英紙「ISISとの闘いを助けるため2億ドル出すと言ったくせに日本はまだ一人もシリア難民を助けてない」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441901103/ 
 
1 名前: ニーリフト(韓国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:05:03.42 ID:SwY3SjF40●.net BE:479913954-2BP(2500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  ◆英ガーディアン Japan takes no Syrian refugees yet despite  
   
  www.theguardian.com/world/2015/sep/09/japan-takes-no-syrian-refugees-yet-despite-giving-200m-to-help-fight-isis  
   
  依頼@171  
 
 

 
2 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:07.84 ID:uJqCMPFo0.net 
  もう金出すなよ。  
 
3 名前: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:48.19 ID:9wiMBl7v0.net 
  諸悪の根源のイギリスが面倒みろよ  
 
4 名前: シューティングスタープレス(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:49.22 ID:9POA+SBH0.net 
  うっせー  
  今それどころじゃねえんだよ  
 
5 名前: 16文キック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:58.71 ID:78bLFhUU0.net 
  英国は無視で  
 
6 名前: ニールキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:13.53 ID:h/VQjkMu0.net 
  イタリア「未回収のイタリアをくれると言ったのにイギリスはまだフィウメを僕にくれない」  
   
  ロシア「ダーダネルス海峡を通ってもいいと言ってくれたのにイギリスはまだ黒海艦隊を通してくれない」  
 
7 名前: ストレッチプラム(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:23.92 ID:QEgmPgUB0.net 
  早く自衛隊行けよ。  
  なに安全な場所に引きこもってヒーロー気取りなんだよ。  
 
8 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:33.06 ID:9RJ7JkHK0.net 
  難民を引き受ける代わりに金を出すのをやめればいいのかね?  
 
23 名前: 毒霧(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:11:25.52 ID:TEdvBkS30.net 
  >>8  
  この論でいえば金出すのを撤回すれば難民も引き取らなくていい  
 
9 名前: 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:39.39 ID:XOGtO8JQ0.net 
  まず雨公に言えっつうの  
 
10 名前: 16文キック(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:41.25 ID:BJ6pcRmf0.net 
  アクオス作ってんだよ  
 
11 名前: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:43.89 ID:I2Zj8AfN0.net 
  別にそいつらがどうなってもいいし  
 
12 名前: セントーン(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:50.45 ID:NCTWGqGD0.net 
  トラブルメーカーのお前がいうな  
 
13 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:57.15 ID:gNyiweEA0.net 
  な?英国だろ?各国から嫌われてる理由が分かるだろ?  
 
14 名前: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:08:16.29 ID:CpgPk5wy0.net 
  そりゃシリアからイカダで日本まで来れる奴がいないからな  
 
15 名前: デンジャラスバックドロップ(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:08:24.25 ID:kUZtfJN90.net 
  うっせーぞクソ二枚舌・  
 
16 名前: キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:40.24 ID:Bz7D7rjL0.net 
  イヤだね。  
  ヨーロッパでなんとかしろ  
 
17 名前: キチンシンク(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:41.01 ID:Nk+2CGll0.net 
  最近、日本って欧米から叩かれまくりだな  
  ドイツ カナダ アメリカ フランス イギリス  
   
  AIIBと難民と中国経済の件でみんなから叩かれまくってる  
  ネトウヨ大丈夫か?  
 
21 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:49.59 ID:OIq0g9+00.net 
  >>17  
  叩かれまくってるとは?  
  ソースお願いします  
 
32 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:14:30.91 ID:GKw3ITUK0.net 
  >>17  
  メディアを各国の総意とか  
 
18 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:56.98 ID:OIq0g9+00.net 
  日本関係ないんでEUでなんとかしてくださいね^^  
 
19 名前: フェイスクラッシャー(関東地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:59.31 ID:LwOqpaQpO.net 
  あーじゃあもうお金も出さない!  
  あんたの我が儘が通ると思ったら大間違いだからね!  
 
