キムタク、もうやる職業がない?


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432215361/ 
 
1 名前: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:36:01.09 ID:jErFIvXv0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif  
  「何をやってもキムタクだよね」  
   
  そう言われ続けて幾年月。今さらながら彼、木村拓哉のドラマ歴を振り返れば、なんということでしょう、  
  この2000年代を貫くコスプレ行脚の道。  
   
  その皮切りは00年、TBSのカリスマ美容師。翌年、フジで型破りな「よろしこ!」検事を演じたら、  
  TBSでは「ぶっちゃけ」パイロット。  
  ピコーン、今をときめく「好きな男・抱かれたい男」(雑誌an・anのアンケートで、94年〜08年にかけて連続1位。  
  09年以降は行われず)に、いけてる職業をやらせれば視聴率とれちゃう!というとことん  
  安易な流れのまま、フジが用意した職業はアイスホッケー選手とレーサー。漫画か。  
  さらにキャラクターは無駄に格上げされ、「華麗なる一族」の一員になったと思えば、総理大臣にも  
  脳科学者にも。そんな木村拓哉の00年代は、若大将ならぬキムタクのコスプレ散歩。 10年になり、  
  ふと考える。もうやる職業ないんじゃない?てことで、南極にタロジロを探しに行ってみた。  
  一文無しにもなってみた。むしろ人間でなくてもいいかもって、アンドロイドにもなってみた。  
  どうかしてるぜ! テレビ局。  
   
  http://dot.asahi.com/wa/2015052000104.html  
 
 

 
2 名前: ニールキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:36:59.82 ID:GXKPdSpk0.net 
  チョ・マテヨ  
 
3 名前: 不知火(三重県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:26.13 ID:ymxPRiKL0.net 
  俺の役  
 
4 名前: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:31.82 ID:mtYb+hY00.net 
  なんでもできるTOKIOを見習え!  
 
5 名前: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:37:58.75 ID:1xsblaUM0.net 
  アル中でゲイのホームレス  
 
44 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:27.71 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>5  
  ホームレス役はもうやったよ  
 
6 名前: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:08.75 ID:ykUVdVH40.net 
  物乞いとかどうすか?  
  亜弓さんも演った乞食王子  
 
7 名前: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:35.10 ID:iS4ohRTA0.net 
  キムタクって職業じゃなかったんだ  
 
8 名前: ジャンピングパワーボム(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:38:58.59 ID:90oYJf3e0.net 
  性的犯罪者の役とか、高校中退ひきこもり無職の役とかさ  
 
9 名前: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:11.61 ID:bgLV+4dp0.net 
  アルジャーノンをキムタクにやらせれば視聴率●上げ間違いなし  
 
25 名前: 栓抜き攻撃(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:24.27 ID:hNh0zf/M0.net 
  >>9  
  ずっと池沼状態にしか見えないだろ  
 
10 名前: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:16.77 ID:MePDChx/0.net 
  レインマンでダスティン・ホフマンがやった役やればいい  
  トム・クルーズの役は香取慎吾で  
 
11 名前: キャプチュード(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:24.80 ID:UewMqdvT0.net 
  もう総理大臣くらいしかなくね  
 
15 名前: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:03.37 ID:TcQFgLsU0.net 
  >>11  
  >>1ぐらい読め  
 
12 名前: メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:39:54.87 ID:ozQ4R/6D0.net 
  ニートとかどう?  
 
13 名前: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:02.22 ID:vEcDNW8C0.net 
  どう演技させてもキムタクにしかならないって皮肉かと思った  
 
14 名前: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:40:02.18 ID:7AgYWmK30.net 
  農家  
  神主  
  落語家  
  SE兼プログラマー  
  大工  
  相撲取り  
   
  その他、いくらでもあるで  
 
16 名前: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:13.09 ID:4mF+6EIo0.net 
  トム・クルーズは何をやってもトム・クルーズだし  
  監督もトム・クルーズにブラピみたいなことを求めないし  
  キムタク使う監督とかもキムタクを求めて使うよね  
 
17 名前: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:23.17 ID:9HIT0/tZ0.net 
  肝井拓哉って名前のハゲデブ無職40歳でも演じてくれよ  
 
18 名前: TEKKAMAKI(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:36.96 ID:KL6D+iL40.net 
  職業選ばなかったらいくらでもあるだろw  
 
19 名前: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:41:47.02 ID:G5saHhDH0.net 
  あとは自衛隊員だな。  
 
51 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:15.57 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>19  
  自衛隊はやってないけど特攻隊やったからな  
 
20 名前: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:05.69 ID:bHAaWcXp0.net 
  ハイパーメディアクリエイター  
  キャンドルアーティスト  
   
  いっぱいあるだろ(´・ω・`)  
 
21 名前: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:38.00 ID:EmPHLBhN0.net 
  教師役は?  
  小学校とか良いんじゃない?  
 
