【速報】U-18W杯決勝戦、雨天中止回避キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!18:30〜


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441530875/ 
 
1 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:14:35.62 ID:x0nDF1+q0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_mosa.gif  
  WBSC ?@WBSC 40 秒40 秒前 兵庫県 西宮市  
   
  (速報)本日の決勝は18時30分から開始予定です。大変長らくお待たせいたしました!! / Breaking: The final will start at 18:30!  
  #U18WorldCup #Koshien  
  https://twitter.com/WBSC  
   
  こもりん@G党 9/12東京ドーム ?@kk_giants9 3分3分前  
  甲子園すべてのシートが剥がされました  
  http://pbs.twimg.com/media/CONWydnUkAA_mxo.jpg

 
   
  まく ?@makumakuoukoku 4分4分前  
  阪神甲子園球場で開催される、U18野球ワールドカップの決勝戦。雨を避けるために、甲子園球場のグラウンドを覆ってたカバーを阪神園芸のスタッフが、  
  巨大なローラーで巻き取っているところ。巨大なのだが、まさかの人力。アメリカチームも驚きの様子  
  http://pbs.twimg.com/media/CONWxj4UsAAtfuh.jpg

 
   
   
  決勝戦が雨天中止なら世界一!U−18日本、勝ち負け数で優勝に  
   
  U−18W杯第9日(5日、甲子園ほか)2次リーグ最終戦を行い、1位で決勝進出を決めていた日本はキューバに9−0で大勝し、5勝無敗とした。  
  6日午後6時からの決勝(甲子園)で、初優勝を懸けて米国と対戦する。  
   
  大阪地方の6日午後の天気予報は雨模様。決勝戦が雨天中止になった場合は、試合を行わずに日本の優勝が決定する。  
  今大会は2次リーグ以降は予備日の設定がなく、1次リーグを含む全試合の勝ち負け数によって順位が決まる。日本は8戦全勝。  
  米国は7勝1敗のため、日本の優勝が決まる。  
   
  http://www.sanspo.com/baseball/news/20150906/hig15090605000002-n1.html  
 
 

 
2 名前: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:09.93 ID:GEqPoFsR0.net 
  際どい  
 
3 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:12.52 ID:xRd1/PO90.net 
  日本優勝おめでとう!!!  
 
4 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:45.89 ID:N7rEAtEk0.net 
  この飴でもやるのか  
 
5 名前: 河津掛け(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:22:36.25 ID:+wjWoIRH0.net 
  高校野球で盛り上がるのは日本だけ  
 
8 名前: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:26:34.73 ID:x98aAjFk0.net 
  >>5  
  野球自体盛り上がるのはアメリカと日本とその他数か国だけだろw  
  設備が特殊でルールが複雑なスポーツが世界的に普及するわけないわな  
 
6 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:24:20.68 ID:X8dRMz5Z0.net 
  米国が勝つとの予想データが出てます  
 
7 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:25:50.44 ID:X8dRMz5Z0.net 
  大雨で  
  両チーム優勝で良かったじゃん  
 
9 名前: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:27:15.87 ID:DkBatR9A0.net 
  行こうとしたたけど雨だから無くなると思って寝て起きたらこれだよ  
 
10 名前: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:27:42.11 ID:5tpA9BXu0.net 
  本気で優勝狙うなら清宮外せよ  
 
11 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:29:00.13 ID:X8dRMz5Z0.net 
  こういう試合はアメリカ負けないから  
 
12 名前: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:29:58.34 ID:h7rxMBYG0.net 
  結局やるのか  
 
13 名前: キン肉バスター(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:30:12.67 ID:Kwzwv12q0.net 
  清宮は打ち方はプロっぽいけど、  
  走る姿は高校生1年生そのものw  
 
14 名前: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:32:52.44 ID:x98aAjFk0.net 
  清宮は成長が早くて有利だっただけだもんな  
  プライドも高そうだし天才子役と同じで大成はしないな  
 
15 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:34:07.41 ID:DQP4rVoq0.net 
  日本代表の監督がアメリカ代表の監督よりもデブな件ww  
 
