安倍ちゃん「ISISには日本人に指一本触れさせない」→日本人が射●され、ISISが犯行声明
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443915121/
1 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:32:01.43 ID:EhK5f70g0●.net BE:586999347-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
バングラデシュ北部で3日、日本人男性が銃で撃たれて●害される事件があった。この事件で、過激派組織「イスラム国」の支部を名乗る組織が犯行声明を出した。
現地の日本大使館によると、バングラデシュ北部・ロングプール県で3日、60代の日本人男性が胸などを銃で撃たれ、死亡した。
警察によると、●害されたのは「ホシ・クニオ」さんで、地元メディアは、銃撃したのはオートバイに乗った2人組だと伝えている。
警察は、事件に関連した疑いで5人の身柄を拘束したという。
事件後、過激派組織「イスラム国」のバングラデシュ支部を名乗る組織がインターネット上に犯行声明を出した。信ぴょう性は分かっていないが、
「『イスラム国』と戦う有志連合はイスラム教徒の国では安全にはいられない」などと主張した。
http://www.news24.jp/articles/2015/10/04/10311372.html
2 名前: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:32:32.38 ID:bDUKJOop0.net
指一本も触れさせないなんて言ってないだろw
3 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:33:30.75 ID:EhK5f70g0.net BE:586999347-PLT(15001)
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
>>2
「これから日本人に指一本触れさせない」首相が決意表明
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH236WJHH23UTFK01B.html
>>2
「これから日本人に指一本触れさせない」首相が決意表明
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH236WJHH23UTFK01B.html
88 名前: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:11:40.72 ID:/W+UHtfq0.net
>>2
>>3みたらそっ閉じで逃亡ですか?
チキンだなあw
4 名前: シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:11.54 ID:H7N+Ozkh0.net
首相「指は触れてない。」
5 名前: 頭突き(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:13.40 ID:JCfXahTH0.net
自業自得でしょ
国内でやられた訳じゃないから
被害のうちにはいらない
国内でやられた訳じゃないから
被害のうちにはいらない
14 名前: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:51.69 ID:cuY9hxZ30.net
>>5
後藤健二とか湯川はるなはそうだとしても、仕事で海外赴任してて●されるのは自業自得で済ませちゃダメだろ
後藤健二とか湯川はるなはそうだとしても、仕事で海外赴任してて●されるのは自業自得で済ませちゃダメだろ
68 名前: スパイダージャーマン(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:47.02 ID:IjrV5VWJ0.net
>>5
じゃあ今すぐ鎖国だな。
6 名前: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:32.83 ID:V8xq2DBk0.net
これは別に日本人狙ってやったわけじゃないじゃん
7 名前: ツームストンパイルドライバー(秋田県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:34:48.06 ID:ErAAS8LW0.net
触れたのは弾丸だからセーフ
34 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:42:02.88 ID:RO3uVw3zO.net
>>7
指マンなら?
指マンなら?
8 名前: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:02.18 ID:++CXZRu70.net
下痢の言うことなんて信じてなかったから問題ないよ
9 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:41.60 ID:LekTdrWo0.net
報復はよ
10 名前: 稲妻レッグラリアット(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:43.47 ID:zEBiybq/0.net
世界中でISISの肩持っているのは日本のブサヨ位だろうな
11 名前: 膝十字固め(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:35:58.77 ID:aKXLxJI/0.net
付け火して 税金ばら撒き テロ誘致
12 名前: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:49.90 ID:083/U/Dp0.net
政府は人質じゃなくてホッとしてるとこだろ
13 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:36:50.13 ID:RO3uVw3zO.net
ケンシロウ由来の言い回しなん?