22 名前: ナガタロックII(東海地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:42:51.34 ID:SVYodoQ8O.net 
  42歳のオッサンになったキムタクはどうでも良いわ  
  本当に演技が上手ければどんな役でも出来る筈!  
 
23 名前: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:11.93 ID:bXa9Ynh/0.net 
  在日のタクシー運転手  
 
24 名前: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:13.28 ID:KJk2s9MZ0.net 
  キムタクも俺らと同じ無職か  
  じゃあ先輩として無職のイロハから叩き込んでやるか  
 
26 名前: 頭突き(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:29.93 ID:uBX77lx20.net 
  オートレーサーとかいいよ  
 
27 名前: 不知火(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:38.71 ID:UErH8+ch0.net 
  チョ.マテヨさん  
 
28 名前: トペ コンヒーロ(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:44.50 ID:pTav9hQzO.net 
  お笑い芸人  
 
29 名前: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:48.99 ID:dj2YBMUO0.net 
  ニートの引きこもりでネットの力で彼女と付き合う役とかあるだろ  
 
30 名前: グロリア(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:43:57.06 ID:Ro4u9twA0.net 
  派遣社員  
 
31 名前: キャプチュード(熊本県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:44:05.06 ID:2SenojSN0.net 
  受刑者は?  
 
32 名前: トラースキック(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:45:22.34 ID:X7lKCOOhO.net 
  今日原付が故障して押していたら、親切な農家の人達が声をかけてくれたよ。  
  だから、農家の役とかいいんじゃないか。  
  NHKの限界集落株式会社では、反町も演じていたし。  
 
33 名前: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:45:55.37 ID:lphvpGP+0.net 
  キムタクに香取慎吾を演じさせて香取慎吾にキムタクを演じさせてみたい  
 
34 名前: マシンガンチョップ(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:46:37.93 ID:UnfVwakKO.net 
  刑事と医者はまだじゃね  
 
35 名前: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:46:43.00 ID:oG/r3SYf0.net 
  悪役やれよ  
 
36 名前: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:47:01.43 ID:LlT7b3Rd0.net 
  こいつ本当に何やってもキムタクだよな  
  俳優で食っていきたいって言ってる割には演技の幅が無さ過ぎ  
 
37 名前: 不知火(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:47:06.76 ID:H9HhneEYO.net 
  刑事ドラマと医者ドラマが残っとるやないか  
 
47 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:19.81 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>37  
  そういえば医者はやってないかもな  
 
38 名前: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:48:22.20 ID:0fimiu6v0.net 
  織田裕二と振り返れば奴がいるやってくれたら見るわ  
 
39 名前: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/05/21(木) 22:49:38.79 ID:qr2xZ/be0.net 
  倍返しはキムタクじゃなくて良かったわ  
  キムタクでやっても視聴率取れたかもしれないけど、堺雅人をキャスティングして正解だったな(`・ω・´)  
 
70 名前: トラースキック(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:01:08.23 ID:tZNcZJAW0.net 
  >>39  
  キムタクの「倍返しだ!」  
  うーん銀行マンには見えないな…  
 
40 名前: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:49:45.16 ID:X+8liCSL0.net 
  期間工とかライン工の役でお願いします  
 
41 名前: 頭突き(宮城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:50:15.06 ID:/WgDZn4I0.net 
  仮面ライダーはまだやってないよな  
 
42 名前: 膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:50:16.91 ID:ZGRUiPcZ0.net 
  時代劇だよ大河ドラマだよ  
 
45 名前: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:53.01 ID:LlT7b3Rd0.net 
  >>42  
  時代劇も映画でやってる、あいかわらずただのキムタク  
 
43 名前: ローリングソバット(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:19.05 ID:p9t9tHqx0.net 
  特撮ヒーローとか仮面スタイルの時代劇とか?  
 