16 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:35:17.62 ID:kZFaHWGh0.net 
  甲子園園芸だっけ?お疲れ様です。  
   
  いい球場だな、甲子園は  
 
17 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:36:28.34 ID:kZFaHWGh0.net 
  セナくん、先発。オコエくんもスタメン。  
 
18 名前: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:41:59.80 ID:9Fpm52fl0.net 
  雨やんか  
 
19 名前: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:43:27.17 ID:Jn0z9jkD0.net 
  このあと中止だろ  
 
20 名前: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:44:50.43 ID:lFkX7hkS0.net 
  オコエ君すげえな  
 
21 名前: 逆落とし(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:45:22.37 ID:BjlQXjy50.net 
  こりゃ持たんな  
 
22 名前: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:12.91 ID:dx8OJ0Ec0.net 
  プロ野球に嫌なイメージ持ってて、五輪に野球なんかいらんいらん!って思ってたけど、  
  U―18がこんなに強くて頑張ってるのなら五輪に出してあげたいなって、つい思う  
 
23 名前: ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:17.90 ID:teKDoNok0.net 
  なんだ、中止でビフォーアフターが見られると思ってたのに  
 
24 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:57.59 ID:xRd1/PO90.net 
  すげぇな在日オコエ  
 
25 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:48:09.31 ID:iQ1OcCZ80.net 
  オコエはもう大リーグ入り決定だな  
 
26 名前: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:12.97 ID:3wMuNCfj0.net 
  日本でやってたのか  
 
27 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:23.18 ID:kZFaHWGh0.net 
  初回からいいね。オコエくん、ファインプレーだな。雨で体勢崩さなければ、1塁もアウトに出来たかも。  
 
28 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:24.12 ID:JpMB2aev0.net 
  清宮は鳴かず飛ばずなのにしきりにDHだな  
  高野連の大プッシュ金のなる木だからかな  
 
29 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:51:29.68 ID:kZFaHWGh0.net 
  清宮くんは5、6番辺りでのびのびさせた方が結果がよくなりそう。足があれば1番でもいいけど、その点はオコエくんの方が上。  
 
30 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:53:17.36 ID:DQP4rVoq0.net 
  清宮にいらついてる選手も多いだろうな  
  どんだけ打てなくても不動の4番バッターで聖域化してるし  
 
31 名前: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:57:14.93 ID:hm38aZk+0.net 
  >>30  
  誰が4番にふさわしいの?  
 
32 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:01:14.11 ID:DQP4rVoq0.net 
  >>31  
  東海大菅生の勝俣  
 
33 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:04:52.71 ID:JpMB2aev0.net 
  妥当だね  
 
34 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:04:57.31 ID:JnYIVx/e0.net 
  まったく動かない不動の4番ばったー  
  たぶちくん並  
 
35 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:08:09.52 ID:kZFaHWGh0.net 
  アメリカも気合い入ってんなぁー。怖いぞ、今日は。  
 
36 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:11:22.52 ID:DQP4rVoq0.net 
  アメリカ先制(´・ω・`)  
 
37 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:12:52.02 ID:zCz6hbX00.net 
  清宮はまだまだ鍛え方が足りてない  
  全てにおいてだ  
 
38 名前: ドラゴンスリーパー(高知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:13:59.76 ID:T/IGg0Ya0.net 
  テレ朝 ぐぬぬ・・・  
 
39 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:14:46.85 ID:DQP4rVoq0.net 
  アメリカ2点目  
   
  日本ヤバイ  
 
40 名前: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:14:55.69 ID:uXegxCjM0.net 
  http://i.imgur.com/7kbe6VP.jpg

 
  伊藤リオン、更生して監督になっていたのか。  
 
41 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:15:20.13 ID:xRd1/PO90.net 
  なんだ負けかよ  
 
42 名前: 足4の字固め(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:15:46.91 ID:sbUlD2AX0.net 
  USA 2-0 JPNになってしまった  
  チャンネル代えようかな  
 
43 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:16:05.16 ID:kZFaHWGh0.net 
  切り替えて反撃だ!デカいのはいらん、小さく小さく塁を埋めてけ!  
 