15 名前: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:19.36 ID:4yjMw9dh0.net
やることなすことすべてが裏目に出る安倍
16 名前: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:33.51 ID:TLgpQMn/0.net
政情不安定なところに出かけてる人は難しいわな。
17 名前: ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:37.55 ID:o/H+S6Ft0.net
てか何でそんな危険な国行ってんだよ
出張なら可哀想だが旅行なら完全に自業自得
出張なら可哀想だが旅行なら完全に自業自得
23 名前: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:24.22 ID:EhK5f70g0.net BE:586999347-PLT(15001)
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
>>17
男性の身元は分かっていないが、ランプルで農業関係のプロジェクトに携わっていた55〜60歳の男性とみられている。
http://www.afpbb.com/articles/-/3062095?act=all
59 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:36.19 ID:EglfAAkZ0.net
>>17
ちょっと何言ってるか分からない
18 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:37:59.63 ID:JWOg4Bbk0.net
俺は当時安倍の中東訪問に反対してたが
安易に中東を敵にすべきではなかったんだよ。
長期的に日本国民を危険に晒すからね。
19 名前: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:07.39 ID:se78NbuN0.net
射●だから指一本触れてないよ
20 名前: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:08.37 ID:OYD/UPK50.net
危険性が高まったことのの証明ですねw
そして、ネトサポが犯罪者が悪いのに安倍批判するブサヨむっきーーーーー!!と発狂しますw
そして、ネトサポが犯罪者が悪いのに安倍批判するブサヨむっきーーーーー!!と発狂しますw
25 名前: 断崖式ニードロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:41.51 ID:MKkQn3Lg0.net
>>20
>犯罪者が悪いのに安倍批判するブサヨ
hahaha
21 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:38:42.74 ID:LekTdrWo0.net
軍事援助して掃討作戦やらせたり、邦人保護のために
自衛隊派遣するとかできることはいろいろあんだろ
22 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:06.50 ID:JxIE1zZF0.net
これは空●しないとナメられる
24 名前: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:33.31 ID:WhAsj9hu0.net
集団的自衛権が行使できればなー
26 名前: キャプチュード(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:44.18 ID:YYPkD3hZ0.net
指は触れてないから問題ない
弾丸や●弾ならOK
27 名前: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:45.50 ID:0RXk2bcR0.net
SEALDsを現地に送れば平和的解決してくれる
33 名前: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:41:36.58 ID:OYD/UPK50.net
>>27
今すぐ派遣しましょうw
すぐに奥田君と勇士の50人ぐらいで編成しましょうw
今すぐ派遣しましょうw
すぐに奥田君と勇士の50人ぐらいで編成しましょうw
73 名前: レッドインク(愛媛県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:00:20.16 ID:4jRf1K3u0.net
>>33
しーるず「奥田君一人で大丈夫です」
37 名前: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:44:14.63 ID:56msBNfg0.net
>>27
そうだよな
さっさと話し合いで解決してこいや
そうだよな
さっさと話し合いで解決してこいや
28 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:39:50.98 ID:nAlqwvUc0.net
敵に回すから…
29 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:24.07 ID:bB8ykw8J0.net
安倍ちゃんは自分の言葉に酔うからなぁ
30 名前: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:28.20 ID:gmNyBlwA0.net
支部()
31 名前: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:40:41.88 ID:yDWE7XPv0.net
●られる前に●れよ
32 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:41:29.62 ID:LekTdrWo0.net
犯人捕まったら日本に引き渡しさせて死刑にしようぜ
35 名前: 目潰し(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:42:06.42 ID:BTsQjxBP0.net
指は触れさせてないから約束は守ってる
36 名前: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:43:28.05 ID:jzov5W7y0.net
どうでもいいわ。
38 名前: ツームストンパイルドライバー(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:44:42.20 ID:WJkVyxx30.net
こうなったら、
日本も空●に参加したら!
日本人を●した償いは払わさせないと!
P-1を●撃機として使う、
試験場としては、
うってつけでは?
62 名前: リバースネックブリーカー(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:54:45.38 ID:6Y51H1x20.net
>>38
試験飛行前のMRJを長距離●撃機に改造しよう
39 名前:名無しさんがお送りします[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:15.40 ID:AYvDNM50Z
自己責任wwwwwwwwwwwwwwww
40 名前: 河津掛け(宮崎県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:45:01.91 ID:pUvW6BYX0.net
なんでブサヨっていっつもやった方を批判せずに安倍を叩くんかねえ
そいでイスラム土人は仲間意識があるのか異様にかばい続ける
シリアで捕まった時は告げ口までしたしな
頭異常だわ
41 名前: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:45:44.64 ID:uWuekoVy0.net
自衛権発動!!
42 名前: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:46:50.78 ID:HF2yFPJv0.net
9条の鎧を纏ってお話し合いに行かなくっちゃ!
43 名前: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:04.40 ID:9HjboDT10.net
指1本触れたら死ぬんだよ
北斗神拳なめんなよ
44 名前: セントーン(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:22.74 ID:GxPOdmZd0.net
日本の首相を後ろから撃つID:EhK5f70g0
45 名前: ニールキック(奈良県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:47:26.45 ID:mp/MwMrc0.net
奥田はテロでも侵略でも何でも歓迎だから対象外だよ
酒だ酒、酒持ってこい
46 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:10.40 ID:JxIE1zZF0.net
安倍ちゃん煽って対IS特措法への道筋になるならそれでもいいが
47 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:22.95 ID:hgR0ZN4D0.net
奥田君送ろう
48 名前: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:32.63 ID:7xP4/f330.net
ク○ニの星
49 名前: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:33.50 ID:PDSrY6p40.net
自衛隊!はよ●してこいっ!
