「強行採決しても国民はバカだからすぐに忘れる」 政府高官のこんな発言、絶対に許さない ※匿名
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437012327/
1 名前: エルボードロップ(台湾)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:05:27.20 ID:O+qURrNS0●.net BE:565421181-2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/mydoc.gif
「来年夏までには国民も忘れる」 参院選、米との公約優先した強行可決
15日の衆院特別委員会で与党が安全保障関連法案の採決を強行したのは、安倍晋三首相の
強い意向だった。首相自ら「国民の理解が進んでいない」と認めながら、米議会で今夏までの
成立を公約したことや来年の参院選への影響などを考慮し、今国会での成立を優先。
国民の理解は置き去りにされた。
「来年夏までには国民も忘れる」
ただ、採決強行が支持率にどの程度影響するかは読み切れない。官邸内では「たとえ10ポイント
程度下げても、(参院選がある)来年夏までには国民も忘れる。経済が良ければ回復する」(高官)
と強気の声が支配的だが、一部世論調査では支持率と不支持率が逆転しており、弱含みだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00010003-nishinp-pol
2 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:06:13.12 ID:+uhbwzzu0.net
来年は消費税が上がるからそれどこじゃない
3 名前: フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:06:17.85 ID:98SaCi460.net
捏造はいりましたー
4 名前: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:06:51.89 ID:g4QDyZww0.net
まあ、実際忘れてるよなぁwww
46 名前: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:17:34.58 ID:wIMgVTkj0.net
>>4
そもそも法案通った瞬間に戦争が始まるみたいな印象操作してたのはどっちだよ
って話だわ
そもそも法案通った瞬間に戦争が始まるみたいな印象操作してたのはどっちだよ
って話だわ
76 名前: シャイニングウィザード(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:28:43.75 ID:9Y0wAS5h0.net
>>46
都合よく忘れて「戦争が起こるって言ってたのに起こらないじゃないかー」→「戦争が起こらないなら自衛隊や日米安保なんて税金の無駄遣いなだけで不要だー」に持っていくに決まってんだろ
5 名前: 足4の字固め(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:14.38 ID:esOaiWLD0.net
脳内高官だと思うが、まぁ実際経済が良ければ回復するな
6 名前: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:42.42 ID:tY04j50z0.net
まあ本当のことだ
特定秘密保護法なんてあれだけ騒いで、もう誰も何も言ってないでしょ
特定秘密保護法なんてあれだけ騒いで、もう誰も何も言ってないでしょ
7 名前: セントーン(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:45.97 ID:95aU1D9n0.net
>>1
本当の事じゃん
わめいても無駄
52 名前: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:20:14.87 ID:bPKAfe6a0.net
>>6
忘れてるやつ多そうだな
8 名前: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:50.25 ID:l9qpLkvC0.net
忘れられりゃそれでいいと思ふ
9 名前: 稲妻レッグラリアット(長屋)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:56.45 ID:6lkSvbO50.net
(高官)
10 名前: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:07:56.79 ID:cPRw9ogS0.net
ぶっちゃけ正論。
お前らバカなだからな。
11 名前: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:07.19 ID:peS2i4mh0.net
特定秘密保護法案とかもう忘れたでしょ
金が大きく絡まないと忘れやすいよ
あとは震災とか
12 名前: キャプチュード(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:13.56 ID:GmY8skGx0.net
来年夏どころか来月にはもう忘れてるよ
あれだけ騒いでた特定秘密保護法もそうだっただろ
13 名前: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:14.35 ID:LGBZP7F80.net
匿名(捏造)こうだろ
14 名前: フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:39.40 ID:Qdg9oZtz0.net
来年夏には「戦争戦争と馬鹿騒ぎしてる集団がいたよな」とか思い出してると思う
15 名前: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:40.79 ID:P9wLWokD0.net
いやこれは本当でしょ
日本人は馬鹿だからね
16 名前: セントーン(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:08:58.64 ID:zEavGQPp0.net
まぁ年末にでもなればすっかり忘れてるわな
17 名前: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:09:04.26 ID:kOoxj+9g0.net
合ってるだろ
18 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:09:25.14 ID:UnuY5wKS0.net
忘れて済む程度なら平和ってことよ
19 名前: クロイツラス(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:09:28.14 ID:0FtSVtgD0.net
わすれた
20 名前: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:09:29.58 ID:1DEFByQX0.net
今までがそうだったからこう言われる。
怒る前に反省しろ。
21 名前: ウエスタンラリアット(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:06.00 ID:o2nQkRy40.net
数も数えられないような連中だし実際そうなんだろう
22 名前: キャプチュード(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:12.39 ID:+gK0kyAJ0.net
∧_∧
(`・ェ・´) レスが少ないけど
0 0 気にしちゃダメ!
| | また次があるよ!がんばって!