44 名前: ニールキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:18:20.28 ID:8cJ9lM3j0.net 
  一年入れてナメプしてっから  
 
47 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:51.95 ID:zCz6hbX00.net 
  >>44  
  安牌だよな  
  鈍い小さいスイングで落ちる球にはくるくる回る  
 
45 名前: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:03.78 ID:CRIY1nuU0.net 
  デブとクロンボがいるからこの日本代表は応援しない  
  USA!! USA!! USA!!  
 
46 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:51.89 ID:x0nDF1+q0.net 
  アメリカPのチェンジアップヤバすぎ  
 
48 名前: テキサスクローバーホールド(群馬県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:21:02.40 ID:L4QVQ7QK0.net 
  監督と4番が漬け物石  
 
49 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:04.70 ID:mzzack030.net 
  アメリカの先発ピッチャー絶好調だな  
  打てる気がしない  
 
50 名前: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:21.65 ID:xqh0Z55T0.net 
  清宮って大した成績でもないのに何で持ち上げられて本人までその気になって  
  天狗になっちゃってんの  
 
51 名前: 膝十字固め(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:32.71 ID:fHywDXh+0.net 
  バックネット裏にいる奴ってラガーか?  
 
52 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:28:43.93 ID:4K/FPxsw0.net 
  うるさい楽器応援が無くてすごくいいな  
 
53 名前: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:30:48.96 ID:dNFBST1Q0.net 
  3桁バストの.k!aw!a.i子ちゃんにパイズ.リされてザ!ー.汁駄々漏!れw  
  http://eightsdres.com/abcd1  
 
54 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:31:12.28 ID:pF1jLl+L0.net 
  勝てるのか日本は?(`Д´)  
 
58 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:33:57.24 ID:x0nDF1+q0.net 
  >>54  
  まだ一人も累出てない  
  ヘタしたら完全試合  
 
55 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:31:32.63 ID:kZFaHWGh0.net 
  セナくんはいちも立ち上がりが不安だな(´Д` )ここから調子が上がってくれれば…  
   
  あとはアメリカのピッチャー…どんどんカットして疲れさせた方が良いんでない?  
 
56 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:32:09.04 ID:gmOcXHNF0.net 
  日本チーム魅力無いね  
  ハンカチ並みのエンターテイナーがいないとなぁ  
 
57 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:33:10.11 ID:DQP4rVoq0.net 
  もう変化球捨てて直球狙いでいったほうがいいな  
 
59 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:39.77 ID:kZFaHWGh0.net 
  お、出たぞ!  
 
60 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:44.96 ID:x0nDF1+q0.net 
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!  
 
61 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:54.31 ID:DQP4rVoq0.net 
  やっと日本代表にも初ヒット  
 
62 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:35:02.54 ID:kZFaHWGh0.net 
  やっぱり勝俣くんかw  
 
63 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:35:28.61 ID:4K/FPxsw0.net 
  見どころ来た  
 
64 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:26.29 ID:zCz6hbX00.net 
  な?  
  よく回る扇風機だろw  
 
65 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:27.26 ID:pF1jLl+L0.net 
  見どころ終わった  
 
66 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:29.15 ID:mzzack030.net 
  清宮アホ!  
 
67 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:32.01 ID:DQP4rVoq0.net 
  あー清宮三振でチャンス潰しやがった  
 
68 名前: フライングニールキック(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:44.00 ID:iCBxyXNY0.net 
  清宮のせいで全て台無し  
 
69 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:38:38.96 ID:iQ1OcCZ80.net 
  泣きそうな顔しててワロタw  
 
70 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:38:40.42 ID:kZFaHWGh0.net 
  外角ボール球にも苦しめられてんな。プロなら修正するんだが、振りもしないのは勿体無い。  
 
71 名前: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:17.68 ID:hm38aZk+0.net 
  高1で戦犯扱いくるー(笑  
 
