千葉県とか茨城県とかは東京から5時間かかるんでしょ。パタリロで覚えた。


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443273530/ 
 
1 名前: ビッグブーツ(秋田県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:18:50.17 ID:fSiRpkw30●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト) のソーシャルメディア事業部が運営する新メディア「kakeru」は、  
  千葉県君津市(市長:鈴木 洋邦)が位置情報ゲーム「Ingress」を活用して開催する、INGRESS公式イベント「Mission Day」の企画・実施をサポートいたします。  
   
  http://www.sankei.com/economy/news/150925/prl1509250163-n1.html  
 
 

 
2 名前: トペ スイシーダ(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:21:43.12 ID:S6xxWUUY0.net 
  5時間あればバスで名古屋行けるわ  
 
3 名前: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:22:18.60 ID:BDof7dI30.net 
  つくばエクスプレスなら1時間  
 
19 名前: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:44:02.79 ID:Pp2mdyat0.net 
  >>3  
  守谷市からなら30分だわアホ  
 
35 名前: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:30:28.53 ID:4Js5HI0R0.net 
  >>3  
  約8時間は余裕持て  
  暴れ牛やイナゴで遅れる  
 
4 名前: スリーパーホールド(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:23:22.45 ID:Q4rCc3220.net 
  納豆しか食べられないのは嘘だから。蓮根だけだから。  
 
5 名前: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:23:40.50 ID:5Mh0XqPb0.net 
  千葉の鴨川へ行くのは名古屋に行くより時間がかかる  
 
42 名前: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:38:26.99 ID:dkz7U3qD0.net 
  >>5  
  アクアラインあんだろ  
 
58 名前: ランサルセ(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:06:25.03 ID:7Pzg48f40.net 
  >>42  
  千葉の下道なめんな  
 
6 名前: 毒霧(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:24:08.93 ID:lkh29U+O0.net 
  都心→君塚ならアクアラインで一時間くらいじゃね?  
 
7 名前: リバースネックブリーカー(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:24:24.89 ID:kJUL2hx/0.net 
  秋田県(笑)  
 
8 名前: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:24:40.99 ID:vKXpgCD20.net 
  埼玉狩りだー!  
  http://i.imgur.com/vUv2Jhm.jpg

 
  http://i.imgur.com/5pv6YXX.jpg

 
 
10 名前: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:33.85 ID:0eDqCR2c0.net 
  >>8  
  今や池袋までが埼玉に浸食されてるからね。  
  当時の埼玉のポジションは、現代の群馬なんだ。  
 
31 名前: シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:04:06.33 ID:QICBF6dTO.net 
  >>10  
  もう池袋どころではない。  
  高崎線・埼京線沿線は埼玉に占領されつつある。  
  品川でくい止めてる。  
 
9 名前: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:29.62 ID:S4uRPy7F0.net 
  常春の国マリネラ  
 
11 名前: メンマ(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:27:06.83 ID:SuQF2dhV0.net 
  黒たまねぎ部隊  
 
12 名前: フロントネックロック(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:27:36.72 ID:AcZLGoEN0.net 
  あれはパタリロじゃなくね?  
 
13 名前: メンマ(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:28:41.77 ID:SuQF2dhV0.net 
  ラシャーヌか?  
 
14 名前: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:36:04.37 ID:33sflHJE0.net 
  流山・守谷(秋葉原)、柏・取手(東京)エリアなら小山・熊谷・藤野・大船よりかは近いから  
 
15 名前: ムーンサルトプレス(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:39:32.46 ID:QAdYyMgd0.net 
  サイタマラリヤだ!  
 
16 名前: ジャンピングDDT(岐阜県)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/09/26(土) 22:40:56.90 ID:RZSwlNjb0.net BE:723460949-PLT(13000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif  
  と  
 
17 名前: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:41:20.39 ID:Ak1MQOH60.net 
  パタリロにも出てくるのかw  
 
18 名前: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:43:06.60 ID:ctMHAity0.net 
  アメリカの千葉といわれるノースダコタ  
 
20 名前: 16文キック(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:47:03.11 ID:JhGxCHKnO.net 
  今から11時の電車で柏に行くんだが21分しかかからんよ  
 
23 名前: チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:54:17.64 ID:uUKMdYpw0.net 
  >>20  
  北千住からか  
 
21 名前: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:53:40.65 ID:vngdET7i0.net 
  「千葉」って市原、君津、館山、鴨川辺りだろ?  
  こんな辺境帰れるか分からないよ。  
  電車は朝以降1時間に2〜3本くらいだし。  
  変な賊が住んでて車で遊ぶらしいし。  
 
