【速報】 韓国 「日本は民主党が与党になってほしい」 表明


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439991887/ 
 
1 名前: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:44:47.35 ID:DOzw0ieg0.net BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif  
  民主党の岡田代表が慰安婦問題を謝罪「日本の政治家として恥ずかしい」=韓国ネット「韓国で謝罪したことに意味がある」「安倍首相と天皇が謝罪して」  
  2015年8月3日、韓国・聯合ニュースによると、韓国を訪れている民主党の岡田克也代表が、慰安婦問題について、「被害者女性らの苦痛を考えると、日本の政治家と  
  して誠に申し訳ないし、恥ずかしく思う」と述べた。  
  これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。  
  「日韓両国の発展のために岡田代表のような人が首相になるべき。北東アジアの和合にも肯定的な影響を及ぼすだろう」  
  「つらい過去に対して少しずつ謝罪しながら、日本と韓国が未来志向的な発展に向けて協力する関係になればいい」  
  「韓国で謝罪したことに意味がある。岡田代表は正しい歴史認識を持っているようだ」  
  「韓国人は安倍首相と天皇の謝罪を望んでいる」  
  http://www.recordchina.co.jp/a115638.html  
 
 

 
2 名前: ファイナルカット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:45:33.67 ID:KZ9jgrzY0.net 
  ミンス党に名前変えてからな  
 
3 名前: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:45:40.77 ID:9pT/q0ik0.net 
  もう無理だから  
 
4 名前: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:10.87 ID:SSvgZp2P0.net 
  なっても土下座なんかしないけどね(´・ω・`)  
 
5 名前: ムーンサルトプレス(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:11.28 ID:W1exUqyt0.net 
  やっぱり仲間だったか。  
 
6 名前: ツームストンパイルドライバー(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:18.40 ID:dzymnW9u0.net 
  くたばれ朝鮮屑  
 
7 名前: ツームストンパイルドライバー(関東・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:23.97 ID:06lx97zkO.net 
  ミンス党員を全て韓国にやる  
 
8 名前: エクスプロイダー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:31.05 ID:w3Vm9ZqyO.net 
  もっと大きな声で!  
 
9 名前: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:50.34 ID:sGqAolWJ0.net 
  ハリーポッターとミンスの党  
  日本人の敵なんですね残念ながら  
 
10 名前: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:54.83 ID:EVEGJ+TI0.net 
  日本は韓国と断交して欲しい  
 
11 名前: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:57.38 ID:/A5ky4aK0.net 
  朝鮮人の言いなり=正しい歴史認識  
 
12 名前: ファルコンアロー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:07.95 ID:z62apT4U0.net 
  自民党でFAってことだね  
 
13 名前: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:11.89 ID:BGUm+IlvO.net 
  また自民党の支持率が上がるような真似を  
 
14 名前: エクスプロイダー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:41.97 ID:cZX01gYd0.net 
  俺は幸福の科学が与党になればいいと思うよ  
 
15 名前: セントーン(長屋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:42.67 ID:34bC4bnP0.net 
         O  
         ||\_  
         ||  民\_   
         ||   主  \  
         || 〓  党   ヽ  
         || / ̄\〓   ノ  
         || |_ノ⌒|    ヽ  
         ||〓\_/   ノ   
         ||\    〓  ヽ        
         ||   ̄\    ノ  
         ||      ̄ ̄ ̄        
         ||           
         || ∧,,∧  
         ||<`∀´ >  
         ⊂    つ  
         || ヾ(⌒ノ  
            ` J  
 
16 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:59.24 ID:bqx3RW3W0.net 
  二度とならないから安心しろ  
 
17 名前: ツームストンパイルドライバー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:10.89 ID:MjVzUxujO.net 
  欲しいならくれてやるチョンに。返品不可だぞ  
 
18 名前: クロスヒールホールド(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:18.26 ID:+YUSgHVkO.net 
  韓国人が望むって事は民主党には投票したら駄目なんだろうな。  
 
19 名前: フェイスクラッシャー(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:29.32 ID:z7P7AIfd0.net 
  あと20年はないから  
 
20 名前: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:23.43 ID:FUqpzroU0.net 
  確かに民主党なら韓国の意向に沿って行動してくれるからなぁ。  
  韓国の取っては民主党政権の方が都合が良いだろうね。  
  さて、こういった韓国の意向を受けて日本人はどういう選択を取るのか…!?  
 
