英紙「ISISとの闘いを助けるため2億ドル出すと言ったくせに日本はまだ一人もシリア難民を助けてない」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441901103/
1 名前: ニーリフト(韓国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:05:03.42 ID:SwY3SjF40●.net BE:479913954-2BP(2500)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
◆英ガーディアン Japan takes no Syrian refugees yet despite
www.theguardian.com/world/2015/sep/09/japan-takes-no-syrian-refugees-yet-despite-giving-200m-to-help-fight-isis
依頼@171
2 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:07.84 ID:uJqCMPFo0.net
もう金出すなよ。
3 名前: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:48.19 ID:9wiMBl7v0.net
諸悪の根源のイギリスが面倒みろよ
4 名前: シューティングスタープレス(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:49.22 ID:9POA+SBH0.net
うっせー
今それどころじゃねえんだよ
5 名前: 16文キック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:06:58.71 ID:78bLFhUU0.net
英国は無視で
6 名前: ニールキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:13.53 ID:h/VQjkMu0.net
イタリア「未回収のイタリアをくれると言ったのにイギリスはまだフィウメを僕にくれない」
ロシア「ダーダネルス海峡を通ってもいいと言ってくれたのにイギリスはまだ黒海艦隊を通してくれない」
7 名前: ストレッチプラム(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:23.92 ID:QEgmPgUB0.net
早く自衛隊行けよ。
なに安全な場所に引きこもってヒーロー気取りなんだよ。
8 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:33.06 ID:9RJ7JkHK0.net
難民を引き受ける代わりに金を出すのをやめればいいのかね?
23 名前: 毒霧(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:11:25.52 ID:TEdvBkS30.net
>>8
この論でいえば金出すのを撤回すれば難民も引き取らなくていい
この論でいえば金出すのを撤回すれば難民も引き取らなくていい
9 名前: 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:39.39 ID:XOGtO8JQ0.net
まず雨公に言えっつうの
10 名前: 16文キック(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:41.25 ID:BJ6pcRmf0.net
アクオス作ってんだよ
11 名前: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:43.89 ID:I2Zj8AfN0.net
別にそいつらがどうなってもいいし
12 名前: セントーン(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:50.45 ID:NCTWGqGD0.net
トラブルメーカーのお前がいうな
13 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:07:57.15 ID:gNyiweEA0.net
な?英国だろ?各国から嫌われてる理由が分かるだろ?
14 名前: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:08:16.29 ID:CpgPk5wy0.net
そりゃシリアからイカダで日本まで来れる奴がいないからな
15 名前: デンジャラスバックドロップ(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:08:24.25 ID:kUZtfJN90.net
うっせーぞクソ二枚舌・
16 名前: キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:40.24 ID:Bz7D7rjL0.net
イヤだね。
ヨーロッパでなんとかしろ
17 名前: キチンシンク(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:41.01 ID:Nk+2CGll0.net
最近、日本って欧米から叩かれまくりだな
ドイツ カナダ アメリカ フランス イギリス
AIIBと難民と中国経済の件でみんなから叩かれまくってる
ネトウヨ大丈夫か?
ドイツ カナダ アメリカ フランス イギリス
AIIBと難民と中国経済の件でみんなから叩かれまくってる
ネトウヨ大丈夫か?
21 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:49.59 ID:OIq0g9+00.net
>>17
叩かれまくってるとは?
ソースお願いします
32 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:14:30.91 ID:GKw3ITUK0.net
>>17
メディアを各国の総意とか
メディアを各国の総意とか
18 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:56.98 ID:OIq0g9+00.net
日本関係ないんでEUでなんとかしてくださいね^^
19 名前: フェイスクラッシャー(関東地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:09:59.31 ID:LwOqpaQpO.net
あーじゃあもうお金も出さない!
あんたの我が儘が通ると思ったら大間違いだからね!
