安保法案賛成派は韓国を助けたるために日本人が死ねと?警察もSEALDs対応巡り親日派と親韓派で大割れ


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441625361/ 
 
1 名前: グロリア(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:29:21.46 ID:qcU0pivB0.net BE:422186189-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_03.gif  
  6日、新宿歩行者天国で実施したデモに対し、規則違反との声が上がっている。  
   
  この日に行われたデモは学生団体「SEALDs(シールズ)」と「安全保障関連法案に反対する学者の会」が共催。  
  「伊勢丹新宿店」などが立ち並ぶ歩行者天国を練り歩き、安保関連法案への反対を叫んだ。主催者発表によると参加者は約1万2千人だそうだ。  
   
  ところが、警視庁は、歩行者天国を「歩行者用道路として人と車を分離し、安心して楽しい散策やショッピングができるように設けられたもの」  
  と定義しており、「路上ライブ、パフォーマンス、撮影会、デモ」を禁止している。  
   
  このデモについては、「移動を伴うデモではなく、政治に関するアピールをする場」であるとの理由から、警察側から実施を認められたとの声が  
  ある一方、歩行者天国の管轄署は一切許可を出していないとの証言も寄せられ、警察側の対応が一枚岩でないことがうかがえる。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10561204/  
 
 

 
2 名前: ファイナルカット(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:30:14.56 ID:UPrAb5+O0.net 
  パチ○コ絡みだな  
 
96 名前: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:22:24.43 ID:64W0Vh6G0.net 
  >>2  
  いや韓国に派遣されたら手を抜くだけだろ  
 
3 名前: アイアンクロー(愛媛県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:30:36.09 ID:YB5NUCb/0.net 
  【サヨク落胆】安倍総理「安保法案が成立しても韓国は守らない。やるのは公海上での米艦支援のみ」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1440420099/  
 
8 名前: レッドインク(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:33:21.67 ID:iZA3oKCN0.net 
  >>3  
  米軍が予算削減で韓国とフィリピンの米軍基地を無くすから後釜よろしくって法案だぞ?  
  そんなのウソに決まってるじゃん。  
   
  韓国はともかくフィリピンは特に南沙諸島絡みの利権で絶対に手放せないはずなのに撤退だからな。  
 
11 名前: アイアンクロー(愛媛県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:35:10.70 ID:YB5NUCb/0.net 
  >>8  
  米軍、22年ぶりフィリピン駐留 新軍事協定に署名  
  http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2800W_Y4A420C1EAF000/  
   【マニラ=佐竹実】米国とフィリピンは28日、米軍のフィリピン展開強化を柱とする新軍事協定に署名した。  
  かつてフィリピンに駐留していた米軍は1992年までに撤退していたが、今回の協定で22年ぶりに復帰し、事実上再駐留することになる。  
  米比両国には、米軍のフィリピン派遣を拡大することで、南シナ海への進出を強める中国をけん制する狙いがある。  
 
14 名前: キチンシンク(関西地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:36:09.07 ID:y8CRukY50.net 
  >>8  
  そんな風にこの法案を捕らえるバカが世の中にいるとは思わなかった  
  フィリピンに米軍基地あるのか?wwwww  
 
17 名前: 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:36:45.70 ID:0jCFR0HV0.net 
  >>8  
  シールズはおまえみたいな嘘つきばっかり。くずの集まり。絶対悪だ  
 
21 名前: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:38:25.02 ID:v9X6vyTL0.net 
  >>8  
  世の中、色んな事が起きてるんですよ  
  人の意見を鵜呑みにしないで、ちゃんとニュース見ようね  
 
28 名前: 河津掛け(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:42:18.04 ID:435qU5wu0.net 
  >>8  
  むしろ米軍基地がフィリピンに回帰してるんだが  
 
34 名前: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:44:15.82 ID:C0f4ZZqs0.net 
  >>8  
  なんで左翼はすぐ嘘つくん?  
 
