【速報】 韓国 「日本は民主党が与党になってほしい」 表明
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439991887/
1 名前: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:44:47.35 ID:DOzw0ieg0.net BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
民主党の岡田代表が慰安婦問題を謝罪「日本の政治家として恥ずかしい」=韓国ネット「韓国で謝罪したことに意味がある」「安倍首相と天皇が謝罪して」
2015年8月3日、韓国・聯合ニュースによると、韓国を訪れている民主党の岡田克也代表が、慰安婦問題について、「被害者女性らの苦痛を考えると、日本の政治家と
して誠に申し訳ないし、恥ずかしく思う」と述べた。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日韓両国の発展のために岡田代表のような人が首相になるべき。北東アジアの和合にも肯定的な影響を及ぼすだろう」
「つらい過去に対して少しずつ謝罪しながら、日本と韓国が未来志向的な発展に向けて協力する関係になればいい」
「韓国で謝罪したことに意味がある。岡田代表は正しい歴史認識を持っているようだ」
「韓国人は安倍首相と天皇の謝罪を望んでいる」
http://www.recordchina.co.jp/a115638.html
2 名前: ファイナルカット(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:45:33.67 ID:KZ9jgrzY0.net
ミンス党に名前変えてからな
3 名前: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:45:40.77 ID:9pT/q0ik0.net
もう無理だから
4 名前: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:10.87 ID:SSvgZp2P0.net
なっても土下座なんかしないけどね(´・ω・`)
5 名前: ムーンサルトプレス(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:11.28 ID:W1exUqyt0.net
やっぱり仲間だったか。
6 名前: ツームストンパイルドライバー(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:18.40 ID:dzymnW9u0.net
くたばれ朝鮮屑
7 名前: ツームストンパイルドライバー(関東・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:23.97 ID:06lx97zkO.net
ミンス党員を全て韓国にやる
8 名前: エクスプロイダー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:31.05 ID:w3Vm9ZqyO.net
もっと大きな声で!
9 名前: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:50.34 ID:sGqAolWJ0.net
ハリーポッターとミンスの党
日本人の敵なんですね残念ながら
10 名前: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:54.83 ID:EVEGJ+TI0.net
日本は韓国と断交して欲しい
11 名前: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:57.38 ID:/A5ky4aK0.net
朝鮮人の言いなり=正しい歴史認識
12 名前: ファルコンアロー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:07.95 ID:z62apT4U0.net
自民党でFAってことだね
13 名前: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:11.89 ID:BGUm+IlvO.net
また自民党の支持率が上がるような真似を
14 名前: エクスプロイダー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:41.97 ID:cZX01gYd0.net
俺は幸福の科学が与党になればいいと思うよ
15 名前: セントーン(長屋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:42.67 ID:34bC4bnP0.net
O
||\_
|| 民\_
|| 主 \
|| 〓 党 ヽ
|| / ̄\〓 ノ
|| |_ノ⌒| ヽ
||〓\_/ ノ
||\ 〓 ヽ
||  ̄\ ノ
||  ̄ ̄ ̄
||
|| ∧,,∧
||<`∀´ >
⊂ つ
|| ヾ(⌒ノ
` J
16 名前: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:47:59.24 ID:bqx3RW3W0.net
二度とならないから安心しろ
17 名前: ツームストンパイルドライバー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:10.89 ID:MjVzUxujO.net
欲しいならくれてやるチョンに。返品不可だぞ
18 名前: クロスヒールホールド(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:18.26 ID:+YUSgHVkO.net
韓国人が望むって事は民主党には投票したら駄目なんだろうな。
19 名前: フェイスクラッシャー(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:48:29.32 ID:z7P7AIfd0.net
あと20年はないから
20 名前: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:23.43 ID:FUqpzroU0.net
確かに民主党なら韓国の意向に沿って行動してくれるからなぁ。
韓国の取っては民主党政権の方が都合が良いだろうね。
さて、こういった韓国の意向を受けて日本人はどういう選択を取るのか…!?
21 名前: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:33.14 ID:3GwKWha+0.net
ミズポもあげりゅ
22 名前: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:49:50.06 ID:4s4oM8PU0.net
もう隠すこともなくなったのか
23 名前: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:36.32 ID:7dmN5mye0.net
永久に有り得ない話です
24 名前: ニーリフト(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:38.39 ID:QJ+1aWJZ0.net
韓国中国に謝罪しろって人はなんで台湾無視するん?
植民地時代は韓国より遥かに冷遇されてたんやで?
25 名前: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:42.74 ID:DNdxcb8y0.net
こんな嬉しいニュースは是非、TBSとテレ朝には連日のように報道して貰いたい
26 名前: チェーン攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:59.75 ID:XDzG9pHUO.net
民主党は韓国から支援されてるんだな
27 名前: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:50:59.90 ID:xHGFcyhE0.net
内政干渉はやめろ。
28 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:51:38.22 ID:kh7L99UrO.net
岡田やポッポが謝罪したからもうオワリ
御代わりはもうありません
29 名前: グロリア(長屋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:52:35.24 ID:/vY0yJ4I0.net
団塊サヨクの巣窟
朝日新聞、朝日放送
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
地方紙のほとんど
若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている
上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう!!