72 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:31.06 ID:pF1jLl+L0.net 
  こんなにレベル違うのか( >_<)  
 
73 名前: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:50.84 ID:hR+jaIPe0.net 
  前回 セナで勝ったからまたセナとか  
  罵監督もいい所だろ!  
  アメチャンは解ってるわ  
 
74 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:40:54.98 ID:kZFaHWGh0.net 
  へし折ったったw  
 
75 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:40:55.54 ID:zutbFqMl0.net 
  雨のほうがよかったじゃん  
 
76 名前: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:41:21.23 ID:KZEs/PXu0.net 
  0-2かよ  
  負けてるな  
 
77 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:42:17.79 ID:iQ1OcCZ80.net 
  これで敗けたらピッチャー可哀想だろ  
 
78 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:43:18.63 ID:xRd1/PO90.net 
  競技人口  
   
  【サッカー】  
  世界:2億4000万人  
  日本:749万人  
  (世界競技人口の3%が日本人)  
   
  【野球】  
   
  世界:1200万人  
  日本:726万人  
  (世界競技人口の60%が日本人)    
   
   
  ↑  
  こんだけ独占しててNPBはアメリカの草野球レベルって恥ずかしくない?  
 
79 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:44:41.20 ID:mzzack030.net 
  この回で1点返したいな  
 
80 名前: ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:45:52.51 ID:dw8xCyrQ0.net 
  他の球場ならともかく、高校球児が甲子園で敗北とか勘弁してくれ  
 
81 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:22.15 ID:DQP4rVoq0.net 
  オコエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
  やっぱり清宮なんていらんかったんや  
 
82 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:51.41 ID:x0nDF1+q0.net 
  www  
 
83 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:54.54 ID:iQ1OcCZ80.net 
  あらら…  
 
84 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:56.56 ID:4K/FPxsw0.net 
  ああああーーー  
 
85 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:57.17 ID:mzzack030.net 
  やってしもうた・・・  
 
86 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:32.74 ID:DQP4rVoq0.net 
  今のはボークだろ  
 
87 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:38.85 ID:N7rEAtEk0.net 
  あれボークじゃないんだな  
 
88 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:40.99 ID:pF1jLl+L0.net 
  悪い意味で目が離せない  
 
89 名前: バックドロップ(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:40.81 ID:ZtISI1U20.net 
  清宮叩くなよ  
  奴は持ってる  
  8回に逆転するのは奴のおかげだ  
 
90 名前: 中年'sリフト(熊本県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:55.76 ID:eg96Vhy00.net 
  とってくんないのか  
 
91 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:18.11 ID:iQ1OcCZ80.net 
  日本人のアンパンヤならボークとるよな  
 
92 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:20.63 ID:kZFaHWGh0.net 
  ほぼ甲子園経験者、こういう流れは幾度も経験しているはず。  
   
  あと、ボークに気を付けろって散々分かってたろうに(´Д` )  
 
93 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:26.26 ID:mzzack030.net 
  あー流れが日本にコネー  
 
94 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:50:41.16 ID:kZFaHWGh0.net 
  あの牽制に何度もアウト取られた。だから  
  警戒、注意はしていないといけない。  
 
95 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:50:50.03 ID:9AYfXPQP0.net 
  とんでもないピッチャーが居たもんだな  
 
96 名前: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:51:17.39 ID:GUDxHin40.net 
  雨天中止になった方が良かった件  
 
97 名前: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:51:29.17 ID:eTAGKBLI0.net 
  あれは完全にボークです  
  清宮はこの後修正してうつよ  
 
98 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:53:05.01 ID:kZFaHWGh0.net 
  ストライクゾーンの違い、牽制の違い、この辺をしっかり対応していると思っていたが爪が甘いな、まだまだ。  
 
99 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:54:10.68 ID:N7rEAtEk0.net 
  普通に投球フォームに入ってるもんな ボークはどうやったらなるんだろ  
 
100 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:00:14.72 ID:kZFaHWGh0.net 
  上野くん、ナイスピッチ!  
 



06:04|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」