40 名前: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:45:47.38 ID:IzPxRJHq0.net 
  >>8  
  嘘つきサヨクは真っ赤になあれ  
 
47 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:48:30.04 ID:BqKWKEFs0.net 
  >>8  
  米軍がフィリピンから撤退したのなんてかなり昔だろうが  
  しかもフィリピン側の要求があったからだぞ  
  韓国だってノムヒョンの時に米軍の撤退を要求したから期限決めて撤退する事になった  
  フィリピンは米軍が戻る話も出てるし、お前の言ってることは全くのデタラメだな  
 
51 名前: かかと落とし(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:53:20.22 ID:3y+Tc2F/0.net 
  >>8  
  何時ものキチガイ(空)でした  
 
56 名前: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:54:38.57 ID:+to/jKfo0.net 
  >>8  
  ブサヨ憤死、記念カキコ  
 
57 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:55:05.24 ID:hexLgxRT0.net 
  >>8  
  基地があって攻撃されたなら報復するけど  
  基地が無いなら放置に決まってるじゃん、  
  そもそも今まで基地を置いていたのは抑止力の為だぜ?  
  それをわざわざ辞めるのは韓国を守る必要性が無くなったからだ  
 
61 名前: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:58:03.63 ID:8CvBjawS0.net 
  まぁまぁ>>8は単なる被害者なのかもしれん。  
  あんな低学歴の集まりのシールズの嘘に振り回されるやつもいるっことだ。  
 
82 名前: ハイキック(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:12:46.70 ID:qf1eJ5jF0.net 
  >>8  
  無知なんだね  
   
  ダサ  
 
4 名前: キングコングニードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:31:13.59 ID:GO7ETcL40.net 
  警察はパチ○コップと極右ではっきり分かれるからな  
 
5 名前: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:31:35.04 ID:0Kjn10sM0.net 
  赤組に集団的自衛権の枠組みは適用されないだろ  
 
6 名前: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:32:34.42 ID:GCsRynPZO.net 
  韓国は安保の枠組みに入ってないよ  
 
7 名前: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:32:37.18 ID:2vCIxsB80.net 
  残念。韓国は助けません  
  在日米軍も許可出さないと行けないから、と韓国に通達済みです  
 
9 名前: フルネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:33:52.66 ID:WbSDXINL0.net 
  今は助けないといってるけど、いざとなったら絶対に助けるわな  
 
10 名前: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:33:51.64 ID:k+3Nw1WY0.net 
  ブサヨてバカなの?  
 
12 名前: 稲妻レッグラリアット(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:35:18.50 ID:WVDSLl8l0.net 
  でも韓国が北とバトルしたら日本に難民いっぱいくるよな?  
  そん時は自警団作ろうぜ  
  上陸前に阻止しようず  
 
13 名前: キン肉バスター(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:35:26.09 ID:AMJYZVdO0.net 
  そりゃ助けるだろ  
  朝鮮戦争が再発すれば当然のように米軍が黙ってないだろうし、米軍の後方支援名目で  
 
15 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:36:16.81 ID:wcPMrkgC0.net 
  チキンホークが元気なスレ  
 
16 名前: バーニングハンマー(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:36:44.17 ID:E5Bvbrep0.net 
  韓国なんか助けねーよwww  
 
18 名前: ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:37:31.90 ID:9CfgkSad0.net 
  チョンなんか、助けねょw  
   
  でも、安保法案は大事ですw  
 
19 名前: トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:37:43.56 ID:3miJzoZV0.net 
  南沙がらみのフィリピン、ブルネイ、インドネシアの防衛がメインだろ  
  韓国は資源がないから  
 
20 名前: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:38:06.22 ID:2kkwFcz70.net 
  本当に意味不明だな  
  手かせ外すだけで何処を助けるかは全く別問題だろ  
  それだけ嘘吐かなきゃならん位追い込まれて必死なんだろうけど  
 
22 名前: リバースパワースラム(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:38:31.91 ID:jglKW1T00.net 
  まあ法案なくても現実問題として助けるよね  
 
23 名前: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:40:04.77 ID:v9X6vyTL0.net 
  >>22  
  いや無理だろ  
  在日米軍の韓国派遣だって集団的自衛権になるから難しいとか言ってるレベルなのに  
 
24 名前: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/07(月) 20:40:16.91 ID:pJIXsF8X0.net 
  >>1  
  > 警察側から実施を認められたとの声がある一方  
  ついに幻聴か  
 
41 名前: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:46:16.29 ID:GCsRynPZO.net 
  >>22  
  不可能だよ  
  そんな訓練してないもの  
 