20 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:12.74 ID:GKw3ITUK0.net 
  いやだから金やるから原因作ったお前らで何とかしろと  
 
22 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:51.84 ID:HLIgqWov0.net 
  増税するのに乞食に2億ドルも出すわけないだろ  
  絶対移民を入れないとか言っててヘタレタくせに  
 
24 名前: バズソーキック(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:11:37.86 ID:ijLDlkAX0.net 
  はいはいじゃオレが払たるがな  
  2億ドルって何円や  
  円でゆーてみ  
 
25 名前: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:01.22 ID:FMS0SNbv0.net 
  ISISが発生した原因はお前ら欧米だろとw  
 
26 名前: フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:18.45 ID:sxtiw37R0.net 
  それどころじゃねえよクソがって感じだね  
  明日みんな救出されますように  
 
27 名前: レインメーカー(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:40.40 ID:37pdVUy30.net 
  >>1  
  中東の今の状況を作り出した元凶の一つでもある  
  イギリスが言うセリフじゃねえよ・・・(笑)。  
 
28 名前: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:53.31 ID:gnVxf2UN0.net 
  UK takes no Korean refugees yet despite.  
 
29 名前: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:07.39 ID:mX0acN6d0.net 
  サヨクが焚き付けてるだけだから相手しなくていい  
 
30 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:45.81 ID:XYJ6h+8m0.net 
  日本はシリア難民関係ないし  
  でも助ける気はあるよ  
  ただ日本に来ても幸せになれないよ  
  第一日本に来たがらないよ  
  強制的に日本に送る訳にもいかんだろ  
 
31 名前: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:49.87 ID:luS38jl10.net 
  難民なんか知ったこっちゃない。迷惑だからって押し付けんな  
 
33 名前: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:14:49.68 ID:EXJLhR4v0.net 
  ISISの出身国なんてほとんどがヨーロッパだろうが。  
 
34 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:15:47.55 ID:WyqQXD0A0.net 
  あー、今大雨の被害で大変なんだわ。わりーな。他当たってくれ。  
 
35 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:16.54 ID:t+56tDKe0.net 
  じゃあ金払わないし難民も拒否で  
 
36 名前: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:19.73 ID:zLyd1qyL0.net 
  おまえ蹴ったくせにな  
 
37 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:20.64 ID:OIq0g9+00.net 
  シナに受け入れさせろよw  
  バーーーーーーーーーカ  
 
38 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:38.11 ID:XYJ6h+8m0.net 
  オレが別荘でも持ってたら提供しても良いんだが  
  残念ながらこないだの台風で雨漏りしてる家しかないし  
 
39 名前: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:17:24.74 ID:CktQFcfK0.net 
  結局EUって何なの?  
  ギリシャといい難民といい何か問題起きる度に揉めてるし  
  だったら最初から仲良しごっこ何か止めとけ  
   
  挙げ句の果てにコッチに擦り付けて来てんじゃねーよ  
 
40 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:17:49.27 ID:O+IFL4ty0.net 
  諸悪の根源がでかい口たたくな  
 
41 名前: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:18:12.55 ID:ObZg4De80.net 
  関係ないどころかEU法と欧米の豊かさが招いたEU内での失策でしかない  
 
42 名前: マスク剥ぎ(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:18:22.74 ID:MRlhf7VP0.net 
  結局金が大事なのにな  
  アホだろ  
 
43 名前: ストマッククロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:02.72 ID:FZpjQUMz0.net 
  やはりイギリス人と韓国人には血のつながりがあるのでは(名推理)  
 
44 名前: 逆落とし(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:16.69 ID:sJWitvuF0.net 
  おまえらはパレスチナを助けろよ  
 
45 名前: ファルコンアロー(新潟県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:22.05 ID:+6sXzchM0.net 
  うるせえよ  
  元はと言えばお前の国のせいだろうが  
  自分で責任とれや  
 
46 名前: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:30.77 ID:/z6RTIKj0.net 
  難民問題なんて欧米が生み出した問題だろうが。日本に押し付けてんじゃねえ  
 
47 名前: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:45.10 ID:sZQVTxkY0.net 
  イギリスって朝鮮戦争の時難民受け入れてたっけ  
 
48 名前: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:00.15 ID:a1qeZ6ms0.net 
  こういうことを言い出すくらいに、イギリスの難民受け入れは嫌々の渋々だったということだな  
  自分が嫌な思いを我慢するほどに、それをせずに安穏としてる奴がが許せなくなるパターンw  
 
73 名前: シャイニングウィザード(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:35.62 ID:8DY67VKKO.net 
  >>48  
  ま、正当な理由であれば、それは批判されるほどのものではないな  
   
  そもそも、国際問題に貢献していない国が  
  デカイ口を叩くようになったら  
  それこそ日本のように腐りきってしまうよ()  
 
49 名前: アイアンクロー(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:49.51 ID:dt80pDro0.net 
  ●戮の因縁帯びている人間を近づけるわけにはいかない  
 
50 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:52.50 ID:XYJ6h+8m0.net 
  Oh, England, my lionheart  
 
51 名前: タイガードライバー(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:00.99 ID:gOCflhOo0.net 
  おめーらがこじらせたんだろ。  
 
52 名前: ウエスタンラリアット(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:01.60 ID:Zo/RuBry0.net 
  東アジアに関心ないくせに自分の関わってる方には関心持てとうるさい欧州諸国だなあ  
 
53 名前: ハイキック(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:30.21 ID:wMO5ie5U0.net 
  そもそも難民たちは日本に行きたいのか  
  難民の人たちはヨーロッパに行きたがってるんじゃないの?  
 