22 名前: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:53:45.37 ID:/8DRa2sa0.net 
  今度下妻に引っ越すぜ。  
  関東鉄道常総線が想像してたより貧弱だった。  
 
47 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:53:06.66 ID:VmPyJulL0.net 
  >>22  
  そりゃ、水没してるからな  
   
  つくばエクスプレス経由なら、  
  水海道まで余裕の通勤圏  
   
  下妻も便利になったんだw  
   
  早く復旧すると良いな  
 
49 名前: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:55:23.49 ID:GT3ORTDY0.net 
  >>22  
  古河市にしろ  
  池袋、新宿、渋谷、東京、上野に乗り換えなしで行けるぞ  
 
61 名前: クロスヒールホールド(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:19:52.78 ID:WJcI8LJb0.net 
  >>22  
  貧弱な上に料金高いぜ  
  つくばエクスプレスも料金高い  
 
75 名前: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 06:15:15.68 ID:SH9g6PKD0.net 
  >>22  
  常総線は非電化なのに複線という  
  デラックス仕様じゃないか  
  しかも快速運転まであるという  
 
24 名前: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:55:44.68 ID:vngdET7i0.net 
  柏は田舎でもないから千葉じゃない  
  千葉と呼ぶには僻地でないと  
 
78 名前: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:10:54.41 ID:9eqeDXsO0.net 
  >>24  
  柏は茨城からきたお上りばっかりだぞ。  
 
25 名前: TEKKAMAKI(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:58:07.31 ID:jPsjojI/0.net 
  千葉のポテンシャルが今一よくわからん。  
 
26 名前: フロントネックロック(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:58:21.93 ID:AcZLGoEN0.net 
  5時間では着かないそうですが。。。  
   
  http://imgur.com/7kzvk2A.jpg

 
 
27 名前: TEKKAMAKI(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:59:37.56 ID:jPsjojI/0.net 
  >>26 これなんて漫画だ?魔夜峰央は解るんだが。  
 
30 名前: ムーンサルトプレス(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:03:18.95 ID:QAdYyMgd0.net 
  >>27  
  とんでサイタマ  
  ひたすら埼玉、茨城をバカにするマンガ  
 
32 名前: 逆落とし(石川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:04:06.65 ID:ADi6lLCa0.net 
 
28 名前: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:00:39.60 ID:vngdET7i0.net 
  >>26  
  茨城じゃないか  
  千葉じゃないぞ  
 
29 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:02:09.99 ID:V4c7StAg0.net 
  いいじゃない。ノースダコタと同ランクなんでしょ  
 
33 名前: タイガードライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:26:15.87 ID:z5onbA9kO.net 
  家から銚子に行くより、家から羽田空港に行って、飛行機で北海道に行ったほうが速いわ。  
 
34 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:26:45.78 ID:6UiDiGuL0.net 
  房総半島は想像以上にでかい。  
  西から東、北から南に行った千葉県人は少ないと思う。  
 
36 名前: メンマ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:31:13.68 ID:94BBHTna0.net 
  県境なら数秒で行ける  
 
37 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:32:47.09 ID:dOoHOi9O0.net 
  もはや横浜中華街は埼玉だらけ  
 
38 名前: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:33:05.20 ID:IMi0IUVA0.net 
  最寄駅からバスに乗って1時間  
  バスを降りたら徒歩1時間とか  
  そんなんばっかりですから  
 
40 名前: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:35:31.10 ID:RN42KmNx0.net 
  >>38  
  しかも1日数本だったり  
  日1本片道路線もある  
 
39 名前: イス攻撃(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:34:25.72 ID:IwPN7TKPO.net 
  アクアラインも館山道も無かった頃は東京から房総半島一周とか  
  丸一日かかってたからな  
 
41 名前: ウエスタンラリアット(関西地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:37:09.32 ID:EAtVTvRf0.net 
  よくわからんから近畿圏で例えてよ  
 
43 名前: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:39:56.11 ID:RN42KmNx0.net 
  >>41  
  関東の田舎者に近畿圏と言われてもわからない  
 
55 名前: ローリングソバット(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:26:31.49 ID:Pr65b4hN0.net 
  >>41  
  茨城=十津川  
  千葉=京都府  
 
44 名前: ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:41:42.65 ID:8QAd1F5o0.net 
  歩いたらそんなもんだ  
 
45 名前: ダブルニードロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:45:06.90 ID:RNt1A/nZO.net 
  全国20万以上都市(四捨五入)  
   
