【速報】U-18W杯決勝戦、雨天中止回避キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!18:30〜
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441530875/
1 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:14:35.62 ID:x0nDF1+q0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_mosa.gif
WBSC ?@WBSC 40 秒40 秒前 兵庫県 西宮市
(速報)本日の決勝は18時30分から開始予定です。大変長らくお待たせいたしました!! / Breaking: The final will start at 18:30!
#U18WorldCup #Koshien
https://twitter.com/WBSC
こもりん@G党 9/12東京ドーム ?@kk_giants9 3分3分前
甲子園すべてのシートが剥がされました
http://pbs.twimg.com/media/CONWydnUkAA_mxo.jpg
まく ?@makumakuoukoku 4分4分前
阪神甲子園球場で開催される、U18野球ワールドカップの決勝戦。雨を避けるために、甲子園球場のグラウンドを覆ってたカバーを阪神園芸のスタッフが、
巨大なローラーで巻き取っているところ。巨大なのだが、まさかの人力。アメリカチームも驚きの様子
http://pbs.twimg.com/media/CONWxj4UsAAtfuh.jpg
決勝戦が雨天中止なら世界一!U−18日本、勝ち負け数で優勝に
U−18W杯第9日(5日、甲子園ほか)2次リーグ最終戦を行い、1位で決勝進出を決めていた日本はキューバに9−0で大勝し、5勝無敗とした。
6日午後6時からの決勝(甲子園)で、初優勝を懸けて米国と対戦する。
大阪地方の6日午後の天気予報は雨模様。決勝戦が雨天中止になった場合は、試合を行わずに日本の優勝が決定する。
今大会は2次リーグ以降は予備日の設定がなく、1次リーグを含む全試合の勝ち負け数によって順位が決まる。日本は8戦全勝。
米国は7勝1敗のため、日本の優勝が決まる。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150906/hig15090605000002-n1.html
2 名前: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:09.93 ID:GEqPoFsR0.net
際どい
3 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:12.52 ID:xRd1/PO90.net
日本優勝おめでとう!!!
4 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:15:45.89 ID:N7rEAtEk0.net
この飴でもやるのか
5 名前: 河津掛け(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:22:36.25 ID:+wjWoIRH0.net
高校野球で盛り上がるのは日本だけ
8 名前: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:26:34.73 ID:x98aAjFk0.net
>>5
野球自体盛り上がるのはアメリカと日本とその他数か国だけだろw
設備が特殊でルールが複雑なスポーツが世界的に普及するわけないわな
6 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:24:20.68 ID:X8dRMz5Z0.net
米国が勝つとの予想データが出てます
7 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:25:50.44 ID:X8dRMz5Z0.net
大雨で
両チーム優勝で良かったじゃん
9 名前: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:27:15.87 ID:DkBatR9A0.net
行こうとしたたけど雨だから無くなると思って寝て起きたらこれだよ
10 名前: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:27:42.11 ID:5tpA9BXu0.net
本気で優勝狙うなら清宮外せよ
11 名前: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:29:00.13 ID:X8dRMz5Z0.net
こういう試合はアメリカ負けないから
12 名前: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:29:58.34 ID:h7rxMBYG0.net
結局やるのか
13 名前: キン肉バスター(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:30:12.67 ID:Kwzwv12q0.net
清宮は打ち方はプロっぽいけど、
走る姿は高校生1年生そのものw
14 名前: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:32:52.44 ID:x98aAjFk0.net
清宮は成長が早くて有利だっただけだもんな
プライドも高そうだし天才子役と同じで大成はしないな
15 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:34:07.41 ID:DQP4rVoq0.net
日本代表の監督がアメリカ代表の監督よりもデブな件ww
16 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:35:17.62 ID:kZFaHWGh0.net
甲子園園芸だっけ?お疲れ様です。
いい球場だな、甲子園は
17 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:36:28.34 ID:kZFaHWGh0.net
セナくん、先発。オコエくんもスタメン。
18 名前: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:41:59.80 ID:9Fpm52fl0.net
雨やんか
19 名前: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:43:27.17 ID:Jn0z9jkD0.net
このあと中止だろ
20 名前: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:44:50.43 ID:lFkX7hkS0.net
オコエ君すげえな
21 名前: 逆落とし(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:45:22.37 ID:BjlQXjy50.net
こりゃ持たんな
22 名前: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:12.91 ID:dx8OJ0Ec0.net
プロ野球に嫌なイメージ持ってて、五輪に野球なんかいらんいらん!って思ってたけど、
U―18がこんなに強くて頑張ってるのなら五輪に出してあげたいなって、つい思う
23 名前: ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:17.90 ID:teKDoNok0.net
なんだ、中止でビフォーアフターが見られると思ってたのに
24 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:46:57.59 ID:xRd1/PO90.net
すげぇな在日オコエ
25 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:48:09.31 ID:iQ1OcCZ80.net
オコエはもう大リーグ入り決定だな
26 名前: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:12.97 ID:3wMuNCfj0.net
日本でやってたのか
27 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:23.18 ID:kZFaHWGh0.net
初回からいいね。オコエくん、ファインプレーだな。雨で体勢崩さなければ、1塁もアウトに出来たかも。
28 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:49:24.12 ID:JpMB2aev0.net
清宮は鳴かず飛ばずなのにしきりにDHだな
高野連の大プッシュ金のなる木だからかな
29 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:51:29.68 ID:kZFaHWGh0.net
清宮くんは5、6番辺りでのびのびさせた方が結果がよくなりそう。足があれば1番でもいいけど、その点はオコエくんの方が上。
30 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:53:17.36 ID:DQP4rVoq0.net
清宮にいらついてる選手も多いだろうな
どんだけ打てなくても不動の4番バッターで聖域化してるし
どんだけ打てなくても不動の4番バッターで聖域化してるし
31 名前: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:57:14.93 ID:hm38aZk+0.net
>>30
誰が4番にふさわしいの?