20 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:12.74 ID:GKw3ITUK0.net
いやだから金やるから原因作ったお前らで何とかしろと
22 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:10:51.84 ID:HLIgqWov0.net
増税するのに乞食に2億ドルも出すわけないだろ
絶対移民を入れないとか言っててヘタレタくせに
24 名前: バズソーキック(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:11:37.86 ID:ijLDlkAX0.net
はいはいじゃオレが払たるがな
2億ドルって何円や
円でゆーてみ
25 名前: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:01.22 ID:FMS0SNbv0.net
ISISが発生した原因はお前ら欧米だろとw
26 名前: フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:18.45 ID:sxtiw37R0.net
それどころじゃねえよクソがって感じだね
明日みんな救出されますように
27 名前: レインメーカー(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:40.40 ID:37pdVUy30.net
>>1
中東の今の状況を作り出した元凶の一つでもある
イギリスが言うセリフじゃねえよ・・・(笑)。
28 名前: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:12:53.31 ID:gnVxf2UN0.net
UK takes no Korean refugees yet despite.
29 名前: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:07.39 ID:mX0acN6d0.net
サヨクが焚き付けてるだけだから相手しなくていい
30 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:45.81 ID:XYJ6h+8m0.net
日本はシリア難民関係ないし
でも助ける気はあるよ
ただ日本に来ても幸せになれないよ
第一日本に来たがらないよ
強制的に日本に送る訳にもいかんだろ
31 名前: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:13:49.87 ID:luS38jl10.net
難民なんか知ったこっちゃない。迷惑だからって押し付けんな
33 名前: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:14:49.68 ID:EXJLhR4v0.net
ISISの出身国なんてほとんどがヨーロッパだろうが。
34 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:15:47.55 ID:WyqQXD0A0.net
あー、今大雨の被害で大変なんだわ。わりーな。他当たってくれ。
35 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:16.54 ID:t+56tDKe0.net
じゃあ金払わないし難民も拒否で
36 名前: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:19.73 ID:zLyd1qyL0.net
おまえ蹴ったくせにな
37 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:20.64 ID:OIq0g9+00.net
シナに受け入れさせろよw
バーーーーーーーーーカ
38 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:16:38.11 ID:XYJ6h+8m0.net
オレが別荘でも持ってたら提供しても良いんだが
残念ながらこないだの台風で雨漏りしてる家しかないし
39 名前: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:17:24.74 ID:CktQFcfK0.net
結局EUって何なの?
ギリシャといい難民といい何か問題起きる度に揉めてるし
だったら最初から仲良しごっこ何か止めとけ
挙げ句の果てにコッチに擦り付けて来てんじゃねーよ
40 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:17:49.27 ID:O+IFL4ty0.net
諸悪の根源がでかい口たたくな
41 名前: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:18:12.55 ID:ObZg4De80.net
関係ないどころかEU法と欧米の豊かさが招いたEU内での失策でしかない
42 名前: マスク剥ぎ(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:18:22.74 ID:MRlhf7VP0.net
結局金が大事なのにな
アホだろ
43 名前: ストマッククロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:02.72 ID:FZpjQUMz0.net
やはりイギリス人と韓国人には血のつながりがあるのでは(名推理)
44 名前: 逆落とし(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:16.69 ID:sJWitvuF0.net
おまえらはパレスチナを助けろよ
45 名前: ファルコンアロー(新潟県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:22.05 ID:+6sXzchM0.net
うるせえよ
元はと言えばお前の国のせいだろうが
自分で責任とれや
46 名前: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:30.77 ID:/z6RTIKj0.net
難民問題なんて欧米が生み出した問題だろうが。日本に押し付けてんじゃねえ
47 名前: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:19:45.10 ID:sZQVTxkY0.net
イギリスって朝鮮戦争の時難民受け入れてたっけ
48 名前: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:00.15 ID:a1qeZ6ms0.net
こういうことを言い出すくらいに、イギリスの難民受け入れは嫌々の渋々だったということだな
自分が嫌な思いを我慢するほどに、それをせずに安穏としてる奴がが許せなくなるパターンw
73 名前: シャイニングウィザード(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:35.62 ID:8DY67VKKO.net
>>48
ま、正当な理由であれば、それは批判されるほどのものではないな
そもそも、国際問題に貢献していない国が
デカイ口を叩くようになったら
それこそ日本のように腐りきってしまうよ()
49 名前: アイアンクロー(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:49.51 ID:dt80pDro0.net
●戮の因縁帯びている人間を近づけるわけにはいかない
50 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:20:52.50 ID:XYJ6h+8m0.net
Oh, England, my lionheart
51 名前: タイガードライバー(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:00.99 ID:gOCflhOo0.net
おめーらがこじらせたんだろ。
52 名前: ウエスタンラリアット(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:01.60 ID:Zo/RuBry0.net
東アジアに関心ないくせに自分の関わってる方には関心持てとうるさい欧州諸国だなあ
53 名前: ハイキック(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:30.21 ID:wMO5ie5U0.net
そもそも難民たちは日本に行きたいのか
難民の人たちはヨーロッパに行きたがってるんじゃないの?
