中国人「レクサスはイマイチ。同じ金出すならベンツを買う」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440065614/ 
 
1 名前: フルネルソンスープレックス(香港)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:13:34.16 ID:e8Oc+Doc0●.net BE:479913954-2BP(2500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  レクサスの優位性・・・中国高級車市場では輝かず=中国メディア  
   
   香港メディア・大公網は21日、トヨタの高級車ブランド「レクサス」について、「日本での生産数を確保するために、トヨタが改めて中国生産を拒絶した」とする記事を掲載した。  
   
   記事は、ベンツ、BMW、アウディ、ボルボといった欧米の高級車ブランドが中国生産を進める一方で、日本の高級車ブランドの「中国生産化」が遅れていると説明。  
  6月に行われたトヨタの株式総会で豊田章男社長が「日本での生産が、トヨタに一定の競争力を持たせている」と語ったことを紹介した。  
   
   そのうえで、高級車ブランド・レクサスの中国国内生産について、レクサス中国区の郎立新副総経理(副社長)が「工場建設には、所在国市場の状況や製品に対する消費者の理解など、さまざまな要素を総合的に考える必要がある」とし、  
  中国での生産を実現するには工場の立地選択など解決しなければならない問題がなおも存在するため「現在のところ中国での生産計画はない」とコメントしたことを伝えた。  
   
   記事は、中国生産を順調に進めているアウディ、ベンツ、BMWなどはその販売数も好調をキープしているとし、さらにインフィニティ、ランドローバー、ジャガーなど多くの高級車ブランドが中国での生産を開始しようとしていると紹介。  
  そして、中国での「国産化」を実現させれば関税が下がり、販売価格に競争力を持たせることが可能になり、最終的には販売数に影響してくると論じた。  
   
   一方、中国での高級車市場競争においてレクサスの優位性ははっきりしておらず、中国生産を開始して長い時間が経つドイツの3大メーカーと比べて、パッとしない状況であると伝えた。  
  (編集担当:今関忠馬)  
   
  http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10382599/  
 
 

 
2 名前: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:14:35.51 ID:ST0doNHx0.net 
  カッコ悪いのは致命的だよな  
 
3 名前: アトミックドロップ(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:14:52.19 ID:Vj4dnqWu0.net 
  日本人「レクサスはイマイチ。同じ金出すならベンツを買う」  
 
4 名前: 目潰し(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:15:13.08 ID:yBMFJI1E0.net 
  日本でもイメージ悪いからな  
 
5 名前: トペ コンヒーロ(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:15:43.71 ID:QZWx4kRG0.net 
  顔が悪いわ  
 
6 名前: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:15:54.73 ID:iJX4ZTSR0.net 
  いいんじゃね?  
 
7 名前: 不知火(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:16:06.30 ID:E8XrxzfQ0.net 
  中国産の乗用車こそイマイチだろ  
 
8 名前: ジャストフェイスロック(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:16:25.86 ID:zmJP3E7c0.net 
  悪趣味なアゴ無しデザインは中国人でも嫌いなのか  
 
9 名前: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:16:30.47 ID:yFYGVRC80.net 
  とりあえずベンツを蹴散らすのがトヨタの次の戦略だよね  
 
10 名前: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:16:30.91 ID:ewjTki0Q0.net 
  国産買えよ!  
 
11 名前: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:17:02.03 ID:AszzKmy80.net 
  中国で日本車なんて壊されそう  
 
12 名前: レッドインク(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:17:02.58 ID:riGQU1f80.net 
  日本の高級車はDQNが改造して乗り回してるから国内でもあんまり良いイメージ持たれないよな  
 
62 名前: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:39:22.89 ID:8c9PUJe40.net 
  >>12  
  そんな時代でもないだろ  
 
13 名前: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:17:22.58 ID:q75vPFtj0.net 
  レクサスって高えだけの車じゃん  
 
14 名前: メンマ(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:00.83 ID:9ILnnT+R0.net 
  同じ価格ならレクサスのほうがいいだろ。  
 
15 名前: オリンピック予選スラム(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:07.31 ID:QjQwtrLc0.net 
  トヨタ「中国の工場はイマイチ。同じ金出すなら日本で生産する」  
 
16 名前: イス攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:29.16 ID:D7hj5QMu0.net 
  雑な製造の高級車とかありえないだろw  
 
17 名前: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:30.66 ID:SWM5JtQ90.net 
  いつ、車を壊されるか分からない日本車なんか、買わんわな  
 
18 名前: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:45.62 ID:PeXh0+G70.net 
  あれ、ベンツって品質悪で中国でも嫌われてるって記事出てたじゃん  
  ベンツ売れてるの日本だけじゃないの  
 
