キムタク、もうやる職業がない?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432215361/
1 名前: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:36:01.09 ID:jErFIvXv0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
「何をやってもキムタクだよね」
そう言われ続けて幾年月。今さらながら彼、木村拓哉のドラマ歴を振り返れば、なんということでしょう、
この2000年代を貫くコスプレ行脚の道。
その皮切りは00年、TBSのカリスマ美容師。翌年、フジで型破りな「よろしこ!」検事を演じたら、
TBSでは「ぶっちゃけ」パイロット。
ピコーン、今をときめく「好きな男・抱かれたい男」(雑誌an・anのアンケートで、94年〜08年にかけて連続1位。
09年以降は行われず)に、いけてる職業をやらせれば視聴率とれちゃう!というとことん
安易な流れのまま、フジが用意した職業はアイスホッケー選手とレーサー。漫画か。
さらにキャラクターは無駄に格上げされ、「華麗なる一族」の一員になったと思えば、総理大臣にも
脳科学者にも。そんな木村拓哉の00年代は、若大将ならぬキムタクのコスプレ散歩。 10年になり、
ふと考える。もうやる職業ないんじゃない?てことで、南極にタロジロを探しに行ってみた。
一文無しにもなってみた。むしろ人間でなくてもいいかもって、アンドロイドにもなってみた。
どうかしてるぜ! テレビ局。
http://dot.asahi.com/wa/2015052000104.html
2 名前: ニールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:36:59.82 ID:GXKPdSpk0.net
チョ・マテヨ
3 名前: 不知火(三重県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:26.13 ID:ymxPRiKL0.net
俺の役
4 名前: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:31.82 ID:mtYb+hY00.net
なんでもできるTOKIOを見習え!
5 名前: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:58.75 ID:1xsblaUM0.net
アル中でゲイのホームレス
44 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:27.71 ID:9xrI01Ie0.net
>>5
ホームレス役はもうやったよ
6 名前: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:08.75 ID:ykUVdVH40.net
物乞いとかどうすか?
亜弓さんも演った乞食王子
7 名前: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:35.10 ID:iS4ohRTA0.net
キムタクって職業じゃなかったんだ
8 名前: ジャンピングパワーボム(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:58.59 ID:90oYJf3e0.net
性的犯罪者の役とか、高校中退ひきこもり無職の役とかさ
9 名前: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:11.61 ID:bgLV+4dp0.net
アルジャーノンをキムタクにやらせれば視聴率●上げ間違いなし
25 名前: 栓抜き攻撃(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:24.27 ID:hNh0zf/M0.net
>>9
ずっと池沼状態にしか見えないだろ
10 名前: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:16.77 ID:MePDChx/0.net
レインマンでダスティン・ホフマンがやった役やればいい
トム・クルーズの役は香取慎吾で
11 名前: キャプチュード(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:24.80 ID:UewMqdvT0.net
もう総理大臣くらいしかなくね
15 名前: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:03.37 ID:TcQFgLsU0.net
>>11
>>1ぐらい読め
12 名前: メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:54.87 ID:ozQ4R/6D0.net
ニートとかどう?
13 名前: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:02.22 ID:vEcDNW8C0.net
どう演技させてもキムタクにしかならないって皮肉かと思った
14 名前: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:02.18 ID:7AgYWmK30.net
農家
神主
落語家
SE兼プログラマー
大工
相撲取り
その他、いくらでもあるで
神主
落語家
SE兼プログラマー
大工
相撲取り
その他、いくらでもあるで
16 名前: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:13.09 ID:4mF+6EIo0.net
トム・クルーズは何をやってもトム・クルーズだし
監督もトム・クルーズにブラピみたいなことを求めないし
キムタク使う監督とかもキムタクを求めて使うよね
17 名前: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:23.17 ID:9HIT0/tZ0.net
肝井拓哉って名前のハゲデブ無職40歳でも演じてくれよ
18 名前: TEKKAMAKI(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:36.96 ID:KL6D+iL40.net
職業選ばなかったらいくらでもあるだろw
19 名前: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:47.02 ID:G5saHhDH0.net
あとは自衛隊員だな。
51 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:15.57 ID:9xrI01Ie0.net
>>19
自衛隊はやってないけど特攻隊やったからな
20 名前: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:05.69 ID:bHAaWcXp0.net
ハイパーメディアクリエイター
キャンドルアーティスト
いっぱいあるだろ(´・ω・`)
21 名前: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:38.00 ID:EmPHLBhN0.net
教師役は?
