安倍ちゃん「ISISには日本人に指一本触れさせない」→日本人が射●され、ISISが犯行声明


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443915121/ 
 
1 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:32:01.43 ID:EhK5f70g0●.net BE:586999347-PLT(16001) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif  
  バングラデシュ北部で3日、日本人男性が銃で撃たれて●害される事件があった。この事件で、過激派組織「イスラム国」の支部を名乗る組織が犯行声明を出した。  
   
   現地の日本大使館によると、バングラデシュ北部・ロングプール県で3日、60代の日本人男性が胸などを銃で撃たれ、死亡した。  
  警察によると、●害されたのは「ホシ・クニオ」さんで、地元メディアは、銃撃したのはオートバイに乗った2人組だと伝えている。  
  警察は、事件に関連した疑いで5人の身柄を拘束したという。  
   
   事件後、過激派組織「イスラム国」のバングラデシュ支部を名乗る組織がインターネット上に犯行声明を出した。信ぴょう性は分かっていないが、  
  「『イスラム国』と戦う有志連合はイスラム教徒の国では安全にはいられない」などと主張した。  
  http://www.news24.jp/articles/2015/10/04/10311372.html  
 
 

 
2 名前: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:32:32.38 ID:bDUKJOop0.net 
  指一本も触れさせないなんて言ってないだろw  
 
3 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:33:30.75 ID:EhK5f70g0.net BE:586999347-PLT(15001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif  
  >>2  
  「これから日本人に指一本触れさせない」首相が決意表明  
  http://www.asahi.com/sp/articles/ASH236WJHH23UTFK01B.html  
 
88 名前: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:11:40.72 ID:/W+UHtfq0.net 
  >>2  
  >>3みたらそっ閉じで逃亡ですか?  
  チキンだなあw  
 
4 名前: シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:11.54 ID:H7N+Ozkh0.net 
  首相「指は触れてない。」  
 
5 名前: 頭突き(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:13.40 ID:JCfXahTH0.net 
  自業自得でしょ  
   
  国内でやられた訳じゃないから  
  被害のうちにはいらない  
 
14 名前: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:51.69 ID:cuY9hxZ30.net 
  >>5  
  後藤健二とか湯川はるなはそうだとしても、仕事で海外赴任してて●されるのは自業自得で済ませちゃダメだろ  
 
68 名前: スパイダージャーマン(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:47.02 ID:IjrV5VWJ0.net 
  >>5  
  じゃあ今すぐ鎖国だな。  
 
6 名前: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:32.83 ID:V8xq2DBk0.net 
  これは別に日本人狙ってやったわけじゃないじゃん  
 
7 名前: ツームストンパイルドライバー(秋田県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:48.06 ID:ErAAS8LW0.net 
  触れたのは弾丸だからセーフ  
 
34 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:42:02.88 ID:RO3uVw3zO.net 
  >>7  
  指マンなら?  
 
8 名前: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:02.18 ID:++CXZRu70.net 
  下痢の言うことなんて信じてなかったから問題ないよ  
 
9 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:41.60 ID:LekTdrWo0.net 
  報復はよ  
 
10 名前: 稲妻レッグラリアット(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:43.47 ID:zEBiybq/0.net 
  世界中でISISの肩持っているのは日本のブサヨ位だろうな  
 
11 名前: 膝十字固め(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:58.77 ID:aKXLxJI/0.net 
  付け火して 税金ばら撒き テロ誘致  
 
12 名前: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:49.90 ID:083/U/Dp0.net 
  政府は人質じゃなくてホッとしてるとこだろ  
 
13 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:50.13 ID:RO3uVw3zO.net 
  ケンシロウ由来の言い回しなん?  
 
15 名前: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:19.36 ID:4yjMw9dh0.net 
  やることなすことすべてが裏目に出る安倍  
 
16 名前: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:33.51 ID:TLgpQMn/0.net 
  政情不安定なところに出かけてる人は難しいわな。  
 
17 名前: ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:37.55 ID:o/H+S6Ft0.net 
  てか何でそんな危険な国行ってんだよ  
  出張なら可哀想だが旅行なら完全に自業自得  
 
23 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:24.22 ID:EhK5f70g0.net BE:586999347-PLT(15001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif  
  >>17  
  男性の身元は分かっていないが、ランプルで農業関係のプロジェクトに携わっていた55〜60歳の男性とみられている。  
  http://www.afpbb.com/articles/-/3062095?act=all  
 
59 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:36.19 ID:EglfAAkZ0.net 
  >>17  
  ちょっと何言ってるか分からない  
 