特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!
30 名前: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:52:42.88 ID:idPg+qDx0.net
それだけはやめてほしいわ。
31 名前: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:33.57 ID:lcFYyZQw0.net
民主党も終わりが見えたね。
32 名前: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:43.53 ID:9IKfCZaF0.net
お灸をすえなきゃならないからなw
33 名前: トペ コンヒーロ(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:43.72 ID:P6giyb0/0.net
民主党は寄生虫雑菌だらけの韓国食品の日本の検疫も無くしてくれてしな
34 名前: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:53:51.76 ID:tbNtK78T0.net
韓国認定売国党www
35 名前: 張り手(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:32.99 ID:StuCehnE0.net
死ね地球のゴミ共
36 名前: ランサルセ(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:33.21 ID:wGHFxd6E0.net
ミンスって結局何者だったんだw
朝日新聞の誤報って結論は出たのに
未だに従軍慰安婦で安倍批判してんの
46 名前: レッドインク(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:57:53.35 ID:07teC5tJ0.net
>>36
何者だったか、本当は分かってるくせにぃー( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
37 名前: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:54:59.38 ID:0nYYjmBY0.net
税金で雇ってるんだから反日議員は辞めさせよう
38 名前: かかと落とし(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:04.45 ID:VurQitPQ0.net
No Thank you
39 名前: イス攻撃(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:06.41 ID:mPg9GpHw0.net
死ね糞チョン
40 名前: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:08.73 ID:sRe1Bp2U0.net
なんでザ イ コが与党になれるんだよw
41 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:25.06 ID:T6eU/RFE0.net
類は友を呼ぶ
牛は牛連れ
同類相憐れむ
民主w 岡田w
42 名前: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:55:56.39 ID:qrQc0XNg0.net
朝鮮人が民主党を持ち上げれば持ち上げるほどw
43 名前: ビッグブーツ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:01.76 ID:9C4izU93O.net
これで民主党の敗北確定
44 名前: エルボードロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:09.09 ID:ih5AdKDJ0.net
よし
民主党だけは絶対に駄目だということだな
45 名前: 河津掛け(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:56:19.40 ID:z4GcB3wg0.net
好きに言わせときゃいいよ
ミンスが与党になるなんてこの先最低でも50年はあり得ないからww
47 名前: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:24.88 ID:AxmKu8dw0.net
安倍政権で後20年行くか。
48 名前: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:30.51 ID:C9NlDABD0.net
民主党終わったな
49 名前: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:57.78 ID:Gi0G6TIT0.net
陛下の謝罪ねぇ
なるほどねぇ
ぶっ飛ばすよ?
50 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:59:12.28 ID:ivy3WCq00.net
一回なっただろw
51 名前: サソリ固め(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:59:14.53 ID:iPTxLgsK0.net
鳩山もオカラもやるから連れてってくれ
52 名前: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:42.09 ID:F2CfY1zN0.net
韓国人って本当にバカだな
試されているのは
自分たち韓国人だということが分かっていないんだから
53 名前: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:48.33 ID:+g/P7U8s0.net
>>1
韓国の一ネットユーザーを韓国(政府)って呼んでいいならお前らも日本(政府)になれるな
54 名前: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:00:56.90 ID:JQQfG/GX0.net
>>1
民主が謝罪しても結構効いてるじゃん
民主がもっともっと謝罪すれば最終的に和解できるんじゃね
いつも政局ばかりで存在そのものが害悪なんだからそれくらいの役には立て民主党
55 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:01:40.11 ID:DVIWZhpy0.net
よかったね。相思相愛で。
56 名前: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:01:58.99 ID:KdPCsuSO0.net
>>1
黙れ
57 名前: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:43.18 ID:oflFgFRy0.net
永久に民主党が与党に返り咲く事は無いよ
与党時の自称ペーパードライバーぶりに国民はノーを選択したからな
58 名前: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:43.35 ID:PlmaIk1/0.net
もっと声に出して日本の人に聞こえるようにアピールして
59 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:02:53.46 ID:p5ZKKWts0.net
内政干渉すんなうぜえ
60 名前: チェーン攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:03:04.02 ID:ubHIOwEs0.net
選挙権の無いやつばかりが応援してる党だっけ?w
61 名前: セントーン(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:03:26.72 ID:3uHfVsd40.net
もう民主党議員は応援出来ないや
62 名前: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:04:06.19 ID:sTOfJfCX0.net
援護のつもりが背後から銃撃w
63 名前: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:04:32.01 ID:ir2v3VJl0.net
ズブズブですなあ
こういう事はどんどんアピって貰わないと
64 名前: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:05:01.67 ID:V6YBtbYh0.net
おたくの外交官が親書突き返した時の政権が民主党だったんですよ
65 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:06:26.70 ID:JZK+/0o50.net
日本に害あるウリナラファンタジーを肯定しようとしてる売国政党ミンス党
66 名前: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:06:53.44 ID:jz2y/9yf0.net
どんどん民主党に協力するといいよ
献金もドシドシしてね
67 名前: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:04.83 ID:bZpXDr9A0.net
韓国は自分達が日本人から敵国認定されてる事に気づいてないの?