∪∪
23 名前: ダイビングエルボードロップ(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:27.82 ID:kHrXn91y0.net
今バカが乗せられて踊ってるじゃん
24 名前: 不知火(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:44.62 ID:XXzEa3rJ0.net
支持率には影響するだろ
この騒ぎは忘れるだろうけどw
この騒ぎは忘れるだろうけどw
32 名前: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:43.93 ID:peS2i4mh0.net
>>24
残念ながら他の党に鞍替えってわけでなく支持政党なしになるんだよな・・・
残念ながら他の党に鞍替えってわけでなく支持政党なしになるんだよな・・・
67 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:26:09.06 ID:UnuY5wKS0.net
>>32
相手の足を引っ張れば自分が偉くなると思ってるやつらがいるんですよ
25 名前: ボ ラギノール(福島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:48.21 ID:0WQLW2Z/0.net
実際そうだからね(´・ω・`)
特定秘密にしてもそうだがマスゴミに乗せられたアホが雰囲気で騒いでるだけだし
26 名前: 急所攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:10:58.55 ID:O8zh6vnCO.net
また机が話したのか
27 名前: セントーン(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:03.60 ID:zEavGQPp0.net
あ、年末までいかなくても
今週末の台風情報で忘れるかw
28 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:04.46 ID:l2Dsfr3V0.net
戦争戦争と騒いでも実際なんも起こらないから
時が経つとなんであんな事大騒ぎしたんだとなる
29 名前: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:08.63 ID:YaPYH/iy0.net
ソースはどこですか?(´;ω;`)捏造も大概にしてくださいよw左翼さん
30 名前: グロリア(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:28.28 ID:jU4NtnbS0.net
平和で民度が熟した国だから出来るんだよ
お祭り騒ぎも平常モードに切り替えが早いのも
31 名前: ダイビングヘッドバット(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:30.05 ID:ikZO1h6IO.net
次のアカの一手は問題の矮小化だな
「安保法案なんて大したことじゃない」
といって敗北もその責任もうやむやにする
いつものやりかた
33 名前: デンジャラスバックドロップ(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:49.15 ID:0Odbem5r0.net
実際、関心無いのが大半だろ
36 名前: グロリア(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:13:34.24 ID:jU4NtnbS0.net
>>33
社会人がリアルに話題振ったら危険な人物だと思われるからね
社会人がリアルに話題振ったら危険な人物だと思われるからね
45 名前: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:17:14.98 ID:peS2i4mh0.net
>>36
家族では話したけど
メディアが取り上げる人が一々アレで苦笑いばかりだったわ
34 名前: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:11:49.83 ID:hKHWxRcr0.net
昔と違うからな。忘れないでしょ
35 名前: 毒霧(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:12:53.41 ID:UIAP+tY50.net
(こいつ脳内に直接!?)
37 名前: ボ ラギノール(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:13:50.54 ID:DYR59b310.net
国民なんて政治のイロハも知らない愚民だからね。いつの世も大衆は愚劣なものだよ
38 名前: デンジャラスバックドロップ(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:14:01.07 ID:lj2gLk6D0.net
もうすぐ始まる
【新国立】 ザハ案に決めた安藤氏の会見実況スレ (Youtube・ニコ生リンクあり)
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1437011791/
TBSひるおび内でも中継
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1436978774/
Vip板 新国立審査委員長 安藤忠雄 会見 実況
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437007936/
.>1
39 名前: ハイキック(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:14:42.69 ID:CO50v1jT0.net
09年の総選挙んときと同じ手口ですやん
誰が言ったかわからないことを、垂れ流して、コメンテーターに「国民を馬鹿にしてる」と怒らせる
いつもの手口
40 名前: ときめきメモリアル(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:15:38.87 ID:rW1lBrEU0.net
原発ももう忘れてる、つーか電気代下がるんなら再稼働歓迎だろ。
原発稼働で毎年数兆円浮くんだぞ?
問題の国立競技場がいくつできるか解らんレベル。
41 名前: タイガードライバー(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:16:16.64 ID:+O4a+xra0.net
真面目な学生が勉強してる間に将来の見えないバカな学生が騒いでガス抜きしてるだけだからな
無理無理
42 名前: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:16:27.03 ID:Y08Z/xLT0.net
でも実際日本人馬鹿だからね
法案説明しても分かりやすいところにしか食いつかないし
43 名前: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:16:30.00 ID:rnYaQiSX0.net
菅ちゃんが、「3連休挟んだら忘れる」的なこと言ってなかたっけ
国民がバカがからってのは脚色だろうけどね
44 名前: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:16:50.32 ID:FFByKdR20.net
流石にこんなレベルの情報にノンポリが反安倍になることはないだろう
なんか情報操作が大味すぎ
47 名前: ニーリフト(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:18:05.06 ID:nF1X2hZs0.net
誰が言ったんだよソース出せよってなる
48 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:18:43.01 ID:e+eHF2lC0.net
国民は忘れてしまうんじゃないよ?
