【速報】アフガニスタンでM7.7の大地震 深さ45km

 
2 名前: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:35:29.62 ID:UvRetRhH0.net 
  怒りのアフガン  
 
3 名前: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:35:45.45 ID:PnbRwQKC0.net 
  はじまったか  
 
4 名前: グロリア(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:36:04.70 ID:O71ApPHO0.net 
  米国の地震装置とか言うやつ〜  
 
52 名前: リキラリアット(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:49:51.91 ID:MdTJU0Dl0.net 
  >>4  
  HACCP厨は良い加減にして欲しいよな・  
 
61 名前: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:04.60 ID:VS/mhOcK0.net 
  >>4  
  地底人アルザルの攻撃だよ  
 
5 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:36:27.30 ID:ykUZnLSa0.net 
  アメリカの陰謀  
  人工地震  
 
6 名前: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:36:27.38 ID:Tch/hTb90.net 
  米国の地震兵器だー  
 
7 名前: トラースキック(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:36:34.35 ID:7ycj3u9m0.net 
  いつも思うがマグニチュードじゃなくて震度を世界基準にした方がわかりやすいのにな  
 
10 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:37:38.41 ID:Q6pc1Emp0.net 
  >>7  
  未だにマグニチュードと震度の違いが理解できない馬鹿がいるのか…  
 
17 名前: ミドルキック(アラビア)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:39:51.02 ID:y20W/3gY0.net 
  >>10  
  違いを分かってるからこその発言だろう  
 
18 名前: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:40:40.10 ID:jujIj4Gj0.net 
  >>10  
  アスペかな  
 
21 名前: ムーンサルトプレス(関東・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:41:20.75 ID:yMP9uuV4O.net 
  >>10  
  何故違いが理解できてないと決めつけられるのかわからない  
 
36 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:45:26.57 ID:Q6pc1Emp0.net 
  >>17  
  >>21  
  震度はマグニチュードを代替できるものではない。  
  しかしなんだこの馬鹿の多さは。  
 
47 名前: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:48:08.67 ID:BcMQZ8Bj0.net 
  >>36  
  これがほんとのアスペか・・・  
 
49 名前: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:48:16.10 ID:WrexS96T0.net 
  >>36  
  地上の揺れの大きさを世界基準で統一したら良いのにって話をしてるんだよ。  
 
62 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:30.38 ID:Q6pc1Emp0.net 
  >>49  
  >>1  
  おまえは英語も読めなければ日本語も読めないんだな。  
 
76 名前: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:50.74 ID:vJn8IVr20.net 
  >>62  
  恥ずかしくないの?  
 
80 名前: ドラゴンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:54:42.83 ID:1VRT/iQq0.net 
  >>62  
  もういいんだ  
  お前はよくがんばった  
 
81 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:54:50.93 ID:4jZpLDGd0.net 
  >>62  
  毎日人と会話しててのすれ違いばかりで辛いだろ?  
 
84 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:18.16 ID:BcWmfXBh0.net 
  >>62  
  可哀相な子がいる  
 
86 名前: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:41.90 ID:2dj0XU5/0.net 
  >>62  
  馬鹿の相手大変そう  
 
100 名前: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:02:54.21 ID:k/3WNxh60.net 
  >>62  
  マグニチュードだとどんくらい揺れたんか分かりにくいから  
  震度にしてくれへんかないうこっちゃろ  
  誰もマグニチュードと震度一緒くたにしとらんで  
  ハリケーンに藤田さんがFゆうて付けたんと同じ理屈  
 
57 名前: フロントネックロック(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:52.44 ID:/2jjJvs80.net 
  >>36  
  馬鹿は客観的に見ておまえひとりっぽいけど。  
 
71 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:17.75 ID:i1v2aVSk0.net 
  >>36  
  おまえやばくね?  
 
30 名前: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:43:07.40 ID:FyzStYgB0.net 
  >>10  
  最近違いを知ったから自慢したくてしょうがないんだね  
 
33 名前: チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:43:31.30 ID:E7ywnnAv0.net 
  >>10  
  説明はよ  
 
44 名前: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:47:01.26 ID:eJTmXsFx0.net 
  >>10  
  わかってるから言ってるのでは?  
 