21 名前: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:33.14 ID:3GwKWha+0.net 
  ミズポもあげりゅ  
 
22 名前: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:50.06 ID:4s4oM8PU0.net 
  もう隠すこともなくなったのか  
 
23 名前: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:36.32 ID:7dmN5mye0.net 
  永久に有り得ない話です  
 
24 名前: ニーリフト(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:38.39 ID:QJ+1aWJZ0.net 
  韓国中国に謝罪しろって人はなんで台湾無視するん?  
  植民地時代は韓国より遥かに冷遇されてたんやで?  
 
25 名前: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:42.74 ID:DNdxcb8y0.net 
  こんな嬉しいニュースは是非、TBSとテレ朝には連日のように報道して貰いたい  
 
26 名前: チェーン攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:59.75 ID:XDzG9pHUO.net 
  民主党は韓国から支援されてるんだな  
 
27 名前: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:59.90 ID:xHGFcyhE0.net 
  内政干渉はやめろ。  
 
28 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:51:38.22 ID:kh7L99UrO.net 
  岡田やポッポが謝罪したからもうオワリ  
  御代わりはもうありません  
 
29 名前: グロリア(長屋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:52:35.24 ID:/vY0yJ4I0.net 
  団塊サヨクの巣窟  
   
  朝日新聞、朝日放送  
  NHK  
  毎日新聞、TBS  
  東京新聞(中日新聞)  
  ゲンダイ  
  時事通信  
  共同通信  
  地方紙のほとんど  
   
  若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、  
  頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で  
  撒き散らす報道機関となっている  
   
  上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう!!  
  特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!  
 
30 名前: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:52:42.88 ID:idPg+qDx0.net 
  それだけはやめてほしいわ。  
 
31 名前: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:33.57 ID:lcFYyZQw0.net 
  民主党も終わりが見えたね。  
 
32 名前: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:43.53 ID:9IKfCZaF0.net 
  お灸をすえなきゃならないからなw  
 
33 名前: トペ コンヒーロ(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:43.72 ID:P6giyb0/0.net 
  民主党は寄生虫雑菌だらけの韓国食品の日本の検疫も無くしてくれてしな  
 
34 名前: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:51.76 ID:tbNtK78T0.net 
  韓国認定売国党www  
 
35 名前: 張り手(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:32.99 ID:StuCehnE0.net 
  死ね地球のゴミ共  
 
36 名前: ランサルセ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:33.21 ID:wGHFxd6E0.net 
  ミンスって結局何者だったんだw  
  朝日新聞の誤報って結論は出たのに  
  未だに従軍慰安婦で安倍批判してんの  
 
46 名前: レッドインク(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:57:53.35 ID:07teC5tJ0.net 
  >>36  
  何者だったか、本当は分かってるくせにぃー( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ  
 
37 名前: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:59.38 ID:0nYYjmBY0.net 
  税金で雇ってるんだから反日議員は辞めさせよう  
 
38 名前: かかと落とし(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:04.45 ID:VurQitPQ0.net 
  No Thank you  
 
39 名前: イス攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:06.41 ID:mPg9GpHw0.net 
  死ね糞チョン  
 
40 名前: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:08.73 ID:sRe1Bp2U0.net 
  なんでザ イ コが与党になれるんだよw  
 
41 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:25.06 ID:T6eU/RFE0.net 
  類は友を呼ぶ  
  牛は牛連れ  
  同類相憐れむ  
   
  民主w 岡田w  
 
42 名前: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:56.39 ID:qrQc0XNg0.net 
  朝鮮人が民主党を持ち上げれば持ち上げるほどw  
 
43 名前: ビッグブーツ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:01.76 ID:9C4izU93O.net 
  これで民主党の敗北確定  
 
44 名前: エルボードロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:09.09 ID:ih5AdKDJ0.net 
  よし  
  民主党だけは絶対に駄目だということだな  
 
45 名前: 河津掛け(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:19.40 ID:z4GcB3wg0.net 
  好きに言わせときゃいいよ  
  ミンスが与党になるなんてこの先最低でも50年はあり得ないからww  
 
47 名前: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:24.88 ID:AxmKu8dw0.net 
  安倍政権で後20年行くか。  
 
48 名前: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:30.51 ID:C9NlDABD0.net 
  民主党終わったな  
 
49 名前: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:57.78 ID:Gi0G6TIT0.net 
  陛下の謝罪ねぇ  
  なるほどねぇ  
  ぶっ飛ばすよ?  
 