イスラムのどじんどもをっ!日本の評判を上げて来いっ!
50 名前: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:34.88 ID:sNAW+QUZ0.net
偏差値28の鉄砲玉軍団に話し合いをしてきてもらうべ。
51 名前: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:48:55.20 ID:bETBSz+00.net
イスラム国を一切非難せずあべちゃんを叩く
反日ブサヨチョンwwwwwwwwwwwwwww
52 名前: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:49:50.21 ID:7JO2ryqk0.net
ISILに工作活動をしよう
53 名前: キャプチュード(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:50:05.88 ID:aSH5UL060.net
痴漢犯 指があたったかもしれないけど動かしてないよ。
警察 指があたったんだな?逮捕!!
痴漢犯 え?
警察 え?
54 名前: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/04(日) 08:51:19.69 ID:PDSrY6p40.net
自衛隊をせっかく海外で活躍出来る法律通したんだから、派遣せーよww
好きなだけ●して来いよwww
55 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:51:30.70 ID:7mvWMA8m0.net
またテロを利用した安倍たたきかよ
キチガイだろ
キチガイだろ
63 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:56:11.80 ID:JWOg4Bbk0.net
>>55
喧嘩両成敗と言う言葉があるように
安易に喧嘩に加わった安倍も批判されるべきなんだよ。
喧嘩両成敗と言う言葉があるように
安易に喧嘩に加わった安倍も批判されるべきなんだよ。
94 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:17:08.89 ID:7mvWMA8m0.net
>>63
わけわからんw
論理無視かよ
さすがチョンも民
56 名前: ダイビングフットスタンプ(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:52:47.82 ID:tRUxDKuJ0.net
いや、触れてないだろ
撃たれたんだから
57 名前: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:09.22 ID:uncDPq0w0.net
またシリアとかに行ったやつかと思いきや、バングラデシュかよ
58 名前: ダイビングエルボードロップ(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:35.45 ID:b0M8e5BJ0.net
イスラム国て結局なにがしたいん?
世界征服?
60 名前: TEKKAMAKI(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:53:59.08 ID:Pjw3n1KW0.net
国会前で踊り狂う馬鹿がまた見られるのか
61 名前: ジャンピングカラテキック(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:54:09.75 ID:RW1ub8q20.net
すっかり忘れ去られた後藤マザーに説教しにいってもらおうぜ。お勉強お勉強
64 名前: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:56:34.00 ID:PiaAh5Fk0.net
で、だからなに
あべやめろー それなそれな でいいの?wwwwwwwwwww
65 名前: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:57:51.30 ID:UrpPfLMe0.net
腐れいすらむ
66 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:20.53 ID:EglfAAkZ0.net
安倍批判もアホだが、今回みたいな件は
自業自得とか被害者に冷たいこと言ってる馬鹿よりも安倍批判のほうがなんぼかマシ。
67 名前: トペ コンヒーロ(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:58:28.36 ID:F10z5iJj0.net
そこ安倍のせい?
69 名前: ダイビングフットスタンプ(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:18.28 ID:HM2Sknx30.net
指は触れなくても銃弾は触れちゃうんだなぁ
70 名前: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:23.54 ID:ozFMYd4L0.net
星 姓の8割はZ
71 名前: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:26.99 ID:JWOg4Bbk0.net
安倍は安易に喧嘩に加わり過ぎなんだよ。
喧嘩に加わったらそりゃ日本人がやられても仕方ない。
喧嘩なんだから。
72 名前: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 08:59:35.56 ID:pSL7ADZ40.net
銃で撃たれた=触れてない
74 名前: 不知火(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:14.07 ID:ppRqTl5Y0.net
農業指導関係のスタッフとして駐在してた
そうだから遊びに行ってたわけではないよ
勝手に支部を名乗って撃った事件だから
対処は難しいんじゃないの?