  【北海道地方】 札幌市 193万 旭川市 35万 函館市 28万  
   
  【東北地方】 仙台市 106万 いわき 33万 郡山市 33万 秋田市 32万 青森市 30万 盛岡市 30万 福島市 28万 山形市 25万 八戸市 24万  
   
  【関東地方】 特別区 900万 横浜市 370万 川崎市 144万 さいたま 124万 千葉市 96万 相模原 72万 船橋市 61万 八王子 58万 川口市 56万 宇都宮 52万  
   松戸市 48万 市川市 47万 町田市 43万 藤沢市 42万 横須賀 41万 柏市  40万 高崎市 37万 川越市 35万 所沢市 34万 前橋市 34万  
   越谷市 33万 市原市 28万  水戸市 27万 平塚市 26万 府中市 26万 草加市 24万 春日部 24万 茅ヶ崎市 24万 厚木市 22万 大和市 23万  
   調布市 22万  上尾市 22万 つくば 22万 太田市 22万 伊勢崎 21万 熊谷市 20万 西東京 20万 小田原 20万  
   
  【中部地方(北陸)】 新潟市 81万 金沢市 46万 富山市 42万 長岡市 28万 福井市 27万 上越市 20万  
   
  【中部地方(東海+内陸)】 名古屋 227万 浜松市 80万 静岡市 71万 豊田市 42万 岐阜市 41万 長野市 38万 一宮市 38万 豊橋市 38万 岡崎 37万 四日市 31万 春日井 30万 津市 28万 富士市 25万  松本市 24万  鈴鹿市 20万 沼津市 20万  
   
  【関西地方】 大阪市 268万人 神戸市 154万 京都市 147万 堺市 84万 姫路市 54万 東大阪 51万 西宮市 49万 尼崎市 45万  
   枚方市 41万 豊中市 39万 和歌山 37万 奈良市 36万 吹田市 36万 高槻市 36万 大津市 34万 明石市 29万  
   茨木市 28万  八尾市 27万 加古川 27万 寝屋川 24万 宝塚市 23万 岸和田 20万 伊丹市 20万  
   
  【中国地方】 広島市 118万人 岡山市 71万 倉敷市 48万 福山市 46万 下関市 28万 呉市  23万 松江市 21万 山口市 20万 鳥取市 20万  
   
  【四国地方】  松山市 52万 高松市 42万 高知市 34万 徳島市 26万  
   
  【九州・沖縄地方】 福岡市 150万人  北九州 97万 熊本市 74万 鹿児島 61万 大分市 48万 長崎市 44万 宮崎市 40万 那覇市 32万 久留米 30万 佐世保 26万 佐賀市 24万  
 
46 名前: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:52:15.12 ID:n8n/TBPY0.net 
  最近だと都内はもう埼玉に浸食されきってるよなあ  
  連中東京になりすましてよく池袋とか渋谷、新宿あたりで騒いでるね  
  東京は俺達の庭だからwwとかそんな感じ  
  でも妙にはしゃいでて違和感あるのと何かダサイからほんとはバレバレなんだけどね  
 
48 名前: カーフブランディング(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 23:53:19.49 ID:3R+USI+10.net 
  山岡鉄舟は江戸から成田を徒歩で一日で往復してたぞ  
 
50 名前: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:00:21.27 ID:GQZOjVW+0.net 
  上総亀山  
 
51 名前: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:06:17.97 ID:1mqpy8Km0.net 
  今や5時間ありゃ、千葉の僻地往復できる  
 
52 名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:07:40.61 ID:FBYtd3lp0.net 
  こち亀読んで、千葉ってすげえとこなんだな‥と思ってたけどよく考えたらうちも千葉だった  
 
53 名前: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:13:44.76 ID:+TV899Jf0.net 
  2時間もあれば東京から茨城縦断してハワイアンズまで行けちゃうな  
 
54 名前: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:24:55.47 ID:8bl9BQ7f0.net 
  暴走なのはな号で千葉最南端まで2時間40分くらい  
 
72 名前: トペ スイシーダ(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 04:20:00.58 ID:DXTQV54b0.net 
  >>54  
  名前の割りに遅いな  
 
56 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:31:55.62 ID:1uMMXG3n0.net 
  犬吠埼まで行っても5時間もかからないんじゃねーの  
 
57 名前: 急所攻撃(石川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:35:39.21 ID:Oyt2mzDV0.net 
  モンティパイソンの地方ネタ(スコットランドとか)にもっとも近いの日本でやってるのが  
  魔夜峰央とかこち亀なのかな、と思ってる  
 
59 名前: ジャーマンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:09:45.49 ID:44ujz0je0.net 
  東京から5時間掛けたら鈍行で行っても静岡大陸通過して愛知まで行けるだろ  
 