19 名前: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:52.05 ID:kafqHWkp0.net 
  エンブレムが駄目  
  「レ」にしか見えない  
 
98 名前: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:59:49.35 ID:JeUSb4Os0.net 
  >>19  
  レクサスのレなんじゃ…  
 
20 名前: オリンピック予選スラム(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:19:24.10 ID:g/CCLFMTO.net 
  中国人になんかベンツで十分なんだろ。  
  高級なレクサスを買える身分じゃない。  
 
26 名前: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:21:05.06 ID:8A0zeH2H0.net 
  >>20  
  顔真っ赤なレクソス乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
 
21 名前: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:42.82 ID:OSN0VoYe0.net 
  好きなメーカー、ブランドのエンブレム貼っとけ  
 
22 名前: 膝靭帯固め(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:42.88 ID:fhT5ALmG0.net 
  これは同意  
 
23 名前: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:48.35 ID:lv/oIRZg0.net 
  中国の自動車メーカーでヒュンダイくらいは抜くメーカーが現れると思ってたけど  
  思ったより中国しょぼかったな  
 
24 名前: レッドインク(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:52.12 ID:riGQU1f80.net 
  で、お前らの愛車は何なの?  
 
78 名前: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:45:40.08 ID:kJYv7o8I0.net 
  >>24  
  キャノンデールだよ  
 
25 名前: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:58.59 ID:U+DO9d7T0.net 
  ベンツとかダサいよ  
  BMW 7シリーズだな  
 
27 名前: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:21:27.62 ID:uWFEUDSQ0.net 
  >>1  
  おまえそれ愛知県で言ってみろよ  
  通勤費出なくなるぞ  
 
65 名前: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:40:58.39 ID:38guACxF0.net 
  >>27  
  それトヨタとその系列の会社だけだから  
 
28 名前: セントーン(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:21:43.78 ID:qI+sKgLD0.net 
  じゃあ便通買えばいいじゃん  
 
29 名前: デンジャラスバックドロップ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:22:26.26 ID:+xIv41Fm0.net 
  中国人にしては見る目あるな  
 
30 名前: 不知火(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:22:30.82 ID:E8XrxzfQ0.net 
  売れた新車の半分近くが軽自動車なんだしな  
  日本企業は内需の維持、確保だけはしっかりしてないとな  
  輸出で期待できるのは北米市場なのかな  
 
31 名前: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:22:35.84 ID:JTCR1pX70.net 
  レクサスってベースはただのマークXだもんな  
 
32 名前: ときめきメモリアル(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:22:39.91 ID:eeRvI8Xp0.net 
  お前らもそうだろ  
 
33 名前: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:23:04.65 ID:G0zXXd2S0.net 
  そりゃそーだ。  
 
34 名前: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:23:20.26 ID:RjDM/h7O0.net 
  世界的にそうだろ  
 
35 名前: カーフブランディング(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:24:44.06 ID:DiQFNtHSO.net 
  そりゃあそうだろ。おれの軽トラに比べたら田んぼ走れないからあんなのゴミ  
 
36 名前: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:25:25.92 ID:z9+5uogn0.net 
  日本人でさえそう思ってるんだから無理もない。  
 
37 名前: 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:25:38.52 ID:uotokhCb0.net 
  旧い車買って維持費貯金だな  
 
38 名前: 不知火(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:26:08.62 ID:V+40wS4x0.net 
  レクサスよりクラウンの方が格好いいしな  
 
39 名前: ダイビングヘッドバット(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:26:16.18 ID:c9RNiyWU0.net 
  中国産のベンツの方が似合ってるしな  
 
40 名前: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:27:17.07 ID:dt4ssrn10.net 
  最近はベンツよりレクサス乗りの方がマナー悪いからな こりゃわかる  
 
41 名前: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:27:21.31 ID:Nv7xYslx0.net 
  その昔シナのお偉いさんがトヨタに「中国でクラウンを生産してくれ」と懇願したら  
  トヨタ幹部は「お前らには無理w」と断り続けたという  
 
42 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:27:50.41 ID:r/kTa3Bw0.net 
  当たり前のことを言われてもコメントに困る  
 
43 名前: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:29:02.46 ID:/FDQhKNl0.net 
  マグロ赤身  
 
44 名前: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:29:53.41 ID:by6CQ4ir0.net 
  中の電気系とかはカッコいいし  
  のり心地もいいけど、車体のデザインが致命的にダサいもんな  
 
45 名前: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:30:24.03 ID:MowWMchZ0.net 
 
57 名前: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:36:28.25 ID:/FDQhKNl0.net 
  >>45  
  6枚目に乗るぐらいなら5枚目に乗る  
 