小学校とか良いんじゃない?
22 名前: ナガタロックII(東海地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:51.34 ID:SVYodoQ8O.net
42歳のオッサンになったキムタクはどうでも良いわ
本当に演技が上手ければどんな役でも出来る筈!
23 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:11.93 ID:bXa9Ynh/0.net
在日のタクシー運転手
24 名前: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:13.28 ID:KJk2s9MZ0.net
キムタクも俺らと同じ無職か
じゃあ先輩として無職のイロハから叩き込んでやるか
26 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:29.93 ID:uBX77lx20.net
オートレーサーとかいいよ
27 名前: 不知火(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:38.71 ID:UErH8+ch0.net
チョ.マテヨさん
28 名前: トペ コンヒーロ(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:44.50 ID:pTav9hQzO.net
お笑い芸人
29 名前: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:48.99 ID:dj2YBMUO0.net
ニートの引きこもりでネットの力で彼女と付き合う役とかあるだろ
30 名前: グロリア(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:57.06 ID:Ro4u9twA0.net
派遣社員
31 名前: キャプチュード(熊本県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:44:05.06 ID:2SenojSN0.net
受刑者は?
32 名前: トラースキック(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:45:22.34 ID:X7lKCOOhO.net
今日原付が故障して押していたら、親切な農家の人達が声をかけてくれたよ。
だから、農家の役とかいいんじゃないか。
NHKの限界集落株式会社では、反町も演じていたし。
33 名前: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:45:55.37 ID:lphvpGP+0.net
キムタクに香取慎吾を演じさせて香取慎吾にキムタクを演じさせてみたい
34 名前: マシンガンチョップ(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:46:37.93 ID:UnfVwakKO.net
刑事と医者はまだじゃね
35 名前: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:46:43.00 ID:oG/r3SYf0.net
悪役やれよ
36 名前: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:47:01.43 ID:LlT7b3Rd0.net
こいつ本当に何やってもキムタクだよな
俳優で食っていきたいって言ってる割には演技の幅が無さ過ぎ
37 名前: 不知火(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:47:06.76 ID:H9HhneEYO.net
刑事ドラマと医者ドラマが残っとるやないか
47 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:19.81 ID:9xrI01Ie0.net
>>37
そういえば医者はやってないかもな
そういえば医者はやってないかもな
38 名前: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:48:22.20 ID:0fimiu6v0.net
織田裕二と振り返れば奴がいるやってくれたら見るわ
39 名前: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/05/21(木) 22:49:38.79 ID:qr2xZ/be0.net
倍返しはキムタクじゃなくて良かったわ
キムタクでやっても視聴率取れたかもしれないけど、堺雅人をキャスティングして正解だったな(`・ω・´)
70 名前: トラースキック(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:01:08.23 ID:tZNcZJAW0.net
>>39
キムタクの「倍返しだ!」
うーん銀行マンには見えないな…
40 名前: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:49:45.16 ID:X+8liCSL0.net
期間工とかライン工の役でお願いします
41 名前: 頭突き(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:50:15.06 ID:/WgDZn4I0.net
仮面ライダーはまだやってないよな
42 名前: 膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:50:16.91 ID:ZGRUiPcZ0.net
時代劇だよ大河ドラマだよ
45 名前: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:53.01 ID:LlT7b3Rd0.net
>>42
時代劇も映画でやってる、あいかわらずただのキムタク
43 名前: ローリングソバット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:19.05 ID:p9t9tHqx0.net
特撮ヒーローとか仮面スタイルの時代劇とか?
46 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:53.58 ID:9xrI01Ie0.net
>>43
時代劇もやった
48 名前: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:51.46 ID:mbkQBv9T0.net
まだ見たいの?