99 名前: 足4の字固め(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:41:16.64 ID:iRAWx9Vt0.net 
  >>59  
  乗り継ぎにもよるけど、5時間だと浜松くらいかな  
 
60 名前: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:14:50.04 ID:BaSdUftc0.net 
  高速が開通する前は  
  千葉市〜館山まで車で10時間近くかかった事があった  
 
62 名前: クロスヒールホールド(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:20:22.34 ID:WJcI8LJb0.net 
  料金じゃないや運賃  
 
63 名前: ストマッククロー(山口県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:22:16.73 ID:wlSEfvfm0.net 
  1時間30分で東京いける  
 
64 名前: ニールキック(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:22:34.57 ID:rO1oupS/0.net 
  パスポート要るからしょうがないな。  
 
65 名前: パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:29:09.47 ID:WuEj9i2j0.net 
  千葉には高い山がないから災害が少ないんだよ  
 
66 名前: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 02:09:28.17 ID:BZil46Kx0.net 
  たのしい千葉の旅  
   
  松北馬新北南柏北我東湖新布木小安松成久滑神大佐香水小笹橘豊椎松猿倉飯旭干八飯横松成求東福大永本新茂   
  戸松橋松小柏_柏孫我北木佐下林食崎田住川崎戸原取郷見川_里柴岸田橋岡_潟日倉芝尾東名金俵網田納茂原  
  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●  
  _新八●____________________________________________●八積  
  _東松●____________________________________________●一宮  
  _大野●____________________________________________●東浪  
  _法典●____________________________________________●太東  
  _西船●____________________________________________●長者  
  _船橋●____________________________________________●三門  
  _東船●____________________________________________●大原  
  ___●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●    
     津幕幕新稲西千本蘇浜八五姉長袖巌木君青大佐湊竹浜保勝岩富那館九千千三和江太鴨天小行興鵜勝御浪  
     田本張検毛千葉千我野幡井崎浦ヶ根更津掘貫貫_岡金田山井浦古山重倉歳南田見海川津湊川津原浦宿花  
 
67 名前: 16文キック(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:13:57.19 ID:rRWLe9me0.net 
  市川松戸なら江戸川越えたらすぐ東京  
 
68 名前: ラ ケブラーダ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 02:20:19.49 ID:OB2TlLGP0.net 
  アクアラインあるから木更津から東京までは以外と近い  
  木更津から羽田空港まで40分  
  県内の成田空港より羽田空港のほうが近いんだな  
 
69 名前: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:27:29.50 ID:YbM76PID0.net 
  取手なら都内に入るだけなら40分もあればいける  
 
70 名前: レインメーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:50:48.48 ID:gDS1KNsB0.net 
  千葉県浦安市から東京都江戸川区なら1分で行けるだろjk  
 
73 名前: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 05:58:54.45 ID:068fhoC80.net 
  >>70  
  葛西・平井は浦安市だと高校生位まで思っていた  
 
76 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 06:16:26.96 ID:HuxrY3790.net 
  >>70  
  東京BAY医療センター浦安市川市民病院は都内から越境して救急車が来る  
 
71 名前: ドラゴンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 03:01:43.05 ID:ARd+6TjA0.net 
  電車で20分  
  都との境なら自転車でも5分ちょい  
 
74 名前: グロリア(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 06:04:32.96 ID:/C4pdaIa0.net 
  東京→安房鴨川  
  6:10-9:17  
  \2,268  
  3時間7分  
 
77 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 06:51:26.70 ID:akDvU3hg0.net 
  荒川の千葉寄りの土手に青い戸建がいくつかあるね  
 
82 名前: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:21:12.85 ID:1mqpy8Km0.net 
  >>77  
  隅田川は今はなくなったのか?  
 
79 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:13:49.71 ID:dAyFy0zw0.net 
  柏市民ですが満足してます  
 
80 名前: TEKKAMAKI(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:18:32.35 ID:jd3kog/50.net 
  クックロビン  
 
81 名前: フロントネックロック(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:18:34.88 ID:HTDvNlHkO.net 
  銚子電鉄の端から奥多摩駅まで行ったら5時間ぐらいかな  
 
83 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:22:41.70 ID:zgf7DXcfO.net 
  月光仮面が千葉でガス欠になって遭難するんだろ  
 
84 名前: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:35:43.20 ID:aizGSvWs0.net 
  都民にとって隅田川の向こう側は別世界で近寄りがたい  
  だからスカイツリーとか千葉ってのは地図で見るより遥かに遠い存在  
  茨城は栃木と区別つかないしよく知らない  
 