54 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:30.54 ID:hVp1rL7d0.net 
  イギリスって飯まずなんだろ  
 
55 名前: チェーン攻撃(熊本県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:36.49 ID:es9TaVQ80.net 
  知るかボケが  
  元々の原因のエゲレスがいうんじゃねーよ  
  おまえんとこが面倒みれや  
 
56 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:37.92 ID:HZl8I5oV0.net 
  嫌なら自分達も手を引けば?  
  ええかっこしいも大概にしろよ  
 
57 名前: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:50.59 ID:ggHYtX650.net 
  アメリカが起こしたイラク戦争でこうなった  
 
58 名前: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:08.74 ID:GXHTJ6Ge0.net 
  何でお前等の尻拭いしなきゃならんのだ  
 
59 名前: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:16.03 ID:UeaTDZIA0.net 
  まきこまれたくないってバカサヨがデモしてるしな  
  差別とか人権とかいう言葉が大好きなのにw  
 
60 名前: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:28.35 ID:iGkvwYET0.net 
  シールズ脱糞  
 
61 名前: バズソーキック(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:36.53 ID:jTvU/3XOO.net 
  2億$出したんだから十分  
  お前らいくら出したんだよ  
 
62 名前: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:40.93 ID:ebjtMotu0.net 
  もうほっとけ。コイツらもコイツらにぶら下がって付随する奴らも。  
  結局ダセェって言われるのを心底恐れてんだから  
  日本は率先してダセェって言えばいいんじゃね?強いてはほっときゃいい。  
  イギリスとか誤解されがちだけどこんなダセェ国は他に無いからな。  
  もう消費増税以外は全てにおいて独自路線で構わんよ日本政府。  
 
63 名前: レッドインク(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:54.59 ID:I1fhGiXd0.net 
  ウクライナの幼女だけで良いわ  
 
64 名前: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:13.70 ID:QycGOFbS0.net 
  何も矛盾しないでしょ  
 
65 名前: 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:24.58 ID:3CCkUgIi0.net 
  そもそも英米仏以が原因だろ  
 
66 名前: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:30.79 ID:cBHGkH9Q0.net 
  こっちみんな  
 
67 名前: 垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:38.08 ID:i/CNeT1G0.net 
  >>1  
  日英同盟を勝手に破ったんだっけ  
 
68 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:39.50 ID:BrndEYNr0.net 
  じゃあ救済というかたちで皆●しで  
 
69 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:46.91 ID:XYJ6h+8m0.net 
  ハンガリーの神父かなんかが「まずシリアで迫害されてるキリスト教徒を優先すべき」  
  と言ったら差別主義者だとボロクソ叩かれてたw  
 
89 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:36.50 ID:HLIgqWov0.net 
  >>69  
  まあ逆にもしキリスト教徒が難民になってムスリム国家に逃げ込んだら  
  キリスト教徒は首を切られる様な気がするから分からないでもないw  
 
94 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:52.48 ID:XYJ6h+8m0.net 
  >>89  
  たぶん改宗させるだろうね  
  イスラムの地にキリスト教徒はいらないとか言って  
  拒めば難民認定しない  
 
70 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:59.98 ID:HLIgqWov0.net 
  そもそも砂漠の嵐作戦から始まってるだろ  
  米英露の責任じゃん  
 
71 名前: 毒霧(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:26.59 ID:MHCcbWkP0.net 
  英国こそシリアの難民の為にカネだせよ。  
   
  英国とフランスはパレスチナにごめんなさいしなきゃね。  
  イスラエルにもごめんなさいしないと  
  パレスチナ難民も全員受け入れるべき  
   
  英国とフランスの密約のせいでパレスチナ問題おきたのだから  
 
72 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:35.61 ID:XYJ6h+8m0.net 
  難民と言ってもイスラム教徒だけじゃないんだよね  
 