54 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:30.54 ID:hVp1rL7d0.net
イギリスって飯まずなんだろ
55 名前: チェーン攻撃(熊本県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:36.49 ID:es9TaVQ80.net
知るかボケが
元々の原因のエゲレスがいうんじゃねーよ
おまえんとこが面倒みれや
56 名前: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:37.92 ID:HZl8I5oV0.net
嫌なら自分達も手を引けば?
ええかっこしいも大概にしろよ
57 名前: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:21:50.59 ID:ggHYtX650.net
アメリカが起こしたイラク戦争でこうなった
58 名前: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:08.74 ID:GXHTJ6Ge0.net
何でお前等の尻拭いしなきゃならんのだ
59 名前: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:16.03 ID:UeaTDZIA0.net
まきこまれたくないってバカサヨがデモしてるしな
差別とか人権とかいう言葉が大好きなのにw
60 名前: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:28.35 ID:iGkvwYET0.net
シールズ脱糞
61 名前: バズソーキック(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:36.53 ID:jTvU/3XOO.net
2億$出したんだから十分
お前らいくら出したんだよ
62 名前: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:40.93 ID:ebjtMotu0.net
もうほっとけ。コイツらもコイツらにぶら下がって付随する奴らも。
結局ダセェって言われるのを心底恐れてんだから
日本は率先してダセェって言えばいいんじゃね?強いてはほっときゃいい。
イギリスとか誤解されがちだけどこんなダセェ国は他に無いからな。
もう消費増税以外は全てにおいて独自路線で構わんよ日本政府。
63 名前: レッドインク(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:22:54.59 ID:I1fhGiXd0.net
ウクライナの幼女だけで良いわ
64 名前: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:13.70 ID:QycGOFbS0.net
何も矛盾しないでしょ
65 名前: 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:24.58 ID:3CCkUgIi0.net
そもそも英米仏以が原因だろ
66 名前: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:30.79 ID:cBHGkH9Q0.net
こっちみんな
67 名前: 垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:38.08 ID:i/CNeT1G0.net
>>1
日英同盟を勝手に破ったんだっけ
68 名前: サソリ固め(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:39.50 ID:BrndEYNr0.net
じゃあ救済というかたちで皆●しで
69 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:46.91 ID:XYJ6h+8m0.net
ハンガリーの神父かなんかが「まずシリアで迫害されてるキリスト教徒を優先すべき」
と言ったら差別主義者だとボロクソ叩かれてたw
と言ったら差別主義者だとボロクソ叩かれてたw
89 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:36.50 ID:HLIgqWov0.net
>>69
まあ逆にもしキリスト教徒が難民になってムスリム国家に逃げ込んだら
キリスト教徒は首を切られる様な気がするから分からないでもないw
まあ逆にもしキリスト教徒が難民になってムスリム国家に逃げ込んだら
キリスト教徒は首を切られる様な気がするから分からないでもないw
94 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:52.48 ID:XYJ6h+8m0.net
>>89
たぶん改宗させるだろうね
イスラムの地にキリスト教徒はいらないとか言って
拒めば難民認定しない
70 名前: 毒霧(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:23:59.98 ID:HLIgqWov0.net
そもそも砂漠の嵐作戦から始まってるだろ
米英露の責任じゃん
71 名前: 毒霧(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:26.59 ID:MHCcbWkP0.net
英国こそシリアの難民の為にカネだせよ。
英国とフランスはパレスチナにごめんなさいしなきゃね。
イスラエルにもごめんなさいしないと
パレスチナ難民も全員受け入れるべき
英国とフランスの密約のせいでパレスチナ問題おきたのだから
72 名前: バーニングハンマー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:35.61 ID:XYJ6h+8m0.net
難民と言ってもイスラム教徒だけじゃないんだよね
74 名前: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:24:59.44 ID:iFFAUv5C0.net
英米仏あたりが元凶だろ
こっちに何の責任があるってんだふざけんな
75 名前: ニーリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:25.55 ID:a1azceOb0.net
ブラジルまで運ぶ船と経費は日本が持つでどうだろう?