採決しても戦争も起きないし、中韓以外の諸外国とはより緊密に仲良く成るし。
良い事ばかりが起きるので、来年夏の衆参同時選挙では絶対に自民党に投票しようと固く決意するだけだよ?w
49 名前: 超竜ボム(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:19:12.62 ID:SWYbj4Xe0.net
本当の事を言われた(´・ω・`)
50 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:19:27.37 ID:M2SjBQIB0.net
(中国・韓国)政府高官
51 名前: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:19:52.41 ID:rnYaQiSX0.net
まぁ、日本人のド忘れっぷりはすごいよな
韓国人と足して2で割った方が良いレベル
チョンとはDNAが全く違うって分かって嬉しいけど
53 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:20:28.45 ID:mse7gtZk0.net
学者が違憲だって言わない限りここまでは盛り上がらなかったと思う
あの参考人選んだ自民議員は大チョンボとは思う
54 名前: 頭突き(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:20:45.82 ID:rwDKKR0X0.net
ほんと、みんな民主党政権のことなんかすっかり忘れてるもんな
58 名前: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:22:12.31 ID:FFByKdR20.net
>>54
それはないよw
それはないよw
68 名前: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:26:29.94 ID:Ej/F1Qud0.net
>>58
いやいや、菅の次だれが総理だったかとか、もう忘れかかってないか
いやいや、菅の次だれが総理だったかとか、もう忘れかかってないか
77 名前: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:28:45.60 ID:FFByKdR20.net
>>68
忘れてる人はいるだろうな
鳩管のインパクトが凄かったから
でもそれが故に民主政権の悪夢は焼き付いてるだろ
84 名前: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:30:38.26 ID:UnuY5wKS0.net
>>68
名字が同じなので今思い出しましたぞ
55 名前: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:21:10.70 ID:/MkbMyLd0.net
来年夏どころか月曜には忘れてるよ
参院で可決される頃にあぁそういうのあったねと
56 名前:名無しさんがお送りします[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:25:22.76 ID:DNaE6OTc7
児童ポルノ所持規制も強行採決
しかも国民に周知もさせずこっそり通したよね?
俺のとってる新聞ですら一度も記事にされなかったわw
自民・公明なんて去年から完全独裁政権だよ
57 名前: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:21:44.53 ID:ixqhgpkW0.net
投票所に4年に1回行くぐらいしか出来ないし
59 名前: ジャンピングパワーボム(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:22:15.76 ID:HJz2No5l0.net
ぶっちゃけ正解だよね
60 名前: ツームストンパイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:23:28.24 ID:/HLZbGi10.net
そもそも強行採決なんて奇妙な言葉を作って、いかにも悪いことであるかのような
印象を与えているけど、正当な手続きに則った何の瑕疵もない採決なんだから、
忘れるどころか、気に留める必要さえない。
61 名前: ダイビングヘッドバット(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:24:04.47 ID:ZB+MpFtZ0.net
さんざん嘘と印象操作行ってきてるから法案可決されて困るのは左翼メディア側なんだよなぁw
こいつら言ってる事何も起きないから
62 名前: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:24:19.36 ID:FBe6o+Oy0.net
こんな記事が許されるなら言いたい放題やりたい放題出来るじゃないか
63 名前: チキンウィングフェースロック(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:24:20.75 ID:Jy91+/Ev0.net
暗黒の民主党時代は
忘れたいけどあまりにも腹立たしくて忘れられないけど忘れよう
64 名前: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:24:51.12 ID:757yxpxk0.net
しかし民主党政権の糞政治は覚えているというw
65 名前: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:25:10.30 ID:FFByKdR20.net
秘密保護法案時も、あんだけ反対してた有名人が一気に黙り込んじゃったからな
反対派が騒がない限りあっという間に過去だろうね
高官の具体名が出ない限りこのニュースの消費期限もあっという間
66 名前: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:26:06.90 ID:jpBLuUHX0.net
でも誰が言ったのかは絶対出てこないんだよね
実在しないからwww
69 名前: ダイビングエルボードロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:27:02.09 ID:sFNGND6y0.net
高 官
中国人だろ
70 名前: リキラリアット(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:27:02.60 ID:WmKPK/F+0.net
多数で可決
問題ないですね
71 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:27:07.38 ID:mse7gtZk0.net
せめてテロの危険性が上がるのでは?とか自衛隊志願者が減る可能性がありそういう場合の補填はどうするんだろうか?とか
言えば良かったんじゃないかな
言えば良かったんじゃないかな
72 名前: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:27:18.64 ID:nJnMOcmB0.net
>>1
全くの事実。
日本人は熱しやすく冷めやすい特徴があるからな。
94 名前: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:34:20.16 ID:EgPwwPAt0.net
>>71
極論ばかりで、そういう現実的な議論が全然できてない気がする
73 名前: フェイスロック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:27:30.69 ID:pIMhPV1Z0.net
でもほんと日本てそうだよな
74 名前: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:28:01.36 ID:2UoiVH5+0.net
普通一年も経ったら家族の死すら思い出しはしないからね
75 名前: ハイキック(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:28:14.79 ID:+iQZw1UE0.net
国民の理解って何パーセントで理解したって言えるの?