18 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:59.63 ID:JWOg4Bbk0.net 
  俺は当時安倍の中東訪問に反対してたが  
  安易に中東を敵にすべきではなかったんだよ。  
   
  長期的に日本国民を危険に晒すからね。  
 
19 名前: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:07.39 ID:se78NbuN0.net 
  射●だから指一本触れてないよ  
 
20 名前: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:08.37 ID:OYD/UPK50.net 
  危険性が高まったことのの証明ですねw  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  そして、ネトサポが犯罪者が悪いのに安倍批判するブサヨむっきーーーーー!!と発狂しますw  
 
25 名前: 断崖式ニードロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:41.51 ID:MKkQn3Lg0.net 
  >>20  
  >犯罪者が悪いのに安倍批判するブサヨ  
   
  hahaha  
 
21 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:42.74 ID:LekTdrWo0.net 
  軍事援助して掃討作戦やらせたり、邦人保護のために  
  自衛隊派遣するとかできることはいろいろあんだろ  
 
22 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:06.50 ID:JxIE1zZF0.net 
  これは空●しないとナメられる  
 
24 名前: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:33.31 ID:WhAsj9hu0.net 
  集団的自衛権が行使できればなー  
 
26 名前: キャプチュード(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:44.18 ID:YYPkD3hZ0.net 
  指は触れてないから問題ない  
  弾丸や●弾ならOK  
 
27 名前: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:45.50 ID:0RXk2bcR0.net 
  SEALDsを現地に送れば平和的解決してくれる  
 
33 名前: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:41:36.58 ID:OYD/UPK50.net 
  >>27  
  今すぐ派遣しましょうw  
   
  すぐに奥田君と勇士の50人ぐらいで編成しましょうw  
 
73 名前: レッドインク(愛媛県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:00:20.16 ID:4jRf1K3u0.net 
  >>33  
  しーるず「奥田君一人で大丈夫です」  
 
37 名前: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:44:14.63 ID:56msBNfg0.net 
  >>27  
  そうだよな  
  さっさと話し合いで解決してこいや  
 
28 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:50.98 ID:nAlqwvUc0.net 
  敵に回すから…  
 
29 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:24.07 ID:bB8ykw8J0.net 
  安倍ちゃんは自分の言葉に酔うからなぁ  
 
30 名前: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:28.20 ID:gmNyBlwA0.net 
  支部()  
 
31 名前: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:41.88 ID:yDWE7XPv0.net 
  ●られる前に●れよ  
 
32 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:41:29.62 ID:LekTdrWo0.net 
  犯人捕まったら日本に引き渡しさせて死刑にしようぜ  
 
35 名前: 目潰し(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:42:06.42 ID:BTsQjxBP0.net 
  指は触れさせてないから約束は守ってる  
 
36 名前: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:43:28.05 ID:jzov5W7y0.net 
  どうでもいいわ。  
 
38 名前: ツームストンパイルドライバー(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:44:42.20 ID:WJkVyxx30.net 
  こうなったら、  
  日本も空●に参加したら!  
  日本人を●した償いは払わさせないと!  
  P-1を●撃機として使う、  
  試験場としては、  
  うってつけでは?  
 
62 名前: リバースネックブリーカー(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:54:45.38 ID:6Y51H1x20.net 
  >>38  
  試験飛行前のMRJを長距離●撃機に改造しよう  
 
39 名前:名無しさんがお送りします[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:15.40 ID:AYvDNM50Z 
 自己責任wwwwwwwwwwwwwwww 
 
40 名前: 河津掛け(宮崎県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:45:01.91 ID:pUvW6BYX0.net 
  なんでブサヨっていっつもやった方を批判せずに安倍を叩くんかねえ  
   
  そいでイスラム土人は仲間意識があるのか異様にかばい続ける  
  シリアで捕まった時は告げ口までしたしな  
  頭異常だわ  
 
41 名前: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:45:44.64 ID:uWuekoVy0.net 
  自衛権発動!!  
 
42 名前: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:46:50.78 ID:HF2yFPJv0.net 
  9条の鎧を纏ってお話し合いに行かなくっちゃ!  
 
43 名前: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:04.40 ID:9HjboDT10.net 
  指1本触れたら死ぬんだよ  
  北斗神拳なめんなよ  
 
44 名前: セントーン(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:22.74 ID:GxPOdmZd0.net 
  日本の首相を後ろから撃つID:EhK5f70g0  
 
45 名前: ニールキック(奈良県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:26.45 ID:mp/MwMrc0.net 
  奥田はテロでも侵略でも何でも歓迎だから対象外だよ  
  酒だ酒、酒持ってこい  
 
46 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:10.40 ID:JxIE1zZF0.net 
  安倍ちゃん煽って対IS特措法への道筋になるならそれでもいいが  
 
47 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:22.95 ID:hgR0ZN4D0.net 
  奥田君送ろう  
 
48 名前: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:32.63 ID:7xP4/f330.net 
  ク○ニの星  
 
49 名前: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:33.50 ID:PDSrY6p40.net 
  自衛隊!はよ●してこいっ!  
   