86 名前: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:57:32.48 ID:dpEfTtPZ0.net 
  >>84  
  新宿より西の都下に住んでるとそうかもしれないけど  
  山手線内に住んでたらそんなこと無いよ  
 
89 名前: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:04:14.45 ID:aizGSvWs0.net 
  >>86  
  内側だよ  
  ばあちゃん世代から川の向こうは恐れられてて  
  母ちゃんは車で通るだけで震えてた  
  子供頃、爺ちゃんの車に当たり屋が飛び込んで  
  その時同乗してたからトラウマなんだと  
  父ちゃんは向こうの不良は喧嘩の仕方が違って落とし所がなかったと本当に恐れてた  
  俺自身は橋渡った瞬間に変わる空気感ですでに怖い  
 
90 名前: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:04:48.90 ID:dpEfTtPZ0.net 
  >>89  
  はいはいw  
 
91 名前: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:07:48.81 ID:aizGSvWs0.net 
  >>90  
  まあ今の世代はあんま無いのかもだけど  
  それでも墨田区に住んでるやつに聞くと今でもヤバいとこはヤバいと言うぞ  
  ソラマチ近くの美味いと噂のラーメン屋行こうとした時も  
  あそこ実家の近所だけど普通の人は近付かないって顔くもらせてた  
 
93 名前: チキンウィングフェースロック(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:09:37.56 ID:wyPsoQ7z0.net 
  >>91  
  嘘ついてる人ほど雄弁になるって言うけど、なるほどね〜  
 
96 名前: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:11:13.69 ID:aizGSvWs0.net 
  >>93  
  別に信じなくてもいい  
  多分屠●場時代にできた差別意識が大きいんだと思うし  
  今はもうその頃のな残りなんてほとんど残ってないしね  
 
98 名前: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:14:16.39 ID:dpEfTtPZ0.net 
  >>91  
  なんかコンプレックスに触っちゃってゴメンな  
 
88 名前: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:02:15.58 ID:F/ROzzdX0.net 
  >>84はいつもの奴だろ  
  スルーで。  
 
85 名前: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:45:48.40 ID:blCLIjEb0.net 
  北千住まで10分もかかる千葉県は辛い  
 
87 名前: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:59:53.23 ID:M7ZDFws30.net 
  だーすけやーらゆーたんらわ〜  
 
97 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:12:01.31 ID:zgf7DXcfO.net 
  >>87  
  あねさやめんかね  
 
92 名前: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:08:35.12 ID:1mqpy8Km0.net 
  山手線内側どころか、部屋に引きこもってんだろw  
 
94 名前: アイアンクロー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:10:16.75 ID:b39p7HXq0.net 
  >>1  
  5時間に失礼だろ  
 
95 名前: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:10:51.27 ID:KQhw73f+0.net 
  石岡市最強伝説  
   
  茨城の県南の最北部にある石岡市、実はこいつはスゴいところ  
   
  ・東京に行くための交通網が完璧  
  →常磐道、常磐線完備。なんと石岡市にインターチェンジが2つもある!  
  ・刺激が足りない?ならスカイダイビングだ!  
  →石岡市八郷に行けばスカイダイビングし放題の場所がある!つまり山がある!  
  ・常磐線はなぜ電車じゃない?  
  →石岡市柿岡には知磁気研究所(気象庁管轄)があり電磁気はNG!常磐線のレトロの理由はここに来たれり  
  ・おやじ狩りはナンセンス?  
  →イチゴ狩り、リンゴ狩り、柿狩り、栗狩りなんでもできる!八郷は君のハンティングを待っている!  
  ・世界三大のお祭りがここにある!  
  →石岡のお祭り(常陸國總社宮大祭※地元民も言えないので「石岡のお祭り」で充分!)で獅子舞から山車が石岡中に暴れる!知ってるか?獅子舞の頭は30kgもあるんだぜ?  
  ・風俗は土浦で  
  ・空港は小美玉で  
  ・病院は土浦で  
  ・あと筑波山も近いよ  
   
   
  書くの飽きた  
 
100 名前: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 09:25:27.68 ID:gwex/oIP0.net 
  当時小学生だったけど、クラスに一人バッハみたいなくせ毛でパタリロにでてきそうな女が居て  
  名前が久美だったんだけど、みんなに「美しさは久美〜♪」とかいってからかわれてて  
  一度そいつが泣き出して男数名が帰りの会で先生にビンタされたわ  
  容疑者達の言い分は本当に美しいと思ったからですよ、とか言ってて先生が  
  嘘つけみたいなやりとりでぶん殴られてたw今考えると子供と言っても達者な方便だったわw  
 



14:46|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」