25 名前: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:40:24.24 ID:6Qkz8K+I0.net 
  同意するわ  
  朝鮮を助けるために自衛官死なせるなんてあってはならない  
 
26 名前: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:40:34.74 ID:pIHPLhxA0.net 
  実は韓国(笑)人が言っている  
 
27 名前: 急所攻撃(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:40:44.63 ID:nXrWT9Zd0.net 
  まあ朝鮮戦争が起きればどの道出兵だ。  
  後方支援名目かどうかの違いだけ  
 
29 名前: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:42:37.22 ID:AdV6iRCI0.net 
  管轄署以外のどこで許可を出すんだよ。  
 
30 名前: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:42:42.52 ID:5NyVvnki0.net 
  >>1  
  おいおい  
  もうちょっと安保賛成のネトウヨを躍らせとけよ…  
 
31 名前: 不知火(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:43:10.27 ID:vFG8XiKf0.net 
  パチ○コマネーで北朝鮮に武器を供給して自衛隊を死なせるとか愚かの極みだ。  
  パチ○コ全面禁止とセットでなら認める。  
 
76 名前: ナガタロックII(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:06:13.14 ID:eOuhbdlI0.net 
  >>31  
  ほんとこれ  
 
32 名前: カーフブランディング(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:43:29.05 ID:xOWE4uXN0.net 
  日本の防衛に関係ない韓国を助ける必要ないだろ  
 
36 名前: フランケンシュタイナー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:44:42.13 ID:uouM9yg20.net 
  >>32  
  確実に飛び火するだろうし関係ないわけないだろ  
  常識的に考えて  
 
33 名前: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:43:55.96 ID:ollerWp30.net 
  主な安保法案反対団体  
   
  ■SEALDs (10-20代中心)  
  JPN : http://sealds.com/ ENG : http://sealdseng.strikingly.com/ FB JPN : https://www.facebook.com/saspl21  
  Twitter JPN : https://twitter.com/SEALDs_jpn Twitter ENG:https://twitter.com/SEALDs_eng  
  ■SEALDs KANSAI (関西地方中心)  
  http://sealdskansai.strikingly.com /  
  Twitter:https://twitter.com/sealds_kansai FB:https://www.facebook.com/sealdskansai  
  【毎週金曜日】戦争法案に反対する金曜街宣アピー ル:https://www.facebook.com/events/1669616516609376/  
  ■SEALs TOHOKU (東北地方中心)  
  FB:https://www.facebook.com/sealdstohoku2015 Twitter:https://twitter.com/sealds_tohoku  
  ■MIDDLEs(30-60代中心)  
  FB JPN:https://www.facebook.com/MIDDLEsJpn FB Eng:https://facebook.com/MIDDLEsGlobal  
  Twitter JPN:https://twitter.com/middles_jpn Twitter ENG:https://twitter.com/middles_eng  
  ■OLDs(お年寄り中心)  
  https://www.facebook.com/groups/1473622819616176/permalink/1474289316216193/  
  ■安保関連法案に反対するママの会  
  http://mothers-no-war.colorballoons.net/  
  FB:https://www.facebook.com/mothers.no.war Twitter:https://twitter.com/mothersnowar  
  ■安全保障関連法案に反対する学者の会  
  http://anti-security-related-bill.jp/ Twitter:https://twitter.com/anpogakusya  
  ■東京大学人緊急抗議集会  
  Twitter:https://twitter.com/todaijin_shukai FB:https://www.facebook.com/events/475100179321026/  
  ■声明 - 九州大学・違憲「安保法案」とアカデミア  
  https://sites.google.com/site/kyudaiampo/seimei FB:https://sites.google.com/site/kyudaiampo/seimei  
 
35 名前: キャプチュード(山形県)@\(^o^)/[   ] 投稿日:2015/09/07(月) 20:44:27.97 ID:5Q0Wm4VC0.net 
  お前ら攻めてくる方だろwww  
  敵国を助けるかよ  
 
37 名前: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:44:42.83 ID:ollerWp30.net 
  主な安保法案反対団体 続き  
   