23 名前: ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:41:48.61 ID:YxXJBxnM0.net 
  >>7  
  日本みたいに各地の震度を言われてもよく分からんのでは無いだろうか。  
  調べる方法もないだろうし。  
 
95 名前: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:01:20.08 ID:YHAHglha0.net 
  >>7  
  世界標準はもうある  
  日本がローカル  
 
8 名前: メンマ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:37:09.21 ID:UhovM5IE0.net 
  震源深いから大したことないかと  
 
9 名前: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:37:20.19 ID:j1P6IDgG0.net 
  日本国内じゃないとなんとも思わない心になっちまってるんだよ  
 
11 名前: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:37:57.71 ID:yl+/FenD0.net 
  アフガン 怒りの大脱出  
 
12 名前: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:38:22.55 ID:Kot3V4Nj0.net 
  >>1 重複  
  地震 [。](c)2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1445851495/  
 
19 名前: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:40:53.62 ID:pBCfAEwO0.net 
  >>12  
  確かに重複だが、日本語でOK  
 
13 名前: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:38:34.34 ID:pBCfAEwO0.net 
  震度6は有るだろな  
 
14 名前: キチンシンク(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:39:08.22 ID:W3XDis7gO.net 
  ほどよく浅いなあ  
 
15 名前: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:39:21.79 ID:ZFVBLXKR0.net 
  地盤の固さも関係するから震度はなんともいえない  
 
16 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:39:43.16 ID:Od3tBFok0.net 
  その深さだと最大震度は4か5くらいかな  
  日本なら余裕だが…  
 
25 名前: オリンピック予選スラム(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:42:09.25 ID:W3XDis7gO.net 
  >>16  
  あり得んw  
 
20 名前: タイガードライバー(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:41:12.77 ID:ftb0i6W90.net 
  神なら慈悲はあるがあいつにはない  
 
22 名前: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:41:22.69 ID:7KqcE8780.net 
  M9が来たらスレ立てろや  
 
24 名前: 頭突き(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:41:59.07 ID:bGptenyM0.net 
  ( ´-ω-)  
  /   / ̄ ̄\  
  .  / ・ω・`   \?  
 
26 名前: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:42:26.47 ID:pBCfAEwO0.net 
  >>24  
    おらあ!  
   ∧,,∧  
  (´・ω・)  ノ~~~~~\   白頭山  
  ⊂( ⊆ ̄つ☆))Д´* \,,,,,,,,,,  
    \ /  
    と丿  
 
27 名前: フライングニールキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:42:43.37 ID:DKQ0XZS3O.net 
  7.7で深度深いから大丈夫だろ  
 
35 名前: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:45:04.21 ID:J/Z0q8Cn0.net 
  >>27  
  45キロなら直下だとキツいぞ  
 
50 名前: メンマ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:48:50.55 ID:UhovM5IE0.net 
  >>35  
  スレタイが間違ってる  
  英語読めないんだろw  
  震源深さ212.5kmと書いてある  
 
59 名前: 膝十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:51:36.95 ID:W3XDis7gO.net 
  >>50  
  いったいどこに飛んだんだ(´・ω・`)  
 
69 名前: メンマ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:13.37 ID:UhovM5IE0.net 
  >>59  
  Jarmから45kmってのを勘違いしてんのな  
 
99 名前: 膝十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:02:26.65 ID:W3XDis7gO.net 
  >>69  
  それもあるが深度が書いてあるように見えねえ(´・ω・`)  
 
79 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:54:41.10 ID:Od3tBFok0.net 
  >>50  
  ホントだw  
  アラクアダリなんとかいう町の北45kmが震源て書いてあるw  
 
28 名前: 男色ドライバー(関東・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:42:47.28 ID:iGUmLdIuO.net 
  7.7 の45Kmだと 震源付近は震度7だな  
 
29 名前: オリンピック予選スラム(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:42:47.80 ID:MM+MTZMmO.net 
  総理が狙われた?  
 