誰が4番にふさわしいの?
32 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:01:14.11 ID:DQP4rVoq0.net
>>31
東海大菅生の勝俣
33 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:04:52.71 ID:JpMB2aev0.net
妥当だね
34 名前: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:04:57.31 ID:JnYIVx/e0.net
まったく動かない不動の4番ばったー
たぶちくん並
35 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:08:09.52 ID:kZFaHWGh0.net
アメリカも気合い入ってんなぁー。怖いぞ、今日は。
36 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:11:22.52 ID:DQP4rVoq0.net
アメリカ先制(´・ω・`)
37 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:12:52.02 ID:zCz6hbX00.net
清宮はまだまだ鍛え方が足りてない
全てにおいてだ
38 名前: ドラゴンスリーパー(高知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:13:59.76 ID:T/IGg0Ya0.net
テレ朝 ぐぬぬ・・・
39 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:14:46.85 ID:DQP4rVoq0.net
アメリカ2点目
日本ヤバイ
40 名前: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:14:55.69 ID:uXegxCjM0.net
http://i.imgur.com/7kbe6VP.jpg
伊藤リオン、更生して監督になっていたのか。
41 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:15:20.13 ID:xRd1/PO90.net
なんだ負けかよ
42 名前: 足4の字固め(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:15:46.91 ID:sbUlD2AX0.net
USA 2-0 JPNになってしまった
チャンネル代えようかな
43 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:16:05.16 ID:kZFaHWGh0.net
切り替えて反撃だ!デカいのはいらん、小さく小さく塁を埋めてけ!
44 名前: ニールキック(山形県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:18:20.28 ID:8cJ9lM3j0.net
一年入れてナメプしてっから
47 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:51.95 ID:zCz6hbX00.net
>>44
安牌だよな
鈍い小さいスイングで落ちる球にはくるくる回る
45 名前: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:03.78 ID:CRIY1nuU0.net
デブとクロンボがいるからこの日本代表は応援しない
USA!! USA!! USA!!
46 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:19:51.89 ID:x0nDF1+q0.net
アメリカPのチェンジアップヤバすぎ
48 名前: テキサスクローバーホールド(群馬県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:21:02.40 ID:L4QVQ7QK0.net
監督と4番が漬け物石
49 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:04.70 ID:mzzack030.net
アメリカの先発ピッチャー絶好調だな
打てる気がしない
50 名前: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:21.65 ID:xqh0Z55T0.net
清宮って大した成績でもないのに何で持ち上げられて本人までその気になって
天狗になっちゃってんの
51 名前: 膝十字固め(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:22:32.71 ID:fHywDXh+0.net
バックネット裏にいる奴ってラガーか?
52 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:28:43.93 ID:4K/FPxsw0.net
うるさい楽器応援が無くてすごくいいな
53 名前: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:30:48.96 ID:dNFBST1Q0.net
3桁バストの.k!aw!a.i子ちゃんにパイズ.リされてザ!ー.汁駄々漏!れw
http://eightsdres.com/abcd1
54 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:31:12.28 ID:pF1jLl+L0.net
勝てるのか日本は?(`Д´)
58 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:33:57.24 ID:x0nDF1+q0.net
>>54
まだ一人も累出てない
ヘタしたら完全試合
55 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:31:32.63 ID:kZFaHWGh0.net
セナくんはいちも立ち上がりが不安だな(´Д` )ここから調子が上がってくれれば…
あとはアメリカのピッチャー…どんどんカットして疲れさせた方が良いんでない?
56 名前: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:32:09.04 ID:gmOcXHNF0.net
日本チーム魅力無いね
ハンカチ並みのエンターテイナーがいないとなぁ
57 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:33:10.11 ID:DQP4rVoq0.net
もう変化球捨てて直球狙いでいったほうがいいな
59 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:39.77 ID:kZFaHWGh0.net
お、出たぞ!