どうせ、誰も来ないと安請け合いしたんだろあそこ
76 名前: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:29.75 ID:UEucVUCT0.net
EUの問題を押し付けるなよ
77 名前: 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:30.90 ID:ifJ0kdMl0.net
そもそも、シリア難民が日本にやってきてないだろ。
いくら難民だろうと日本までの旅費まで面倒見る義理もないしな。
そんなことしたら在日が大暴れするからえらいことになるぞw
78 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:43.42 ID:SIU7ig1o0.net
全く心に響かんわ
EU最近糞すぎ
79 名前: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:46.75 ID:IRI4Ovuw0.net
中東の戦争の9割くらいはイギリスのせい
80 名前: ボマイェ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:25:59.86 ID:JZM3l2iR0.net
好きなように言わせとけ
こういうのこそ黙●だろ
81 名前: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:06.51 ID:YrlkjHGN0.net
自分のケツは自分で拭け
82 名前: クロスヒールホールド(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:09.78 ID:5ocoNGXp0.net
こいつら・・・・
アフリカにろくに金出さないくせに他国への借金を帳消しにさせたり
ろくなことしないよな
83 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:11.22 ID:dxyM3KdF0.net
イギリスが元凶のくせに何言ってんだこいつ
84 名前: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:14.35 ID:QycGOFbS0.net
対「イスラム国」人道支援で赤十字に11億円 2億ドルの内訳判明
http://www.sankei.com/politics/news/150211/plt1502110005-n1.html
85 名前: ジャンピングエルボーアタック(長屋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:29.41 ID:UeEQQ7vR0.net
ダッサイなイギリスメディアは
これ、難民じゃなくて、もっと金出せって
いってるんだろ??
イギリスが出せよ
86 名前: 膝靭帯固め(四国地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:31.58 ID:C+/huxMq0.net
黙れ
寄生虫が既にいるんだよこっちは
文句あるなら引き取れ
87 名前: 垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:33.48 ID:i/CNeT1G0.net
在日という押しかけ難民みたいなのを
何十年も置いてやっているんだけど
88 名前: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:26:36.55 ID:CpgPk5wy0.net
文化も民族も無視して勝手に国境線引きまくったお前らが悪い
90 名前: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:20.12 ID:YkePRMWn0.net
今も昔も日本の教師役はエゲレス先生
91 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:51.39 ID:uJqCMPFo0.net
イスラム土人は土人ルール押し付けて来るから駄目。地雷踏んで死ね。
92 名前: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:27:52.52 ID:UxwGD3Su0.net
勝手に家の前でゴミ拾い始めて、隣町の人にもごみ拾い強要するレベル
93 名前: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:27.31 ID:CaFp51vO0.net
イギリスも受け入れ嫌なら拒否すればいいじゃん
自国民が優先で悪いことなんてないよ
95 名前: マスク剥ぎ(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:28:59.57 ID:iDOoTIK/0.net
ドイツが移民受け入れれば奴隷確保とか言い出す
イギリスはヨーロッパの韓国と思ってればいい
メシもまずいし
96 名前: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:29:00.31 ID:80RglLCr0.net
金より人手が必要だろ、糞チョン送るよ
97 名前: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:30:35.73 ID:ggHYtX650.net
アメリカが先に助けないと日本はアメリカより先に出たまねできないんだよ「」
98 名前: 張り手(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 01:30:42.72 ID:qFzdsaxW0.net
朝鮮半島有事の際、イギリスはチョン難民を受け入れないだろう
ヨーロッパとイスラム圏でなんとかしろよ
99 名前: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:31:06.84 ID:75ANYTwV0.net
EUの失策から論点すりかえようとしてんじゃねーぞBBCww
100 名前: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 01:32:22.21 ID:yExd8qqI0.net
いつも日本は良い子で黙ってるから世界中からサンドバッグにされる。