68 名前: キングコングニードロップ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:10.33 ID:UYtUoN3S0.net
>日韓両国の発展のために岡田代表のような人が首相になるべき
日本は発展せず、韓国だけ発展させるような首相をなんで日本人が選ばなきゃならんのか
虫が良すぎだろ
69 名前: タイガースープレックス(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:20.69 ID:ARAmnXUO0.net
朝鮮人とは人類ではないので大丈夫
70 名前: テキサスクローバーホールド(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:36.25 ID:NtZm9SwiO.net
お断りします
71 名前: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:07:44.97 ID:ZRmfZ1wQ0.net
内 政 干 渉
72 名前: ショルダーアームブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:09:28.95 ID:oZKlOJlM0.net
知ってたw
民主党が売国なのは
次の選挙で民主党を消滅させるべき
73 名前: 中年'sリフト(山形県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:10:43.05 ID:hgUuSJ6r0.net
チョーセンジン公認野党 民主党! マンセーーーー!!!!
74 名前: ビッグブーツ(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:11:43.58 ID:VJgzuiXP0.net
一桁支持率しかない政党になに期待しちゃってんの?
頭悪いんじゃないの?
75 名前: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:12:20.85 ID:PlmaIk1/0.net
韓国人が応援する
それが日本の民主党
これをもっと多くの国民が知るべき
76 名前: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:46.67 ID:/XNXdtJT0.net
2009年に政権交代してほんとに良かったと思う
もう2年ほど民主党政権が続いてたら完璧だった
77 名前: 雪崩式ブレーンバスター(千葉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:53.82 ID:gtQFHeuM0.net
また なんちゃら手当てみたいなマニフェスト次第では馬鹿が釣れるんじゃね?
馬鹿ってのは 思いのほか何度も騙されるもんだよ
78 名前: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:13:56.79 ID:lFyBb+300.net
売国党が
79 名前: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:14:33.10 ID:U5h2OHYi0.net
二度とないと信じたいが、東京五輪後の日本経済は多分リーマンショック時並みに落ち込むと思うんだよ
そうすると国民は馬鹿だからまたおかしなことになる
80 名前: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:15:01.22 ID:ZhNZye9D0.net
内政干渉すんな食糞物体どもが!
81 名前: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:15:16.91 ID:8Kr10b+50.net
韓国に 応援される 民主党
自民にしては この上なし
82 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:23:24.27 ID:EFo0e+/Jf
すべてマニフェストと反対の事したから、民主党とマニフェストは信用なくなった。
83 名前: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:16:15.39 ID:MQKWGJpH0.net
寝言は死んでから言え
84 名前: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:16:52.01 ID:8JpC91BK0.net
いや朝鮮人が日本人に謝罪と感謝をすべきだろ
どれだけ世話になってるんだよ戦前からこの劣等乞食民族
お前等の惨めな写真が幾らでも残って留じゃねーか 物乞いが
85 名前: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:18:14.27 ID:3l0oboL/0.net
民主党は未来永劫選挙が絶望的になったな
新党発足待ったなしか?
86 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:22:02.42 ID:Kyg4SmQ20.net
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
87 名前: 32文ロケット砲(愛媛県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:22:07.23 ID:d0OPf8500.net
民主党に投票するという事は韓国を支援するという事になるわけだな
88 名前: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:23:38.84 ID:SvWlPzNx0.net
日本人の敵が誰であるかよくわかるわ
89 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:29:20.03 ID:EOuNEZlrs
正直な感想だろwww
90 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:24:47.33 ID:RX9QrFxj0.net
ま、韓国にしてみればそうだろうね
俺はクネに任期延長してもらいたいと思ってるよ
91 名前: 雪崩式ブレーンバスター(福島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:00.29 ID:kcgvbKpK0.net
民主党は勉強しかできないアホしかいないので無理です
92 名前: ダイビングフットスタンプ(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:48.92 ID:xwJF3q0U0.net
特亜のガス抜きくらいには貢献してるね
93 名前: ハイキック(禿)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:49.14 ID:cng7NskZ0.net
朝鮮がからむと面倒臭いからな
シカトでいいよ
94 名前: ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:25:57.08 ID:bzD80JaX0.net
朝鮮民主党 wwww
95 名前: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:01.93 ID:IxF/ZAF50.net
朝鮮人の手先そのものだからな
96 名前: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:05.22 ID:8Kr10b+50.net
政権取りたけりゃ、韓国に応援されないように気をつけろ
97 名前: ツームストンパイルドライバー(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:05.96 ID:8bIO+QlM0.net
まじで在日しか応援してへんで
98 名前: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:18.35 ID:bsuO5EnN0.net
両国の発展?
99 名前: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:23.63 ID:AobnbUnl0.net
怖いな
ナマポが更に増えて対馬も盗られそう
100 名前: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:26:34.35 ID:im3djGFS0.net
売国党のフランケンシュタイン