  ■「東大人アピール集会」実行委員会 http://todaijinshukai.web.fc2.com/  
  ■安保法案に反対する立命館学園有志のウェブサイト https://sites.google.com/site/ritsantisrbs/  
  ■安全保障関連法案に反対する早稲田からのアピール https://sites.google.com/site/ritsantisrbs/  
  ■安全保障関連法案に反対する医療・介護・ 福祉関係者の会 http://heiwa-inochi.sakuraweb.com/  
  ■安保法制に反対する東京学芸大学からのアピール on Strikingly http://u-gakugei-peace.strikingly.com/  
  ■自由と平和のための京大有志の会 http://www.kyotounivfreedom.com/  
  ■戦争をさせない京都1000人委員会 https://www.facebook.com/antiwarcommitteeof1000inkyoto  
  ■安保破棄中央実行委員会のホームページ -nifty http://homepage3.nifty.com/anpohaiki/  
  ■大阪安保ホームページ http://www.anpo-osk.jp/  
 
38 名前: 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:45:09.34 ID:A4EggkjK0.net 
  >>1  
  バカか?日本は韓国で有事が起きても助けないって言ってるじゃねーか  
 
39 名前: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:45:42.51 ID:tjMhpB8K0.net 
  まとめて逮捕しちまえば良いのに  
 
42 名前: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:46:27.27 ID:rjid1t9D0.net 
  徴兵制の否定と同じく韓国は助けないってハッキリ明言してなかったっけ?  
 
58 名前: かかと落とし(奈良県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:55:28.88 ID:QZNp2K650.net 
  >>42  
  通すためにはそういうしかないだろ。  
  条文に書いてあるわけではないから成立後にとらわれる必要は無いが。  
 
60 名前: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/07(月) 20:57:55.84 ID:pJIXsF8X0.net 
  >>58  
  いやいや韓国は同盟国ではないよね  
 
67 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:59:47.65 ID:l/vMEGnI0.net 
  >>60  
  米国と韓国は同盟国だからどうにもならんよ  
 
70 名前: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:01:34.84 ID:ZDA0ljWd0.net 
  >>67  
  まぁやるとしても米軍のフォローくらいしかできないよね  
  日本領海内で  
 
79 名前: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/07(月) 21:09:07.49 ID:7wVJtxrJ0.net 
  >>67  
  いやいやテレホンショッキングじゃないんだから  
  同盟国の同盟国は同盟関係だなんて論理はないから  
 
43 名前: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:46:36.09 ID:hUV3Stsu0.net 
  代々木公園のホコ天なんか路上ライブやロックンロール族なんかウヨウヨいたけどな  
  あれは良いのか?  
 
44 名前: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:46:41.60 ID:R1cDalb30.net 
  朝鮮戦争になれば米軍は100%動くだろうし安保法案関係なしに後方支援するだろ  
 
45 名前: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:47:05.60 ID:j6eM6p0J0.net 
  中国の属国を助けるわけないだろ  
 
46 名前: ラダームーンサルト(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:47:40.51 ID:8gzsJaGJ0.net 
  そもそもだが  
  自衛隊が南朝鮮に上陸する  
  法的根拠がないだろw  
  米軍との同盟でも  
  先だってのパレード参加で  
  真面目にアメリカが南朝鮮見捨てる  
  可能性すら出てきたw  
  いったい何に懸念してるのかさっぱり分からんが  
 
48 名前: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:49:28.08 ID:n2yWDhZ50.net 
  まあ直接的に韓国を助けることはないだろ。  
  どのみち安保関係なしに「米国の要請」で間接的に助けないといけないわけで  
 
55 名前: ラダームーンサルト(福島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:53:45.32 ID:8gzsJaGJ0.net 
  >>48  
  まぁアメリカが言えば助けるだろうね  
  ま、、言えばの話だが  
  つか確実に米軍撤収の後に  
  間違いなく北が攻めてくるな  
  アメリカが南朝鮮助けるより確率高そう  
 
49 名前: グロリア(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:50:19.63 ID:bxuEt9CJ0.net 
  テロリストはこういう場所をねらえよ。はよ。  
 
50 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:51:55.90 ID:RgSHthVk0.net 
  韓国を助けることは民意が許しません  
 
52 名前: マシンガンチョップ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:53:29.09 ID:UQUWeXly0.net 
  アメリカは上級国民より遥かに上の存在  
 
53 名前: ミドルキック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:53:29.77 ID:dohjUxKR0.net 
  所轄が知らないって言ってんなら、ちゃんと手続きをして文書で申請していないのかもな。  
  普通は警視庁へコース図と共に申請して、許可が下りれば「どこどこの所轄へ届けてください」って教えてくれるはず。  
 
54 名前: フェイスロック(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:53:35.42 ID:tt7310Ag0.net 
  次の戦場は中国か朝鮮半島か?  
 