49 名前: 垂直落下式DDT(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:51.60 ID:957I0Yu30.net
おかま役
50 名前:TK122 ともっち@星空好き[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:54.88 ID:4nesuttox BE:184701863-BRZ(27717)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_saitama02.gif
もう一通り出尽くしたとでも言いたいのかw
52 名前: サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:22.98 ID:cZgy5lG+0.net
主夫
53 名前: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:55.11 ID:n8vwKbLe0.net
ウジテレビ閉局記念ドラマ「キム・タク」
54 名前: 垂直落下式DDT(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:22.67 ID:957I0Yu30.net
製パン王
55 名前: 魔神風車固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:24.52 ID:OeW4luCDO.net
ちょ!待てよ!
マジ やべ
56 名前: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:03.68 ID:KxMNDG1bO.net
普通に年相応のオッサン役やれ
いつまでも若ぶってて見苦しい
57 名前: トペ コンヒーロ(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:08.17 ID:pTav9hQzO.net
大工
58 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:25.49 ID:9xrI01Ie0.net
でも歴代の芸能人で、ここまでトップを走り続けた奴はいないよな
マジですごいと思う
59 名前: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:31.12 ID:Y/0WG0la0.net
在日の日雇い労働者(ナマポ)とか
60 名前: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/21(木) 22:56:08.49 ID:RfOeGV2O0.net
ラーメン屋でもやればいいんじゃね
63 名前: ジャストフェイスロック(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:45.61 ID:KTfD5dfy0.net
>>60
貫禄ねえw
64 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:48.07 ID:9xrI01Ie0.net
>>59-60
日雇いとかラーメン屋が主役のドラマがないと思うんだが
日雇いとかラーメン屋が主役のドラマがないと思うんだが
67 名前: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:59:19.26 ID:MUKBH3ufO.net
>>64
あの渡鬼がラーメン屋じゃん
あの渡鬼がラーメン屋じゃん
69 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:00:17.29 ID:9xrI01Ie0.net
>>67
次回からキムタクに変わるとかありえないやろ
72 名前: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/21(木) 23:02:31.84 ID:RfOeGV2O0.net
>>64
長渕剛が昔やってたドラマでラーメン屋やってた
61 名前: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:56:22.30 ID:Z6acftJC0.net
高倉健だって高倉健だったし、寅さんも寅さんだし、だからさ、キムキムもきむすんなよ
62 名前: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:37.03 ID:MUKBH3ufO.net
着眼点は面白かったのに
記事の書き方がど下手でもったいないね
65 名前: サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:55.56 ID:cZgy5lG+0.net
競馬の予想屋
66 名前: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:58:22.37 ID:HoNt0Jf40.net
ワキガセッ○ス
68 名前: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:00:11.35 ID:FiOzAMJa0.net
刑事役とかずっと刑事やってるし
何でもいいだろ
71 名前: スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:01:27.95 ID:eNA5/MQV0.net
川俣軍司を演じてみろよ
81 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:56.90 ID:nspSDl+i0.net
同じような役でいいから深く演じようとは思わないのかね
好評なのを焼きなおしでもいいのにね
>>71
なぜかたけしの名前が浮かんだ。たけしでドラマ化したような気がしたが違ったか
好評なのを焼きなおしでもいいのにね
>>71
なぜかたけしの名前が浮かんだ。たけしでドラマ化したような気がしたが違ったか
73 名前: 不知火(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:02:37.68 ID:BPnp6Ki10.net
自宅警備員
74 名前: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:03:49.88 ID:/5HCODp/0.net
顔デカ短足で腕も短い ハッキリ言って奇形
この奇形でも活躍できる舞台は 東京電力福島第一原子力発電所
東大工学系原子力専攻
友情出演は反原発プロ市民役 山本太郎
山本「あんた放射能の影響ちゃうか?手足短いし顔デカかいわ〜」
キム「ちょまてよ」