50 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:59:12.28 ID:ivy3WCq00.net 
  一回なっただろw  
 
51 名前: サソリ固め(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:59:14.53 ID:iPTxLgsK0.net 
  鳩山もオカラもやるから連れてってくれ  
 
52 名前: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:42.09 ID:F2CfY1zN0.net 
  韓国人って本当にバカだな  
  試されているのは  
  自分たち韓国人だということが分かっていないんだから  
 
53 名前: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:48.33 ID:+g/P7U8s0.net 
  >>1  
  韓国の一ネットユーザーを韓国(政府)って呼んでいいならお前らも日本(政府)になれるな  
 
54 名前: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:56.90 ID:JQQfG/GX0.net 
  >>1  
  民主が謝罪しても結構効いてるじゃん  
  民主がもっともっと謝罪すれば最終的に和解できるんじゃね  
  いつも政局ばかりで存在そのものが害悪なんだからそれくらいの役には立て民主党  
 
55 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:01:40.11 ID:DVIWZhpy0.net 
  よかったね。相思相愛で。  
 
56 名前: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:01:58.99 ID:KdPCsuSO0.net 
  >>1  
  黙れ  
 
57 名前: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:43.18 ID:oflFgFRy0.net 
  永久に民主党が与党に返り咲く事は無いよ  
  与党時の自称ペーパードライバーぶりに国民はノーを選択したからな  
 
58 名前: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:43.35 ID:PlmaIk1/0.net 
  もっと声に出して日本の人に聞こえるようにアピールして  
 
59 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:53.46 ID:p5ZKKWts0.net 
  内政干渉すんなうぜえ  
 
60 名前: チェーン攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:03:04.02 ID:ubHIOwEs0.net 
  選挙権の無いやつばかりが応援してる党だっけ?w  
 
61 名前: セントーン(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:03:26.72 ID:3uHfVsd40.net 
  もう民主党議員は応援出来ないや  
 
62 名前: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:04:06.19 ID:sTOfJfCX0.net 
  援護のつもりが背後から銃撃w  
 
63 名前: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:04:32.01 ID:ir2v3VJl0.net 
  ズブズブですなあ  
  こういう事はどんどんアピって貰わないと  
 
64 名前: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:05:01.67 ID:V6YBtbYh0.net 
  おたくの外交官が親書突き返した時の政権が民主党だったんですよ  
 
65 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:06:26.70 ID:JZK+/0o50.net 
  日本に害あるウリナラファンタジーを肯定しようとしてる売国政党ミンス党  
 
66 名前: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:06:53.44 ID:jz2y/9yf0.net 
  どんどん民主党に協力するといいよ  
  献金もドシドシしてね  
 
67 名前: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:04.83 ID:bZpXDr9A0.net 
  韓国は自分達が日本人から敵国認定されてる事に気づいてないの?  
 
68 名前: キングコングニードロップ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:10.33 ID:UYtUoN3S0.net 
  >日韓両国の発展のために岡田代表のような人が首相になるべき  
   
   
  日本は発展せず、韓国だけ発展させるような首相をなんで日本人が選ばなきゃならんのか  
   
  虫が良すぎだろ  
 
69 名前: タイガースープレックス(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:20.69 ID:ARAmnXUO0.net 
  朝鮮人とは人類ではないので大丈夫  
 
70 名前: テキサスクローバーホールド(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:36.25 ID:NtZm9SwiO.net 
  お断りします  
 
71 名前: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:44.97 ID:ZRmfZ1wQ0.net 
  内 政 干 渉  
 
72 名前: ショルダーアームブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:09:28.95 ID:oZKlOJlM0.net 
  知ってたw  
  民主党が売国なのは  
  次の選挙で民主党を消滅させるべき  
 
73 名前: 中年'sリフト(山形県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:10:43.05 ID:hgUuSJ6r0.net 
  チョーセンジン公認野党  民主党!  マンセーーーー!!!!  
 