59 名前: キン肉バスター(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:55:49.09 ID:ljVplHiJ0.net 
  実際問題、安保なくても否応なしに助けるよね。  
  その時に武器の扱いが違う程度だろ。  
 
71 名前: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:03:01.56 ID:GCsRynPZO.net 
  >>59  
  その訓練をしていないから不可能だよ  
  訓練てものを軽く考えすぎじゃないか?  
  軍隊を動かすのは大変なの  
  ハリウッド映画みたいにはいかないよ  
 
74 名前: ナガタロックII(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:05:02.07 ID:eOuhbdlI0.net 
  >>71  
  訓練しているしてないはアメリカにとっちゃ知ったことじゃないだろ  
  やっとけよって話であって  
 
77 名前: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:06:22.47 ID:GCsRynPZO.net 
  >>74  
  コリアに配慮して訓練を控えているのだが  
 
62 名前: 閃光妖術(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:58:17.62 ID:IVwd7KHYO.net 
  警察から許可を貰ったなら、警察の責任者の名前が入った許可状とかあるんじゃないの?  
  それを提示出来ないなら嘘だろ  
 
63 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:58:40.06 ID:l/vMEGnI0.net 
  どの道、韓国は助けるわけだよ。  
  米国の命令で。  
   
  その時に北朝鮮の攻撃を受けてから反撃なのか先制攻撃できるかの違いでしかない。  
 
64 名前: 膝靭帯固め(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:59:13.91 ID:bzj9j0470.net 
  アメリカの要請なしに動かんよ 馬鹿だろ だからバカサヨ  
 
69 名前: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:01:03.53 ID:l/vMEGnI0.net 
  >>64  
  真っ先に要請するだろ。  
  アメリカ兵が死んだら世論がうるさいし。  
 
65 名前: クロイツラス(芋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:59:35.37 ID:2gccuNAr0.net 
  警察の許可取ってないのに  
  取ったって嘘は  
  犯罪にならないの?  
  認められるならやり放題だよね  
 
72 名前: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:03:59.21 ID:qsNJP9NX0.net 
  >>65  
  野党とはいえ議員か演説しに来ていたんだから、そんなもん察しだろ  
 
66 名前: フライングニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:59:38.36 ID:x1wT6fXm0.net 
  むしろ拉致被害者守るために北朝鮮につくかもね  
 
68 名前: フライングニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:00:43.71 ID:x1wT6fXm0.net 
  自国を守るために動いている米軍しか守らないよ  
 
73 名前: カーフブランディング(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:04:13.26 ID:xOWE4uXN0.net 
  在日米軍は助けるけど米国は助けない法案だと思ってたわ  
 
75 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:06:02.57 ID:n5j5Bosy0.net 
  ドラマでよく見る警察庁と警視庁の足の引っ張り合いなのか  
 
78 名前: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:07:26.80 ID:fmHXQQHX0.net 
  >>1  
  集団的自衛権の「必要最小限の行使」で朝鮮半島まで行くのは、安保法案でも無理。  
  そもそも韓国が絶対に要請して来ない。  
  やれても在日米軍への物資の補給などの後方支援くらいだね。  
 
90 名前: ミドルキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:20:02.91 ID:wlZb752J0.net 
  >>78  
  同盟国でもなんでもないイラクに行ったくらいだし韓国なら余裕で行くだろ  
 
95 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:22:13.35 ID:hexLgxRT0.net 
  >>90  
  オイル舐めすぎ  
  生命線やぞ  
 
80 名前: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:10:20.29 ID:vxiC44SV0.net 
  え?韓国は助けないよ  
 
81 名前: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:11:28.38 ID:Pk9OXUIt0.net 
  まあ賛成派は統一教会のチョンとかだからなw  
  韓国を助けたいんじゃね  
 