31 名前: キチンシンク(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:43:15.37 ID:JB2ikd+RO.net 
  アフガニスタンの建物って石造り?  
  耐震性ないの?  
 
43 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:48.12 ID:Od3tBFok0.net 
  >>31  
  日本以外の建物に耐震性は期待できん  
  震源からかなりの範囲は家が崩れてるだろう  
 
32 名前: アキレス腱固め(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:43:25.97 ID:+D6ZZZf50.net 
  1万人超の死者と原発爆発させてから自慢しろ!まだまだ日本の方が勝ってる!  
 
34 名前: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:44:54.14 ID:I9nZ9gNr0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/CSO8mYGWwAA9l3V.jpg

 
  https://twitter.com/ABC7/status/658577557118427136/photo/1  
  http://jp.sputniknews.com/incidents/20151026/1078801.html  
 
53 名前: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:17.62 ID:0D2JmUe/0.net 
  >>34  
  ナマズガ ナッタヨ  
 
37 名前: フォーク攻撃(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:45:26.58 ID:3uy5j2or0.net 
  震源地人いないとこだといいな  
 
38 名前: フェイスクラッシャー(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:45:40.80 ID:pkwV89rN0.net 
  45?か  
  ヤベーなこりゃ  
 
39 名前: フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:01.34 ID:2bD+CWcm0.net 
  ああそう、大変だね  
  頑張って  
   
  どうせ人も住んで無いようなところだろ?  
 
40 名前: ときめきメモリアル(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:14.17 ID:WC5m7Dlw0.net 
  現地だけど思ったより揺れてた  
 
41 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:14.87 ID:JMNJ55C40.net 
  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
 
42 名前: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:26.19 ID:eQkthg0O0.net 
  震度にしたくても各地に震度計を設置出来ないんじゃね?  
  メンテや情報精査のインフラも整えなきゃいけないし地震大国で金ある国でもなきゃやらんだろ  
 
45 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:47:03.67 ID:i0dKxdtk0.net 
  震度はよー  
 
46 名前: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:47:27.17 ID:X/APvh9B0.net 
  それほど酷くないな  
   
   
 
93 名前: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:59:57.29 ID:Jn8dQO6X0.net 
  >>46  
  下やばすぎだろ  
 
48 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:48:09.33 ID:YCisOzZS0.net 
           __ ____  
        //   ̄  \\      
       //--.--  -─\\      
     //  (● ●) ((●(●) \            どこの地震兵器だよ  
   .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =     
       \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  
      ノ         \\| | | |           ||  
    /´                 | |          | |  
   |    l                | |          |||  
   ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |  
    ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =  
 
51 名前: 膝十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:49:04.47 ID:W3XDis7gO.net 
  んん??  
  10km→超浅い  
  20km→割と浅い  
  30〜40km→普通  
  50km〜→深め  
  100km→超深い  
   
  じゃね?  
 
54 名前: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:33.64 ID:f2r+Z9Pf0.net 
  あっちはレンガ積み上げとかだから震度3位でも大災害になりそう  
 
55 名前: セントーン(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:34.47 ID:1LjE2I+M0.net 
  震度は?  
 
56 名前: アイアンクロー(シンガポール)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:46.14 ID:0p4g05Qy0.net 
  45kmは深さじゃなくて距離  
 
58 名前: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:50:52.90 ID:4Qh7jEWN0.net 
  ?  
   
  今ニュース速報出て  
  インドで地震ってやってたけど  
  静岡のニュースだけ間違ってるのか?  
  ま、茶畑しか無い国だから仕方がないか  
 
60 名前: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:51:42.26 ID:1s9lgfjA0.net 
  近くの町まで45kmなんだろ  
 
66 名前: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:53.85 ID:4Qh7jEWN0.net 
  >>60  
  北海道のイオンの看板みたいなもんか  
 
63 名前: ダイビングヘッドバット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:45.05 ID:1a8nJG4l0.net 
  日本なら死人は出ないんだろうけど  
 
64 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:49.06 ID:xV4czWru0.net 
  マグニチュードはパンチ力。  
  震度はダメージ。  
   