自称支部は世界中にあるからね
それでも一応の効果はあるんだよ
75 名前: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:29.83 ID:9b1bz5fE0.net
実は外国で日本人が●される事件は前からあった
これマメな
76 名前: ジャンピングDDT(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:01:45.76 ID:f6UnQVDe0.net
触れさせないから遠距離レンジからの銃撃なんだろ
77 名前: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:02:52.80 ID:xPmO35+J0.net
なんで安部総理が批判されてるのかわからん
犯罪者やテロリストを批難すべきだろ
同族か
犯罪者やテロリストを批難すべきだろ
同族か
79 名前: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:03:58.60 ID:6Eurxl+c0.net
>>77
分からんのだったらおまえが池沼だということだw
分からんのだったらおまえが池沼だということだw
90 名前: 閃光妖術(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:12:27.31 ID:sgjBwO/T0.net
>>77
犯罪者やテロリストをわざわざ名指しで挑発しなくてもいいじゃん…
92 名前: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:14:38.96 ID:cuY9hxZ30.net
>>77
テロリストを批難すべきなのは言うまでもない大前提で、その上でテロリストへの対応がどうなのかって話でしょ。
テロリストを批難すべきなのは言うまでもない大前提で、その上でテロリストへの対応がどうなのかって話でしょ。
100 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:20:02.16 ID:JxIE1zZF0.net
>>92
そうだな
日本に足りないのは実力行使だ
テロとの戦いに参加しているのに口だけと思われたら完全にカモられる
そうだな
日本に足りないのは実力行使だ
テロとの戦いに参加しているのに口だけと思われたら完全にカモられる
98 名前: 目潰し(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:34.20 ID:BTsQjxBP0.net
>>77
「沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが、この事件が起きたのは朝の4時だそうです。
平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。
朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性や女子高生は何をやっていたのでしょうか。でもテレビはこの時間については全く報道しないのです」
田母神氏のツイートにある「平成7年の暴行事件」が、1995年9月に発生した「沖縄米兵少女暴行事件」を指しているとすると、
この事件の被害者は女子高生ではなく女子小学生で、犯行時刻も朝4時ではなく夜8時だ。この点、田母神氏の指摘は誤っている。
さらに今回の事件について「テレビは時間について全く報道しない」とした点についても、
フジテレビ系のFNNと日本テレビ系のNNNがそれぞれ「午前4時半ごろ」「午前4時頃」と報じており、「セカンドレイ○の上にデマまで流すのか」との非難を浴びている。
78 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:03:01.33 ID:EglfAAkZ0.net
ISISが便乗したってだけでただの強盗の可能性もあるしな。
難民の件だって真偽は定かじゃないし。
80 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:04:08.69 ID:bj6IXL3o0.net
自己責任だろ、嫌なら仕事やめろよ
81 名前: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:05:11.28 ID:EglfAAkZ0.net
>>77
>>80みたいなバカにも同じこと言ってくれ。
>>80みたいなバカにも同じこと言ってくれ。
82 名前: TEKKAMAKI(公衆電話)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:05:14.38 ID:+FW/7/Mp0.net
自己責任じゃないよな
安倍がケンカ売るから
83 名前: 膝十字固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:06:29.76 ID:pa+hmAng0.net
指で触れてないから
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ミ⊃⊂彡
84 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:08:19.47 ID:CbA+fwwO0.net
そもそも、安全なイスラム教圏がどれ位有るのかと
85 名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:10:26.86 ID:8D6mvBYC0.net
難民受け入れしてはいけない理由がまた増えたな
不満があるとテロに走る宗教なんて怖いでしょ
86 名前: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:10:47.68 ID:u8F+wvNQ0.net
テロ組織を責めずに国の首相を責める気違いが居るってのが凄い
87 名前: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:11:22.80 ID:JxIE1zZF0.net
しかしまぁ早く何とかしないと直ぐに海賊化するな
89 名前: 中年'sリフト(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:12:24.56 ID:REItubnc0.net
また安倍が●したのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91 名前: 毒霧(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:13:30.24 ID:H4oyMfRt0.net
奥田は酒持って行ってこい
93 名前: ダイビングエルボードロップ(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:16:10.73 ID:LekTdrWo0.net
テロリストなんか力の行使でしか対処できないんだから
軍事作戦で掃討するか捕まえて死刑にする以外に
選択肢ないでしょ
95 名前: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:17:51.72 ID:Ucfa6O3s0.net
>>1
下痢三の言うこと間に受けるやつがまだいたのかw
96 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:18:34.93 ID:7mvWMA8m0.net
こんなだから反安倍が増えないんだわ
アホすぎてw
97 名前: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:30.99 ID:bETBSz+00.net
反日ブサヨチョン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
99 名前: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 09:19:50.84 ID:8YABf7bM0.net
日本人が●されて喜ぶバカサヨ