83 名前: ボ ラギノール(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:12:58.50 ID:QO7JqQpS0.net 
  >>1  
  安倍が全力で否定してるが  
   
  【安保法制】韓国有事の際に自衛隊は助けませんと言うと涙目になる民主  
  http://www.nico  
  video.jp/watch/sm27014597  
 
84 名前: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:13:24.66 ID:GCsRynPZO.net 
  出来るとしたら前回と同様に掃海任務だろな  
 
85 名前: シャイニングウィザード(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:16:51.07 ID:gC3mpBAcO.net 
  韓国にはミサイルぶち込んどけ!  
 
86 名前: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:17:25.56 ID:sjkE0JXS0.net 
  ・◆ 民主党や山本太郎に最大のブーメラン!  
   
  小沢(民主党代表当時) 「私が政権を取ったらアフガンに自衛隊を派兵してISAFに参加させる」★6  
  http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191461507/  
   
   
  安保反対で連動しまくり・・  
   
  【 】 北朝鮮、「安倍が進める日米安保は軍国主義復活だ」と批判 [15/07/09]  
  http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436433224/  
  【 】 日弁連会長や民主・共産・社民党、「安倍の安保法制は違憲だから廃案に」 [15/07/09]  
  http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436502636/  
   
   
  ▼過去にはこれ↓ >1  
   【 】元日弁連会長や民主・共産・社民党議員ら、アメリカ議会の慰安婦決議で証言した元慰安婦と反日集会・・・日本に「慰安婦賠償法」を要求  
  http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172485213/  
   【旧安倍政権】 ”元日弁連会長”が朝鮮総連問題で家宅捜索・・・活動家だった? 「北朝鮮拉致は捏造!」 「慰安婦問題の会・会長」など  
  http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182213249/  
   
  ◆おまけ  
   民主・岡田代表 「北朝鮮が米国を狙ったミサイル、撃墜の必要ない」との認識  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435219647/  
 
87 名前: ジャンピングエルボーアタック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:18:09.81 ID:2CmmbP7C0.net 
  それはないし、韓国も拒否するから安保に関係ない  
  関係あるとしたら在日米軍の基地を使わせる可能性もなくはないけどまあない、ぐらいだろ  
 
88 名前: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:19:41.54 ID:AdV6iRCI0.net 
  >>87  
  弾を貸しただけで大騒ぎだもんな。  
 
89 名前: ニーリフト(宮崎県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:19:55.99 ID:7slHBMyi0.net 
  >>1  
  韓国は助けないって国会で言ってるのに  
  ほんと共産党ってデマしか流さんのな  
 
93 名前: グロリア(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:20:40.91 ID:qcU0pivB0.net 
  >>89  
  信じてるの?  
  バカなの?  
 
94 名前: シャイニングウィザード(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:21:48.23 ID:fNIM+cRn0.net 
  >>.93  
  むしろお前がそう主張する根拠は何なんだよ  
 
91 名前: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:20:08.19 ID:77kdU8gR0.net 
  在日米軍が、日本から直接朝鮮戦争に参加することも  
  集団的自衛権の行使だ  
   
  日本人が直接関係なくても、日米で条約がある以上  
  その行使には主権に係る=憲法に関係する行為がある  
 
92 名前: シャイニングウィザード(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:20:15.70 ID:fNIM+cRn0.net 
  韓国とは同盟を結んでないし自衛隊の派遣は無理だと、アベも政府答弁で答えてたぞ  
 
97 名前: ミドルキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:22:43.25 ID:wlZb752J0.net 
  北朝鮮兵と対峙したときに自衛隊が先制攻撃をできるか否かの違いでしかない。  
  どちらにせよ間違いなく出兵はする。  
 
98 名前: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:23:00.73 ID:C1IlMciY0.net 
  そういや法案の話出始めのころそんな話もしていた気もするが  
  案の定クソどもが発狂しだしたのですっかり忘れていた  
 
99 名前: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:23:38.02 ID:C1IlMciY0.net 
  ゆだんしてた  
 
100 名前: ミドルキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:23:40.90 ID:wlZb752J0.net 
  パチ○コで作られた武器で●される自衛隊員  
 



01:47|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」