  イスラムのどじんどもをっ!日本の評判を上げて来いっ!  
 
50 名前: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:34.88 ID:sNAW+QUZ0.net 
  偏差値28の鉄砲玉軍団に話し合いをしてきてもらうべ。  
 
51 名前: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:55.20 ID:bETBSz+00.net 
  イスラム国を一切非難せずあべちゃんを叩く  
   
  反日ブサヨチョンwwwwwwwwwwwwwww  
 
52 名前: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:49:50.21 ID:7JO2ryqk0.net 
  ISILに工作活動をしよう  
 
53 名前: キャプチュード(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:50:05.88 ID:aSH5UL060.net 
  痴漢犯 指があたったかもしれないけど動かしてないよ。  
   
  警察 指があたったんだな?逮捕!!  
   
  痴漢犯 え?  
   
   
  警察  え?  
 
54 名前: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/04(日) 08:51:19.69 ID:PDSrY6p40.net 
  自衛隊をせっかく海外で活躍出来る法律通したんだから、派遣せーよww  
   
  好きなだけ●して来いよwww  
 
55 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:51:30.70 ID:7mvWMA8m0.net 
  またテロを利用した安倍たたきかよ  
  キチガイだろ  
 
63 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:56:11.80 ID:JWOg4Bbk0.net 
  >>55  
  喧嘩両成敗と言う言葉があるように  
  安易に喧嘩に加わった安倍も批判されるべきなんだよ。  
 
94 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:17:08.89 ID:7mvWMA8m0.net 
  >>63  
  わけわからんw  
  論理無視かよ  
  さすがチョンも民  
 
56 名前: ダイビングフットスタンプ(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:52:47.82 ID:tRUxDKuJ0.net 
  いや、触れてないだろ  
   
  撃たれたんだから  
 
57 名前: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:09.22 ID:uncDPq0w0.net 
  またシリアとかに行ったやつかと思いきや、バングラデシュかよ  
 
58 名前: ダイビングエルボードロップ(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:35.45 ID:b0M8e5BJ0.net 
  イスラム国て結局なにがしたいん?  
  世界征服?  
 
60 名前: TEKKAMAKI(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:59.08 ID:Pjw3n1KW0.net 
  国会前で踊り狂う馬鹿がまた見られるのか  
 
61 名前: ジャンピングカラテキック(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:54:09.75 ID:RW1ub8q20.net 
  すっかり忘れ去られた後藤マザーに説教しにいってもらおうぜ。お勉強お勉強  
 
64 名前: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:56:34.00 ID:PiaAh5Fk0.net 
  で、だからなに  
  あべやめろー それなそれな でいいの?wwwwwwwwwww  
 
65 名前: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:57:51.30 ID:UrpPfLMe0.net 
  腐れいすらむ  
 
66 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:20.53 ID:EglfAAkZ0.net 
  安倍批判もアホだが、今回みたいな件は  
  自業自得とか被害者に冷たいこと言ってる馬鹿よりも安倍批判のほうがなんぼかマシ。  
 
67 名前: トペ コンヒーロ(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:28.36 ID:F10z5iJj0.net 
  そこ安倍のせい?  
 
69 名前: ダイビングフットスタンプ(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:18.28 ID:HM2Sknx30.net 
  指は触れなくても銃弾は触れちゃうんだなぁ  
 
70 名前: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:23.54 ID:ozFMYd4L0.net 
  星 姓の8割はZ  
 
71 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:26.99 ID:JWOg4Bbk0.net 
  安倍は安易に喧嘩に加わり過ぎなんだよ。  
   
  喧嘩に加わったらそりゃ日本人がやられても仕方ない。  
  喧嘩なんだから。  
 
72 名前: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:35.56 ID:pSL7ADZ40.net 
  銃で撃たれた=触れてない  
 
74 名前: 不知火(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:14.07 ID:ppRqTl5Y0.net 
  農業指導関係のスタッフとして駐在してた  
  そうだから遊びに行ってたわけではないよ  
  勝手に支部を名乗って撃った事件だから  
  対処は難しいんじゃないの?  
  自称支部は世界中にあるからね  
  それでも一応の効果はあるんだよ  
 
75 名前: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:29.83 ID:9b1bz5fE0.net 
  実は外国で日本人が●される事件は前からあった  
  これマメな  
 