46 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:51:53.58 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>43  
  時代劇もやった  
 
48 名前: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:51.46 ID:mbkQBv9T0.net 
  まだ見たいの?  
 
49 名前: 垂直落下式DDT(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:52:51.60 ID:957I0Yu30.net 
  おかま役  
 
50 名前:TK122 ともっち@星空好き[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:54.88 ID:4nesuttox BE:184701863-BRZ(27717) 
 sssp://img.2ch.sc/ico/anime_saitama02.gif 
 もう一通り出尽くしたとでも言いたいのかw 
 
52 名前: サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:22.98 ID:cZgy5lG+0.net 
  主夫  
 
53 名前: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:53:55.11 ID:n8vwKbLe0.net 
  ウジテレビ閉局記念ドラマ「キム・タク」  
 
54 名前: 垂直落下式DDT(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:22.67 ID:957I0Yu30.net 
  製パン王  
 
55 名前: 魔神風車固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:54:24.52 ID:OeW4luCDO.net 
  ちょ!待てよ!  
  マジ やべ  
 
56 名前: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:03.68 ID:KxMNDG1bO.net 
  普通に年相応のオッサン役やれ  
  いつまでも若ぶってて見苦しい  
 
57 名前: トペ コンヒーロ(関西・東海)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:08.17 ID:pTav9hQzO.net 
  大工  
 
58 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:25.49 ID:9xrI01Ie0.net 
  でも歴代の芸能人で、ここまでトップを走り続けた奴はいないよな  
  マジですごいと思う  
 
59 名前: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:55:31.12 ID:Y/0WG0la0.net 
  在日の日雇い労働者(ナマポ)とか  
 
60 名前: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/21(木) 22:56:08.49 ID:RfOeGV2O0.net 
  ラーメン屋でもやればいいんじゃね  
 
63 名前: ジャストフェイスロック(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:45.61 ID:KTfD5dfy0.net 
  >>60  
  貫禄ねえw  
 
64 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:48.07 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>59-60  
  日雇いとかラーメン屋が主役のドラマがないと思うんだが  
 
67 名前: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:59:19.26 ID:MUKBH3ufO.net 
  >>64  
  あの渡鬼がラーメン屋じゃん  
 
69 名前: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:00:17.29 ID:9xrI01Ie0.net 
  >>67  
  次回からキムタクに変わるとかありえないやろ  
 
72 名前: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/21(木) 23:02:31.84 ID:RfOeGV2O0.net 
  >>64  
  長渕剛が昔やってたドラマでラーメン屋やってた  
 
61 名前: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:56:22.30 ID:Z6acftJC0.net 
  高倉健だって高倉健だったし、寅さんも寅さんだし、だからさ、キムキムもきむすんなよ  
 
62 名前: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:37.03 ID:MUKBH3ufO.net 
  着眼点は面白かったのに  
  記事の書き方がど下手でもったいないね  
 
65 名前: サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:57:55.56 ID:cZgy5lG+0.net 
  競馬の予想屋  
 
66 名前: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 22:58:22.37 ID:HoNt0Jf40.net 
  ワキガセッ○ス  
 
68 名前: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:00:11.35 ID:FiOzAMJa0.net 
  刑事役とかずっと刑事やってるし  
  何でもいいだろ  
 
71 名前: スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:01:27.95 ID:eNA5/MQV0.net 
  川俣軍司を演じてみろよ  
 
81 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:56.90 ID:nspSDl+i0.net 
  同じような役でいいから深く演じようとは思わないのかね  
  好評なのを焼きなおしでもいいのにね  
   
  >>71  
  なぜかたけしの名前が浮かんだ。たけしでドラマ化したような気がしたが違ったか  
 
73 名前: 不知火(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:02:37.68 ID:BPnp6Ki10.net 
  自宅警備員  
 
74 名前: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:03:49.88 ID:/5HCODp/0.net 
  顔デカ短足で腕も短い ハッキリ言って奇形  
  この奇形でも活躍できる舞台は 東京電力福島第一原子力発電所   
  東大工学系原子力専攻  
   
  友情出演は反原発プロ市民役 山本太郎  
   
  山本「あんた放射能の影響ちゃうか?手足短いし顔デカかいわ〜」  
  キム「ちょまてよ」  
 
75 名前: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:04:26.46 ID:XDVRJ2yJ0.net 
  土方でいいじゃん  
  キムタクみたいなのいっぱいいるし  
 