60 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:44.96 ID:x0nDF1+q0.net
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
61 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:34:54.31 ID:DQP4rVoq0.net
やっと日本代表にも初ヒット
62 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:35:02.54 ID:kZFaHWGh0.net
やっぱり勝俣くんかw
63 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:35:28.61 ID:4K/FPxsw0.net
見どころ来た
64 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:26.29 ID:zCz6hbX00.net
な?
よく回る扇風機だろw
65 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:27.26 ID:pF1jLl+L0.net
見どころ終わった
66 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:29.15 ID:mzzack030.net
清宮アホ!
67 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:32.01 ID:DQP4rVoq0.net
あー清宮三振でチャンス潰しやがった
68 名前: フライングニールキック(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:37:44.00 ID:iCBxyXNY0.net
清宮のせいで全て台無し
69 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:38:38.96 ID:iQ1OcCZ80.net
泣きそうな顔しててワロタw
70 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:38:40.42 ID:kZFaHWGh0.net
外角ボール球にも苦しめられてんな。プロなら修正するんだが、振りもしないのは勿体無い。
71 名前: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:17.68 ID:hm38aZk+0.net
高1で戦犯扱いくるー(笑
72 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:31.06 ID:pF1jLl+L0.net
こんなにレベル違うのか( >_<)
73 名前: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:39:50.84 ID:hR+jaIPe0.net
前回 セナで勝ったからまたセナとか
罵監督もいい所だろ!
アメチャンは解ってるわ
74 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:40:54.98 ID:kZFaHWGh0.net
へし折ったったw
75 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:40:55.54 ID:zutbFqMl0.net
雨のほうがよかったじゃん
76 名前: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:41:21.23 ID:KZEs/PXu0.net
0-2かよ
負けてるな
77 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:42:17.79 ID:iQ1OcCZ80.net
これで敗けたらピッチャー可哀想だろ
78 名前: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:43:18.63 ID:xRd1/PO90.net
競技人口
【サッカー】
世界:2億4000万人
日本:749万人
(世界競技人口の3%が日本人)
【野球】
世界:1200万人
日本:726万人
(世界競技人口の60%が日本人)
↑
こんだけ独占しててNPBはアメリカの草野球レベルって恥ずかしくない?
79 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:44:41.20 ID:mzzack030.net
この回で1点返したいな
80 名前: ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:45:52.51 ID:dw8xCyrQ0.net
他の球場ならともかく、高校球児が甲子園で敗北とか勘弁してくれ
81 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:22.15 ID:DQP4rVoq0.net
オコエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり清宮なんていらんかったんや
82 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:51.41 ID:x0nDF1+q0.net
www
83 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:54.54 ID:iQ1OcCZ80.net
あらら…
84 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:56.56 ID:4K/FPxsw0.net
ああああーーー
85 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:47:57.17 ID:mzzack030.net
やってしもうた・・・
86 名前: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:32.74 ID:DQP4rVoq0.net
今のはボークだろ
87 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:38.85 ID:N7rEAtEk0.net
あれボークじゃないんだな
88 名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:40.99 ID:pF1jLl+L0.net
悪い意味で目が離せない
89 名前: バックドロップ(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:40.81 ID:ZtISI1U20.net
清宮叩くなよ
奴は持ってる
8回に逆転するのは奴のおかげだ
90 名前: 中年'sリフト(熊本県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:48:55.76 ID:eg96Vhy00.net
とってくんないのか
91 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:18.11 ID:iQ1OcCZ80.net
日本人のアンパンヤならボークとるよな
92 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:20.63 ID:kZFaHWGh0.net
ほぼ甲子園経験者、こういう流れは幾度も経験しているはず。
あと、ボークに気を付けろって散々分かってたろうに(´Д` )
93 名前: キン肉バスター(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:49:26.26 ID:mzzack030.net
あー流れが日本にコネー
94 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:50:41.16 ID:kZFaHWGh0.net
あの牽制に何度もアウト取られた。だから
警戒、注意はしていないといけない。
95 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:50:50.03 ID:9AYfXPQP0.net
とんでもないピッチャーが居たもんだな
96 名前: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:51:17.39 ID:GUDxHin40.net
雨天中止になった方が良かった件
97 名前: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:51:29.17 ID:eTAGKBLI0.net
あれは完全にボークです
清宮はこの後修正してうつよ
98 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:53:05.01 ID:kZFaHWGh0.net
ストライクゾーンの違い、牽制の違い、この辺をしっかり対応していると思っていたが爪が甘いな、まだまだ。
99 名前: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:54:10.68 ID:N7rEAtEk0.net
普通に投球フォームに入ってるもんな ボークはどうやったらなるんだろ
100 名前: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:00:14.72 ID:kZFaHWGh0.net
上野くん、ナイスピッチ!