74 名前: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:59.44 ID:iFFAUv5C0.net 
  英米仏あたりが元凶だろ  
  こっちに何の責任があるってんだふざけんな  
 
75 名前: ニーリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:25.55 ID:a1azceOb0.net 
  ブラジルまで運ぶ船と経費は日本が持つでどうだろう?  
  どうせ、誰も来ないと安請け合いしたんだろあそこ  
 
76 名前: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:29.75 ID:UEucVUCT0.net 
  EUの問題を押し付けるなよ  
 
77 名前: 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:30.90 ID:ifJ0kdMl0.net 
  そもそも、シリア難民が日本にやってきてないだろ。  
  いくら難民だろうと日本までの旅費まで面倒見る義理もないしな。  
  そんなことしたら在日が大暴れするからえらいことになるぞw  
 
78 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:43.42 ID:SIU7ig1o0.net 
  全く心に響かんわ  
  EU最近糞すぎ  
 
79 名前: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:46.75 ID:IRI4Ovuw0.net 
  中東の戦争の9割くらいはイギリスのせい  
 
80 名前: ボマイェ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:59.86 ID:JZM3l2iR0.net 
  好きなように言わせとけ  
  こういうのこそ黙●だろ  
 
81 名前: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:06.51 ID:YrlkjHGN0.net 
  自分のケツは自分で拭け  
 
82 名前: クロスヒールホールド(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:09.78 ID:5ocoNGXp0.net 
  こいつら・・・・  
  アフリカにろくに金出さないくせに他国への借金を帳消しにさせたり  
  ろくなことしないよな  
 
83 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:11.22 ID:dxyM3KdF0.net 
  イギリスが元凶のくせに何言ってんだこいつ  
 
84 名前: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:14.35 ID:QycGOFbS0.net 
  対「イスラム国」人道支援で赤十字に11億円 2億ドルの内訳判明  
  http://www.sankei.com/politics/news/150211/plt1502110005-n1.html  
 
85 名前: ジャンピングエルボーアタック(長屋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:29.41 ID:UeEQQ7vR0.net 
  ダッサイなイギリスメディアは  
   
  これ、難民じゃなくて、もっと金出せって  
  いってるんだろ??  
  イギリスが出せよ  
 
86 名前: 膝靭帯固め(四国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:31.58 ID:C+/huxMq0.net 
  黙れ  
  寄生虫が既にいるんだよこっちは  
  文句あるなら引き取れ  
 
87 名前: 垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:33.48 ID:i/CNeT1G0.net 
  在日という押しかけ難民みたいなのを  
  何十年も置いてやっているんだけど  
 
88 名前: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:36.55 ID:CpgPk5wy0.net 
  文化も民族も無視して勝手に国境線引きまくったお前らが悪い  
 
90 名前: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:20.12 ID:YkePRMWn0.net 
  今も昔も日本の教師役はエゲレス先生  
 
91 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:51.39 ID:uJqCMPFo0.net 
  イスラム土人は土人ルール押し付けて来るから駄目。地雷踏んで死ね。  
 
92 名前: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:52.52 ID:UxwGD3Su0.net 
  勝手に家の前でゴミ拾い始めて、隣町の人にもごみ拾い強要するレベル  
 
93 名前: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:27.31 ID:CaFp51vO0.net 
  イギリスも受け入れ嫌なら拒否すればいいじゃん  
  自国民が優先で悪いことなんてないよ  
 
95 名前: マスク剥ぎ(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:59.57 ID:iDOoTIK/0.net 
  ドイツが移民受け入れれば奴隷確保とか言い出す  
  イギリスはヨーロッパの韓国と思ってればいい  
  メシもまずいし  
 
96 名前: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:29:00.31 ID:80RglLCr0.net 
  金より人手が必要だろ、糞チョン送るよ  
 
97 名前: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:30:35.73 ID:ggHYtX650.net 
  アメリカが先に助けないと日本はアメリカより先に出たまねできないんだよ「」  
 
98 名前: 張り手(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:30:42.72 ID:qFzdsaxW0.net 
  朝鮮半島有事の際、イギリスはチョン難民を受け入れないだろう  
  ヨーロッパとイスラム圏でなんとかしろよ  
 
99 名前: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:31:06.84 ID:75ANYTwV0.net 
  EUの失策から論点すりかえようとしてんじゃねーぞBBCww  
 
100 名前: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:32:22.21 ID:yExd8qqI0.net 
  いつも日本は良い子で黙ってるから世界中からサンドバッグにされる。  
 



17:53|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」