76 名前: ジャンピングDDT(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:45.76 ID:f6UnQVDe0.net 
  触れさせないから遠距離レンジからの銃撃なんだろ  
 
77 名前: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:02:52.80 ID:xPmO35+J0.net 
  なんで安部総理が批判されてるのかわからん  
   
  犯罪者やテロリストを批難すべきだろ  
  同族か  
 
79 名前: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:03:58.60 ID:6Eurxl+c0.net 
  >>77  
  分からんのだったらおまえが池沼だということだw  
 
90 名前: 閃光妖術(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:12:27.31 ID:sgjBwO/T0.net 
  >>77  
  犯罪者やテロリストをわざわざ名指しで挑発しなくてもいいじゃん…  
 
92 名前: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:14:38.96 ID:cuY9hxZ30.net 
  >>77  
  テロリストを批難すべきなのは言うまでもない大前提で、その上でテロリストへの対応がどうなのかって話でしょ。  
 
100 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:20:02.16 ID:JxIE1zZF0.net 
  >>92  
  そうだな  
  日本に足りないのは実力行使だ  
  テロとの戦いに参加しているのに口だけと思われたら完全にカモられる  
 
98 名前: 目潰し(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:34.20 ID:BTsQjxBP0.net 
  >>77  
  「沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが、この事件が起きたのは朝の4時だそうです。  
  平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。  
  朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性や女子高生は何をやっていたのでしょうか。でもテレビはこの時間については全く報道しないのです」  
   
   
  田母神氏のツイートにある「平成7年の暴行事件」が、1995年9月に発生した「沖縄米兵少女暴行事件」を指しているとすると、  
  この事件の被害者は女子高生ではなく女子小学生で、犯行時刻も朝4時ではなく夜8時だ。この点、田母神氏の指摘は誤っている。  
  さらに今回の事件について「テレビは時間について全く報道しない」とした点についても、  
  フジテレビ系のFNNと日本テレビ系のNNNがそれぞれ「午前4時半ごろ」「午前4時頃」と報じており、「セカンドレイ○の上にデマまで流すのか」との非難を浴びている。  
 
78 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:03:01.33 ID:EglfAAkZ0.net 
  ISISが便乗したってだけでただの強盗の可能性もあるしな。  
  難民の件だって真偽は定かじゃないし。  
 
80 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:04:08.69 ID:bj6IXL3o0.net 
  自己責任だろ、嫌なら仕事やめろよ  
 
81 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:05:11.28 ID:EglfAAkZ0.net 
  >>77  
  >>80みたいなバカにも同じこと言ってくれ。  
 
82 名前: TEKKAMAKI(公衆電話)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:05:14.38 ID:+FW/7/Mp0.net 
  自己責任じゃないよな  
  安倍がケンカ売るから  
 
83 名前: 膝十字固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:06:29.76 ID:pa+hmAng0.net 
  指で触れてないから  
  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!  
    ミ⊃⊂彡  
 
84 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:08:19.47 ID:CbA+fwwO0.net 
  そもそも、安全なイスラム教圏がどれ位有るのかと  
 
85 名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:10:26.86 ID:8D6mvBYC0.net 
  難民受け入れしてはいけない理由がまた増えたな  
  不満があるとテロに走る宗教なんて怖いでしょ  
 
86 名前: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:10:47.68 ID:u8F+wvNQ0.net 
  テロ組織を責めずに国の首相を責める気違いが居るってのが凄い  
 
87 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:11:22.80 ID:JxIE1zZF0.net 
  しかしまぁ早く何とかしないと直ぐに海賊化するな  
 
89 名前: 中年'sリフト(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:12:24.56 ID:REItubnc0.net 
  また安倍が●したのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
91 名前: 毒霧(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:13:30.24 ID:H4oyMfRt0.net 
  奥田は酒持って行ってこい  
 
93 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:16:10.73 ID:LekTdrWo0.net 
  テロリストなんか力の行使でしか対処できないんだから  
  軍事作戦で掃討するか捕まえて死刑にする以外に  
  選択肢ないでしょ  
 
95 名前: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:17:51.72 ID:Ucfa6O3s0.net 
  >>1  
  下痢三の言うこと間に受けるやつがまだいたのかw  
 
96 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:18:34.93 ID:7mvWMA8m0.net 
  こんなだから反安倍が増えないんだわ  
  アホすぎてw  
 
97 名前: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:30.99 ID:bETBSz+00.net 
  反日ブサヨチョン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  wwwwwwwwwwwwwwwww  
 
99 名前: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:50.84 ID:8YABf7bM0.net 
  日本人が●されて喜ぶバカサヨ  
 



06:38|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」