76 名前: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:22.71 ID:cf+LEAqc0.net 
  童貞が妖精王になるお話  
 
77 名前: タイガードライバー(大分県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:25.28 ID:U+CIc9j00.net 
  ゴミ収集の下請け業者勤務  
  農協保険員  
  カギ屋  
  高校の事務員  
  医大病院のレントゲン技術者  
  生コン屋  
   
  まだまだあるじゃねえか  
 
78 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:26.87 ID:HV8WDLVB0.net 
     
   
  悪役やりまくりなら  
  更にステージは上がるのだが  
  演技力で無理か。飯島やらせてみろ。  
 
79 名前: メンマ(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:28.56 ID:tLoU9Zzw0.net 
  イメージ的にマークXのCM狙ってそう  
 
80 名前: エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:06:53.64 ID:8GQIrE660.net 
  武士の一分はよかっただろ  
  訛りのある役は若いときから上手い  
  世にも奇妙な物語でやった東北から出てきた工員役は木村のベストアクト  
 
82 名前: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:07:38.64 ID:7yG6EL1E0.net 
  長髪の修行僧、これだな  
 
83 名前: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:07:52.15 ID:YHW55m6o0.net 
  武蔵もやってたな  
 
84 名前: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:08:26.08 ID:iSQ3JRVE0.net 
  医者かなやっぱ。  
  あと対極で弁護士やればいい。  
 
85 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:08:59.77 ID:MUKBH3ufO.net 
  ここで挙がってるネタっぽい職業をキムタクがかっこよく演じるドラマを書ききったら  
  脚本大賞も夢じゃないだろうな  
 
86 名前: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:10:04.72 ID:Z6acftJC0.net 
  マネージャー役でいいじゃん  
  まだ数字取れんだろ  
 
87 名前: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:10:46.04 ID:8mnE5K890.net 
  介護士  
 
88 名前: 張り手(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:12:30.89 ID:+LBAK1XF0.net 
  本屋の店員なんかどうだろう?  
 
89 名前: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:12:34.98 ID:2+0ak1fg0.net 
  カッコいい職業をやりつくしたんだろ。だったらカッコ悪い職業をやりゃいい  
  生保、無職、ヒモ、パチプロ、あとは考えろ  
 
93 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:26.96 ID:nspSDl+i0.net 
  >>89  
  ヒモをうまく演じられればこの後安泰だろうにな  
 
90 名前: ローリングソバット(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:13:09.62 ID:26divRY90.net 
  もう「キムタク」を演じればいいんじゃね?  
  と思ったけど古畑対SMAPの時もちょっとな。。  
 
91 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:13:18.01 ID:1QCE8ssF0.net 
  アニメの映画化で古代進までやらされるし、ジャニーズ想いな善良なおっさんじゃねえの  
  HEROの検事役は好きだったよ。まあキムタクが一番輝いていたのは古畑で●弾魔の犯人役の時だね  
  緒方拳がキムタクの演技をベタ褒めしてたからプロの審美眼を信じるよ  
 
92 名前: ハイキック(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:14:37.00 ID:6ikk/9Kn0.net 
  畳張替え師  
 
94 名前: サソリ固め(北海道)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:31.58 ID:XVKbJnNS0.net 
  歌手役やってないじゃん  
 
95 名前: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:15:48.68 ID:jLQKU00B0.net 
  医者と刑事のドラマ  
  それを交互に10年ぐらいやってればいいんじゃね  
 
96 名前: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:18.56 ID:ywYZxYtU0.net 
  木村卓球屋の経営者。  
 
97 名前: フルネルソンスープレックス(秋田県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:35.93 ID:ElvbQaCl0.net 
  悪役やった時が本当に役者になったときだろうな  
 
100 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:18:27.37 ID:nspSDl+i0.net 
  映画のボディガードを日本に移植したらどうかね  
   
  >>97  
  そだね  
 
98 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:16:41.27 ID:nspSDl+i0.net 
  もうちょっと若けりゃ、特攻隊員の役なんていいんじゃね。あの百田のおっさんのドラマとか  
 
99 名前: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:17:32.20 ID:UIdL0CSJ0.net 
  日本三大「何をやっても○○な俳優」  
   
  ・木村拓哉  
  ・柳葉敏郎  
 



06:01|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」