人参入ってるの?
32 名前: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:27:15.98 ID:lBUiTzvt0.net
>>27
灰汁が…
33 名前: チェーン攻撃(九州地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:27:17.67 ID:t3JOJBBdO.net
>>27
例のあの八宝菜(?)の画像、的な
34 名前: TEKKAMAKI(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:27:32.15 ID:hl+9kFGC0.net
>>27 二郎インスパイア?
38 名前: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:31:48.84 ID:ahbLWsgE0.net
>>27
なんだこの物体
39 名前: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:32:32.90 ID:T11/T3zf0.net
>>27
うっひょーーマズそーうーー!!
42 名前: ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:34:39.55 ID:JXrwRKfn0.net
>>27
これは酷い
茹で汁をそのままつゆにするとかありえんわ
58 名前: アンクルホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:45:58.55 ID:Lj+sT78i0.net
>>27
これは不味そうだ
28 名前: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:25:27.09 ID:qScEHb/z0.net
年越しうどんにした
35 名前: キャプチュード(長崎県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:19.16 ID:QEy53fEp0.net
長崎の一般家庭では年越しちゃんぽんらしいぞ
36 名前: 不知火(福井県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:28:35.06 ID:VwjDLstk0.net
鴨だしは結構好み分かれるみたいだな
37 名前: ランサルセ(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:30:52.86 ID:2aabtoH/0.net
冷凍の鴨だしどん兵衛生協で100円だった!
40 名前: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:27.75 ID:OYVFhUmA0.net
サッポロ一番 味噌ラーメンでいいわ(´・ω・`)
41 名前: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:34:06.10 ID:EuxVFoYy0.net
これだけあれば足りるかな?
http://dl1.getuploader.com/g/japan_as_No1/554/20151229_183253.JPG
50 名前: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:41:02.35 ID:JvIKKAtS0.net
>>41
そばパでもやるん?
43 名前: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:34:44.13 ID:4fHkxDc70.net
そば嫌いなんでうどんにしたは
うどんっつーか最近ハマってるぼうとうってやつ
うどんっつーか最近ハマってるぼうとうってやつ
44 名前: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:37:53.57 ID:lBUiTzvt0.net
>>43
捏ねた小麦粉をワイルドピッチ的なやつ?
捏ねた小麦粉をワイルドピッチ的なやつ?
48 名前: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:40:28.52 ID:4fHkxDc70.net
>>44
そうそうそれそれ
45 名前: ストマッククロー(長屋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:37:55.12 ID:j4E5OUas0.net
>>43
アラカキ
46 名前: 張り手(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:39:56.93 ID:V/IphES50.net
年越し蕎麦は「盛蕎麦」だよ。
http://www.yoshinoya.com/soba/menu/index.html
47 名前: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:40:17.41 ID:8bunQyUA0.net
お前らも今年の年越しそばは例年より豪華にしとけよ、来年死ぬんだから
49 名前: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:40:37.89 ID:33sYohjW0.net
年越しラーメンでもいい?
52 名前: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:41:48.55 ID:SjMeUGwp0.net
踊らされてんじゃねぇ
男は黙ってラーメン
53 名前: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:42:48.18 ID:JvIKKAtS0.net
今年はそーめんにするかな
55 名前: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:43:43.11 ID:C69YkeMy0.net
出雲のやつ買った
うまいかどうか知らんが
56 名前: キチンシンク(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:44:23.40 ID:qLAgc6xR0.net
sssp://o.8ch.net/4mli.png
57 名前: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:45:56.66 ID:aZNVi12l0.net
えっ、なんで俺叩かれてるの?
普通に美味しそうにしか見えないんだけど……実際おいしかったし
普通に美味しそうにしか見えないんだけど……実際おいしかったし
61 名前: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:47:34.43 ID:C69YkeMy0.net
>>57
汁が汚いのは卵を入れたからだろう
62 名前: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:48:54.94 ID:JvIKKAtS0.net
>>57
写真の撮り方かな?
59 名前: かかと落とし(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:47:06.23 ID:+pDJBoAB0.net
年越しにグダグダ酒飲んでる俺にはそばはいらねーな
60 名前: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:47:10.28 ID:d1iZMWwJ0.net
さっきどん兵衛買ってきたぞ
63 名前: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:48:56.39 ID:5me6u8Q20.net
どんべえとか素人だな、本当にうまいのは手緒里庵。鴨汁とかき揚げそばかってきた。どっち食おうか悩み中。
64 名前: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:49:19.96 ID:HueeFaDO0.net
31日の23時55分から食べればいいのか
65 名前: 毒霧(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:49:20.57 ID:6Hmjq4HI0.net
鴨出汁は米に合わない。
66 名前: フランケンシュタイナー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:50:21.54 ID:yyYEdX8s0.net
あとは第九だな
今年も教育テレビ実況で待ってるぜ
67 名前: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:50:26.24 ID:TgkOC7Zc0.net
ヤマダイ手緒里庵かき揚げ天ぷらそば一択
68 名前: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:50:58.80 ID:kMvnrj8/0.net
上尾消防署の上平分署のバカス救急車がまた同じ家にきてる
ストーカーやめてね
ネットに晒されてるけどほっといていのか?犯罪者どもw
それと上平分署にはレイ○犯が3人と放火犯が2人もいるから気をつけてね
誰か上平分署にこのレス通報しといてね
〒362-0001 埼玉県上尾市上1573−1
上平分署TEL 048-775-0119
出動先があれば裁判でごまかせると思った?甘いんだよ
ってレスしてたらもー帰って行ったぞwwww
救急車がそんなに早く搬送できるわけねーだろwww
後藤健二●害動画の投稿が2月1日の午前5時 政府の会見が6時40分 たった1時間ちょっとの動画検証で本物と断定した警察と政府。そしてこの事実をスルーしたマスコミ
それとフジテレビは後藤健二が●された後に現地に取材に行っている
さらにそのフジテレビが今回の安田純平のニュースを報道している
イスラム国人質事件はヤラセ確定
したのページの 【後藤健二の●害動画に関して】 【フジテレビがイスラム国を取材というインチキ】で説明してるから
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/islamicofstateoftruth
イスラム国はアメリカがはじめたヤラセ
下のページも読んでおいてね
陰謀の真実
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/conspiracyoftruth
アルカイダの真実
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/alqaedaoftruth
69 名前: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:51:06.17 ID:fG1qLcGe0.net
夜食は太るから食べないよ
70 名前: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:52:20.30 ID:beQDxy670.net
山口県民なら瓦そばだろ?