75 名前: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:04:26.46 ID:XDVRJ2yJ0.net
土方でいいじゃん
キムタクみたいなのいっぱいいるし
76 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:22.71 ID:cf+LEAqc0.net
童貞が妖精王になるお話
77 名前: タイガードライバー(大分県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:25.28 ID:U+CIc9j00.net
ゴミ収集の下請け業者勤務
農協保険員
カギ屋
高校の事務員
医大病院のレントゲン技術者
生コン屋
まだまだあるじゃねえか
農協保険員
カギ屋
高校の事務員
医大病院のレントゲン技術者
生コン屋
まだまだあるじゃねえか
78 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:26.87 ID:HV8WDLVB0.net
悪役やりまくりなら
更にステージは上がるのだが
演技力で無理か。飯島やらせてみろ。
79 名前: メンマ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:28.56 ID:tLoU9Zzw0.net
イメージ的にマークXのCM狙ってそう
80 名前: エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:53.64 ID:8GQIrE660.net
武士の一分はよかっただろ
訛りのある役は若いときから上手い
世にも奇妙な物語でやった東北から出てきた工員役は木村のベストアクト
82 名前: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:07:38.64 ID:7yG6EL1E0.net
長髪の修行僧、これだな
83 名前: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:07:52.15 ID:YHW55m6o0.net
武蔵もやってたな
84 名前: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:08:26.08 ID:iSQ3JRVE0.net
医者かなやっぱ。
あと対極で弁護士やればいい。
あと対極で弁護士やればいい。
85 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:08:59.77 ID:MUKBH3ufO.net
ここで挙がってるネタっぽい職業をキムタクがかっこよく演じるドラマを書ききったら
脚本大賞も夢じゃないだろうな
86 名前: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:10:04.72 ID:Z6acftJC0.net
マネージャー役でいいじゃん
まだ数字取れんだろ
87 名前: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:10:46.04 ID:8mnE5K890.net
介護士
88 名前: 張り手(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:12:30.89 ID:+LBAK1XF0.net
本屋の店員なんかどうだろう?
89 名前: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:12:34.98 ID:2+0ak1fg0.net
カッコいい職業をやりつくしたんだろ。だったらカッコ悪い職業をやりゃいい
生保、無職、ヒモ、パチプロ、あとは考えろ
生保、無職、ヒモ、パチプロ、あとは考えろ
93 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:26.96 ID:nspSDl+i0.net
>>89
ヒモをうまく演じられればこの後安泰だろうにな
90 名前: ローリングソバット(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:13:09.62 ID:26divRY90.net
もう「キムタク」を演じればいいんじゃね?
と思ったけど古畑対SMAPの時もちょっとな。。
91 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:13:18.01 ID:1QCE8ssF0.net
アニメの映画化で古代進までやらされるし、ジャニーズ想いな善良なおっさんじゃねえの
HEROの検事役は好きだったよ。まあキムタクが一番輝いていたのは古畑で●弾魔の犯人役の時だね
緒方拳がキムタクの演技をベタ褒めしてたからプロの審美眼を信じるよ
92 名前: ハイキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:14:37.00 ID:6ikk/9Kn0.net
畳張替え師
94 名前: サソリ固め(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:31.58 ID:XVKbJnNS0.net
歌手役やってないじゃん
95 名前: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:48.68 ID:jLQKU00B0.net
医者と刑事のドラマ
それを交互に10年ぐらいやってればいいんじゃね
96 名前: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:18.56 ID:ywYZxYtU0.net
木村卓球屋の経営者。
97 名前: フルネルソンスープレックス(秋田県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:35.93 ID:ElvbQaCl0.net
悪役やった時が本当に役者になったときだろうな
100 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:18:27.37 ID:nspSDl+i0.net
映画のボディガードを日本に移植したらどうかね
>>97
そだね
>>97
そだね
98 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:41.27 ID:nspSDl+i0.net
もうちょっと若けりゃ、特攻隊員の役なんていいんじゃね。あの百田のおっさんのドラマとか
99 名前: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:17:32.20 ID:UIdL0CSJ0.net
日本三大「何をやっても○○な俳優」
・木村拓哉
・柳葉敏郎