78 名前: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:28:53.75 ID:ekgNUkEa0.net
国民が政治に興味がないから政治家がクズになったのか
はたまたその逆なのか
79 名前: 頭突き(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:29:26.07 ID:juSACW0t0.net
事実だからしょうがない。
80 名前: ローリングソバット(関西・東海)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:29:36.41 ID:CMf/ha7mO.net
秘密保護法とか覚える?
86 名前: ダイビングヘッドバット(中部地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:31:48.05 ID:ZB+MpFtZ0.net
>>80
映画が作れなくなる!
小説が書けなくなる!
81 名前: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:29:53.98 ID:WQJAZ47J0.net
この発言も、本当かどうかも疑問だね。
こんな事発言したら、表に出ることは分かりきってることだろ。
そんな事も分からないお前の方が相当な馬鹿だよ。
82 名前: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:30:09.10 ID:rQ52b2UR0.net
朝日でソース無しとか本当に信じられんなw
83 名前: トラースキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:30:12.05 ID:AD3rj2r70.net
嘘ばかり書いてんじゃねーよ
その政府高官って誰だよ?
実在するなら名前を言ってみろ!
嘘ばかり書きやがって
85 名前: セントーン(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:30:46.32 ID:UmTMzKOU0.net
すぐに忘れて次の闘争に励むんだろw
次はまた反原発か基地移設反対。
原発再稼働でまた忘れ、基地移設完了でまた忘れを繰り返すw
87 名前: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:31:54.61 ID:MoKm4n0S0.net
>>1
チョンの捏造だが効果は全く見込めないwww
90 名前: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:33:00.30 ID:FFByKdR20.net
>>85
反安倍デモ参加者がほぼ同じ面子だからな
終わったことにまで人員を割けないんだろうw
88 名前: ジャストフェイスロック(岩手県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:32:06.99 ID:oJDi4aBk0.net
> (参院選がある)来年夏までには国民も忘れる。経済が良ければ回復する」(高官)
> と強気の声が支配的だが、
中国人のコウ カンさんかな?
89 名前: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:32:36.30 ID:0fwkxgvL0.net
安倍政権のうちは北朝鮮化に近づいてるのは間違いない
91 名前: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:33:06.58 ID:hKHWxRcr0.net
だから強行はダメなんだよな
92 名前: 腕ひしぎ十字固め(群馬県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:33:20.71 ID:TEQgPD6e0.net
民主があれだけ強行採決してたのに全く忘れてるもんなー
93 名前: 目潰し(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:34:06.29 ID:1Hrjklbl0.net
そもそも過半数取ってるから強行ではない
95 名前: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:17.89 ID:dcQCS1gx0.net
まぁ実際景気以外の問題なんて実感とては二の次なんだよな
だから安倍が強い
96 名前: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:21.27 ID:xn/7tFow0.net
これ捏造なのか?
もしそうなら報道機関として問題だぞ
97 名前: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:39.98 ID:otZth1F20.net
忘れる所か、何の話なのかすら理解してないだろ
98 名前: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:40.64 ID:QpmqMFCY0.net
米と約束する前に通すことは決まっていたと誰かいってたよ。>>1は推測
99 名前: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 11:35:54.74 ID:hMIaXQig0.net
民主党の議員って何を考えて民主党に入党したの?
自民党信者でないけど、自民党議員もなんで自民党に入ったのか気になる
100 名前: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 11:36:35.32 ID:bYH+UePE0.net
強行採決を民主が止めてる時点で茶番劇なんだが