  いくらパンチ力あっても空振りやカス当たりならダメージは少ない。  
 
65 名前: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:52:53.12 ID:1r4ZFVzS0.net 
  アフガニスタンって高い建物は少ないから被害も少ないんじゃね。  
 
88 名前: ダイビングヘッドバット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:58:30.55 ID:1a8nJG4l0.net 
  >>65  
  いやアフガニスタンのあたりで前に地震で大被害出てなかったか?  
  平屋がレンガだか石造りだかで崩れると下敷きに・・・  
 
67 名前: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:07.26 ID:7FfEDVvf0.net 
  ランボー、怒りの  
 
68 名前: ヒップアタック(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:08.96 ID:05pzqvm60.net 
  地震計は俺が超能力で止めておいた  
 
70 名前: テキサスクローバーホールド(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:17.11 ID:E2pT79EY0.net 
  震度6弱くらいだろ  
 
72 名前: グロリア(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:36.87 ID:m5IjHMTY0.net 
  アフガニスたん  
 
73 名前: ヒップアタック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:42.35 ID:JifLlEWB0.net 
  深さ210キロってあったが深すぎ  
  地底人が核戦争してるんだ  
 
87 名前: 男色ドライバー(関東・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:43.63 ID:iGUmLdIuO.net 
  >>73  
  深さ210Kmかあ  
   
  ならば 最大震度は6弱  
 
74 名前: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:44.65 ID:wil2+XGG0.net 
  蟻の怪獣アントラーの出現  
 
75 名前: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:44.87 ID:f2r+Z9Pf0.net 
  インドとパキスタン北部国境辺りジャねーかよww  
 
77 名前: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:54.73 ID:8mkp6Vmw0.net 
  ID:Q6pc1Emp0  
 
78 名前: ビッグブーツ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:54:08.83 ID:JiI4G1y00.net 
  深さ 200km 近いようだな  
  http://www.cnbc.com/2015/10/26/earthquake-of-77-magnitude-strikes-in-northwest-pakistan-usgs.html  
  被害の報告も今のところなし  
 
82 名前: ラダームーンサルト(岩手県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:55:57.55 ID:/IB9ljRP0.net 
  俺がバスの中で屁をしたからなんだ  
  すまんアフガン国民  
 
85 名前: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:36.32 ID:4Qh7jEWN0.net 
  >>82  
  お前かよ  
  マスタードガス ばらまいたのは・・・  
 
83 名前: フライングニールキック(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:02.71 ID:ZzYJMWx30.net 
  M7.5 - 45km N of `Alaqahdari-ye Kiran wa Munjan,  
  depth=212.5 km  
   
  N ofはnorth of  
 
89 名前: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:58:45.86 ID:NzsMjB2y0.net 
  田舎で情報が伝わらないとか、被害が大きすぎて連絡できないとかの可能性もある。ちょっと気にしとこう。  
  震源深いから大丈夫とは思うが。  
 
90 名前: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:59:20.39 ID:rocdjGzA0.net 
  まーた地震兵器か  
 
91 名前: キン肉バスター(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:59:28.31 ID:BpTc44h70.net 
  日本の震度表記を各国標準にするのが困難ならガルで表してくれればいい  
  とにかくマグニチュードと震源深さだけじゃ被害状況がさっぱりイメージできんわ  
 
92 名前: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:59:29.26 ID:5j2yr7ne0.net 
  引っ込みがつかなくなった人がいると聞いてやって来ました  
 
94 名前: ファルコンアロー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:00:15.34 ID:6ud5Vm1h0.net 
  ID:8mkp6Vmw0  
 
96 名前: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:01:23.08 ID:G3ar1anD0.net 
  地震兵器バカにしてる奴は、しんかいについても偶然だって言うんだろうな  
 
97 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:01:45.83 ID:Od3tBFok0.net 
  200kmなら震度3がせいぜいだろ  
 
98 名前: ダイビングヘッドバット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:02:12.66 ID:1a8nJG4l0.net 
  https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%80%80%E5%9C%B0%E9%9C%87&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja  
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%9C%87%E4%B8%80%E8%A6%A7  
  何気に地震頻発地域か。  
  しかも今までで最大じゃないか  
 



06:54|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」