46 名前: 目潰し(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:30:50.24 ID:wZvp5GzE0.net 
  中国で生産したら爆発するからな。  
 
47 名前: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:31:31.20 ID:Amv/i8ko0.net 
  世界中でそうだよ  
   
  アメリカ人だけは植民地の車は安心できる  
  という理由で日本車を選ぶらしいが  
 
48 名前: 32文ロケット砲(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:31:32.44 ID:+SVweb6V0.net 
  アメリカでも、やっぱりベンツだよねw  
  って言われだしてるwww  
 
49 名前: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:31:35.97 ID:eefAnNTz0.net 
  これは中国人に同意  
 
50 名前: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:32:01.46 ID:t2coXw7a0.net 
  今日、札幌でアウディのタクシーを見ました。初乗り640円って安くない?  
 
51 名前: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:32:51.42 ID:+yEtQehX0.net 
  要するに、中国で販売したいならパクらせろってことだろw  
  トヨタってやっぱり世界のトヨタだなw  
 
52 名前: フェイスクラッシャー(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:33:32.00 ID:M1xeavm20.net 
  金持ってるならベンツ選ぶわ  
  ベンツの弱点は寿命の短さ  
 
53 名前: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:33:56.76 ID:iDcL3Aij0.net 
  高級車を中国で作ってはいけないだろ  
  安く作れるところで作っといて何が高級だよ  
  ベンツとかアウディは今すぐ本国生産に切り替えろ  
 
54 名前: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:34:07.39 ID:ZonqBEIq0.net 
  今実費でベンツ買って分解してるメーカーはないけどレクサスは漏れ無くどこのメーカーも分解して研究してる  
  はっきり言って技術的には格が違う  
  ブランド価値は知らない  
 
59 名前: イス攻撃(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:38:20.96 ID:o7ToQzS/0.net 
  >>54  
  頑張ってるのはすごく分かるんだけどドライバー視点じゃないんだよね。  
  誰が乗っても無難に満足しますみたいな仕様だし見た目がちょっとかっこ悪いから高級車好きな層には評価イマイチ  
  何処かしら尖ってないと愛好者が出ない  
 
74 名前: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:44:09.13 ID:yFBuS7bx0.net 
  >>59  
  欧州車に対して言う「一部に受けるような尖った車」が実際レクサスに登場したら、ボロカスに言うわけでしょ?  
 
90 名前: ヒップアタック(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:55:52.12 ID:4KRHHJBK0.net 
  >>59  
  高級車好きな層には尖ってるとか関係ないから、特に中国の成金なんて  
  単にお高くて名高いブランドだから、それだけ  
  逆に言えば金持ちにとっての安牌、無難なんだよベンツは  
 
55 名前: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:35:44.60 ID:NfZZ3ztu0.net 
  中途半端にレクサス買うよりクラウン買ったほうが良いな。どっちもどっちだけど  
 
56 名前: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:36:13.84 ID:gjJDAp+g0.net 
  もう買う金なんか無いんじゃ・・・  
 
58 名前: グロリア(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:36:34.15 ID:Y5p09Tdi0.net 
  まずはロッテのマークをやめロッテ  
 
60 名前: パイルドライバー(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:38:30.50 ID:tsHzkuuw0.net 
  お前ら中古のワゴンRのくせに偉そうだなw  
 
82 名前: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:47:41.53 ID:H4aFPvWy0.net 
  >>60  
  どうしてバレたんだ?  
  この前乗り出し8万でワゴンR買ったばっかだわ  
 
61 名前: ニールキック(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:38:38.00 ID:bIwQN5ES0.net 
  中国人なんか大八車がお似合いだわ  
 
63 名前: トペ コンヒーロ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:39:40.60 ID:azpzQ7Qw0.net 
  コスト掛けるところ間違ってるから  
 
64 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:40:49.88 ID:HsVXCoqZ0.net 
  ちょっと前のレクサスはトヨタブランドで売ってる車とそっくりだった  
 
66 名前: サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:41:34.59 ID:5XYvHmA00.net 
  おばさんが馬鹿このレクサス〜って言ってる動画思い出した  
 
67 名前: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:41:44.76 ID:9xeGNujw0.net 
  両方乗った俺に言わせれば、レクサスは優等生すぎる  
  ベンツは楽しい  
 
70 名前: イス攻撃(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:42:44.26 ID:o7ToQzS/0.net 
  >>67  
  これだよな。全てが無難  
 
92 名前: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:57:33.10 ID:lJoV+BHH0.net 
  >>67  
  ベンツで楽しいなら、アルピナなら嬉ションするぞ  
 