74 名前: ビッグブーツ(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:11:43.58 ID:VJgzuiXP0.net 
  一桁支持率しかない政党になに期待しちゃってんの?  
  頭悪いんじゃないの?  
 
75 名前: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:12:20.85 ID:PlmaIk1/0.net 
  韓国人が応援する  
  それが日本の民主党  
  これをもっと多くの国民が知るべき  
 
76 名前: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:46.67 ID:/XNXdtJT0.net 
  2009年に政権交代してほんとに良かったと思う  
  もう2年ほど民主党政権が続いてたら完璧だった  
 
77 名前: 雪崩式ブレーンバスター(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:53.82 ID:gtQFHeuM0.net 
  また なんちゃら手当てみたいなマニフェスト次第では馬鹿が釣れるんじゃね?  
  馬鹿ってのは 思いのほか何度も騙されるもんだよ  
 
78 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:56.79 ID:lFyBb+300.net 
  売国党が  
 
79 名前: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:14:33.10 ID:U5h2OHYi0.net 
  二度とないと信じたいが、東京五輪後の日本経済は多分リーマンショック時並みに落ち込むと思うんだよ  
  そうすると国民は馬鹿だからまたおかしなことになる  
 
80 名前: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:15:01.22 ID:ZhNZye9D0.net 
  内政干渉すんな食糞物体どもが!  
 
81 名前: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:15:16.91 ID:8Kr10b+50.net 
  韓国に 応援される 民主党  
  自民にしては この上なし  
 
82 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:23:24.27 ID:EFo0e+/Jf 
 すべてマニフェストと反対の事したから、民主党とマニフェストは信用なくなった。 
 
83 名前: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:16:15.39 ID:MQKWGJpH0.net 
  寝言は死んでから言え  
 
84 名前: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:16:52.01 ID:8JpC91BK0.net 
  いや朝鮮人が日本人に謝罪と感謝をすべきだろ  
  どれだけ世話になってるんだよ戦前からこの劣等乞食民族  
  お前等の惨めな写真が幾らでも残って留じゃねーか 物乞いが  
 
85 名前: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:18:14.27 ID:3l0oboL/0.net 
  民主党は未来永劫選挙が絶望的になったな  
  新党発足待ったなしか?  
 
86 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:22:02.42 ID:Kyg4SmQ20.net 
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \  
 
87 名前: 32文ロケット砲(愛媛県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:22:07.23 ID:d0OPf8500.net 
  民主党に投票するという事は韓国を支援するという事になるわけだな  
 
88 名前: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:23:38.84 ID:SvWlPzNx0.net 
  日本人の敵が誰であるかよくわかるわ  
 
89 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:29:20.03 ID:EOuNEZlrs 
 正直な感想だろwww 
 
90 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:24:47.33 ID:RX9QrFxj0.net 
  ま、韓国にしてみればそうだろうね  
  俺はクネに任期延長してもらいたいと思ってるよ  
 
91 名前: 雪崩式ブレーンバスター(福島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:00.29 ID:kcgvbKpK0.net 
  民主党は勉強しかできないアホしかいないので無理です  
 
92 名前: ダイビングフットスタンプ(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:48.92 ID:xwJF3q0U0.net 
  特亜のガス抜きくらいには貢献してるね  
 
93 名前: ハイキック(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:49.14 ID:cng7NskZ0.net 
  朝鮮がからむと面倒臭いからな  
  シカトでいいよ  
 
94 名前: ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:57.08 ID:bzD80JaX0.net 
  朝鮮民主党 wwww  
 
95 名前: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:01.93 ID:IxF/ZAF50.net 
  朝鮮人の手先そのものだからな  
 
96 名前: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:05.22 ID:8Kr10b+50.net 
  政権取りたけりゃ、韓国に応援されないように気をつけろ  
 
97 名前: ツームストンパイルドライバー(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:05.96 ID:8bIO+QlM0.net 
  まじで在日しか応援してへんで  
 
98 名前: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:18.35 ID:bsuO5EnN0.net 
  両国の発展?  
 
99 名前: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:23.63 ID:AobnbUnl0.net 
  怖いな  
  ナマポが更に増えて対馬も盗られそう  
 
100 名前: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:34.35 ID:im3djGFS0.net 
  売国党のフランケンシュタイン  
     
 



02:05|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」