71 名前: TEKKAMAKI(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:53:29.90 ID:ImNCfcfT0.net
年越しは全力で寿司食ってると思うわ
そばはもう入らん
72 名前: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/29(火) 18:53:51.35 ID:92AqfSOt0.net
car川県民が熱く語ります↓
73 名前: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:54:52.29 ID:40PMxe540.net
どん兵衛なら鴨だし一択だわ(´・ω・`)
74 名前: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:55:46.56 ID:5g9+wJ1y0.net
だい久のそば20食頼んだわ
年越しても食う
75 名前: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:55:53.82 ID:ibSOmzi70.net
鴨だしうまいよな。
あれの大きいのが欲しいわ。
売ってないんだよな
76 名前: 不知火(福井県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 18:58:00.76 ID:VwjDLstk0.net
正麺の鴨だしそばが168円で売ってた
5個入りのやつ
78 名前: 毒霧(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:01:17.86 ID:6Hmjq4HI0.net
>>76
あれって、よく安売りしてるよな。
人気ないのかな?
77 名前: ニールキック(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:59:46.71 ID:2S2vPzWN0.net
蕎麦どころに引っ越したんで、もうお取り寄せどころか
いつでも美味しい蕎麦が食べられるようになりまして
明日地元の製麺所が開いていれば買って来ようと思います
79 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:01:49.86 ID:5Vdfsw6N0.net
かもだしどん兵衛くさいよ。何度も喰ったから
80 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:02:23.77 ID:5Vdfsw6N0.net
いつもは高嶺の花子さんのどん兵衛が
ローソンストア100で大量入荷してるから
毎日喰ってるひ
81 名前: フロントネックロック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:02:55.80 ID:tRU0YV9s0.net
毎年年越しそばを見ると食ってどうなるのかという虚無感に襲われる
そばどんべえは旨いけどもう飽きた
82 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:03:09.87 ID:5Vdfsw6N0.net
やっぱマルちゃんと日清はかなり差があるね。
どん兵衛の圧勝ですわ
83 名前: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:03:33.95 ID:2+m2V2/x0.net
毎年おなかいっぱいで食べれない
84 名前: セントーン(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:04:26.21 ID:ztB/p+Y20.net
箱根そばの年越しそば買ってきたよ
85 名前: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:04:52.22 ID:5me6u8Q20.net
だからどんべえより手緒里庵の方がうまいって。
まあその分高いけど
86 名前: ドラゴンスクリュー(長屋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:05:10.93 ID:Bh+Os8hQ0.net
蕎麦屋から配達うめえぞー
87 名前: フェイスクラッシャー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:05:29.71 ID:y0y8lhjH0.net
奇遇やな俺もそれやで
手元不如意にてお揚げさん煮たのんしか乗せられんけどw
88 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:06:54.95 ID:McSxNa/j0.net
そんなの食ってねえでそば屋に行けよw
89 名前: 河津落とし(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:08:53.13 ID:/5FH/1fhO.net
蕎麦もうどんもうてるから大丈夫。後は野菜のかき揚げでも作るよ。
90 名前: オリンピック予選スラム(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:09:12.78 ID:rAHej2se0.net
正月は朝からご馳走だから、
夜中にそば食うのはもったいない
91 名前: 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:09:28.12 ID:9hKloFVj0.net
豊橋の勢川ってチェーンは31日はそばがおかわり自由とか
いろんな店でこれくらいやってくれれば31日はそばをたらふく食べないとって思うようになるな
92 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:10:39.28 ID:5Vdfsw6N0.net
インスタントの天ぷらそばほど美味いもんは無いだろ
93 名前: セントーン(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:12:48.84 ID:iOvBownj0.net
大晦日の夜って肉魚山盛り食うのが一般的なんだね
俺はホントそばしか食わないわ
94 名前: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:12:52.52 ID:cpFfA+390.net
俺が元祖だかんな!(´・ω・`)
95 名前: カーフブランディング(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:14:02.84 ID:ToQEgepo0.net
歌舞伎町の蕎麦屋美味い
後は祇園にある蕎麦屋
96 名前: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:14:29.87 ID:6iyFrmQ80.net
鴨だしはなんか美味いな
97 名前: ニールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:14:33.90 ID:MEio6fZq0.net
アレルギーで食えないんだよね
98 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:15:38.31 ID:5Vdfsw6N0.net
大みそかは2杯食べようかな。
晩ごはんと年またぎに。
どん兵衛最強
99 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:16:25.04 ID:oJipZINW0.net
ざるの方が好きだから俺だけ別口で用意する
100 名前: 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:18:47.17 ID:KbzlT94X0.net
バーでカウントダウン前に食う