68 名前: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:41:46.89 ID:AJqd+NCu0.net 
  品質はブッチギリだがブランド力は無いよな  
  それが日本らしいが、富裕層にはウケない  
 
75 名前: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:44:22.34 ID:coZQ0lPa0.net 
  >>68  
  品質だけでブランドができちゃうアメリカって結構健全な市場だな  
  レクサスのデザインはアメリカンな感じだから日本人とは感想が違うのかもしれんが  
 
97 名前: ストマッククロー(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:59:01.79 ID:PmXN3LH+0.net 
  >>68  
  21世紀にバルブスプリング折れるガラクタの品質なんてシナチョン未満  
 
69 名前: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:42:02.91 ID:9hMoRhJC0.net 
  そのとおり  
 
71 名前: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:43:31.80 ID:D3FMbuJh0.net 
  ロッテマークのだっさいクルマなんぞ俺でもいらんわ  
 
72 名前: クロスヒールホールド(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:43:41.96 ID:wqagJ6Vo0.net 
  俺も迷わずBMWかメルセデス買う  
  金があればだが  
 
73 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:43:55.03 ID:l0eaQHHt0.net 
  まあ暴動起こったら真っ先に潰されそうだしな  
 
76 名前: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:44:44.94 ID:DuyxzUnS0.net 
  で中国で何台売れてんだ?  
 
77 名前: ローリングソバット(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:44:53.80 ID:EeqibDqh0.net 
  トヨタ以外は年に数回どこかが壊れるイメージ  
 
79 名前: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:46:15.23 ID:2Gtyb/wL0.net 
  もし海外の高級車が日本のメーカーだったら  
  白人ブランド補正がなくなって  
  楽しい車なんて評価にはならず  
  すぐ壊れるポンコツ欠陥車として叩かれてるよ  
 
80 名前: ハイキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:47:08.97 ID:VG3s2tft0.net 
  壊れない日本製  
  これでいいんだよ  
  ベンツやBM欲しい奴をそれらを購入すればいいんだよ  
 
81 名前: ムーンサルトプレス(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:47:41.24 ID:5C/1H0qt0.net 
  それ以前にレクサスにベンツマーク付けたらやっぱベンツはいいねって言いそう  
 
83 名前: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:48:20.51 ID:nUM8nGiT0.net 
  デザインが悪すぎる  
 
84 名前: タイガードライバー(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:48:23.47 ID:6ZTwed6F0.net 
  いい車なのに何かが邪魔して外車になっちゃうな  
 
85 名前: 16文キック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:48:32.45 ID:/l2WcuDz0.net 
  今のトヨタ車の顔付きは好きじゃない。  
 
86 名前: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:50:01.26 ID:2Gtyb/wL0.net 
  レクサスにベンツマーク付けて売ったら  
  なんだこの静粛性はさすがベンツだとか言い出すぞwww  
 
87 名前: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:52:21.53 ID:dQozbEQy0.net 
  レクサスってクラウンより凄いの?  
 
89 名前: ニーリフト(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:55:12.21 ID:NA/krL/I0.net 
  >>87  
  現行クラウン運転したことないからわからないけど  
  多分大差ないんじゃないかな  
 
88 名前: ランサルセ(長野県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:53:44.86 ID:cv4gpPQu0.net 
  日本の道路ならレクサスは全然悪くない。むしろベンツ、BMWよりいい。  
 
91 名前: トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:57:29.28 ID:uU/TmVNT0.net 
  >>1  
  ロッ◯リアがなんだって?  
 
93 名前: エルボーバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:57:39.68 ID:O1huRHs00.net 
  スズキキザシやぞ  
 
96 名前: 不知火(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:58:53.23 ID:BhuaRPPx0.net 
  >>93  
  マイナーすぎw  
 
94 名前: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:58:25.61 ID:EUeq12M/0.net 
  確かにレクサスはちょっと獣感ありすぎでレイアースの方が断然かっこいいのは分かる  
  ベンツなんてのは知らないな  
 
95 名前: デンジャラスバックドロップ(大分県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:58:41.10 ID:K5jtgfmx0.net 
  嫁:タント  
  俺:べるふぁいやああああああああああああああああ  
   
  田舎にありがちな車選び  
 
99 名前: キチンシンク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:00:59.18 ID:1Tp0KxnD0.net 
  確かにレクサス買うならベンツ買うな  
 
100 名前: トペ スイシーダ(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:01:00.98 ID:anelOhpr0.net 
  地方じゃレクサスは世間体を気にする自営業者の車  
  ホントはベンツかBMが欲しいのに  
 



01:48|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」