3年目のスカイツリー、来場者が2割減 訪日観光ブームの中で運営会社の業績も低迷し一人負け状態にw
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432317657/
1 名前: ダイビングヘッドバット(福島県)@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/23(土) 03:00:57.74 ID:YzVqV5wM0●.net BE:615284227-PLT(15098) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nacchi.gif
東京スカイツリー(東京・墨田)が22日、開業から3年を迎えた。オープン後のブームは一服し、2015年度の来場者数はピークだった
13年度に比べて2割落ち込む見通し。
低迷打開のカギを握るのは平日の入場者数の底上げだ。634メートルと日本一の高さを誇るツリーの泣きどころは風。強風で揺れると
自動的にエレベーターが停止するため、14年度に営業の一時休止や完全な中止に追い込まれた日数は28日に上った。
日時指定のチケットを予約しても昇れないケースが頻発するため、特に修学旅行などの団体に敬遠されがち。近くの浅草エリアは訪日外国人に人気のスポットだが、
海外からの旅行ツアーにもツリーは組み込みにくいとの声が上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22I0G_S5A520C1TI5000/?dg=1
http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXMZO8715718022052015TI5002&bf=0&dc=1&ng=DGXLASDZ22I0G_S5A520C1TI5000&z=20150522
2 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:01.39 ID:fcf0EVTe0.net
てか上るメリットはなに?
3 名前: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:45.74 ID:4j3+SRLL0.net
王道ダイエットウンコ隔離スレ7 [。]©2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1432059521/
↓本人がくる
統合失調症としか思えないキチガイ荒らしヲチ [。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1426723747/
↓本人が割れる
【新宿古着屋】ヨウジヤマモト3【キチガイ古着ピエロ】 [。]©2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1430747697/
4 名前: レインメーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:52.49 ID:a606Z40M0.net
バンジーとかやらせないし人気なくなるのは当たり前だよな
5 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:03:39.19 ID:GvWZX+u10.net
馬鹿みたいに高いからな
6 名前: リキラリアット(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:05:52.53 ID:OIB9HXik0.net
たかだか登るだけで5千円ぐらいだっけ?
ぼったくりにも限度ってものがある
7 名前: ランサルセ(関東地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:06:41.76 ID:J3ooZLvWO.net
でもお高いんでしょう?
8 名前: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:07:23.71 ID:resflpnc0.net
雨の日は地上が見辛くなる糞具合
これはツアーには組み込まれませんわ
9 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:08:31.80 ID:0mVOPfYf0.net
鉄塔に登るだけで糞高い料金徴収とか
10 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:09:59.26 ID:GvWZX+u10.net
天気によって、展望中止とかあるからな
しかもその場で決まる
11 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:10:22.87 ID:myFk7Wpg0.net
変わらないコンテンツなんだしピーク時と比べて増えました!なんてこと、よっぽど斬新なことしなきゃないと思うがね
12 名前: ナガタロックII(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:11:37.26 ID:f2pktrvCO.net
あのスカイツリーのCMは逆効果だと思うんだが
18 名前: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:15:06.45 ID:w9556rAu0.net
>>12
☆の着ぐるみが無言の圧力をかけているやつかな。
アレ企画したやつアホだよな…
13 名前: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:11:40.22 ID:3eKzUCgU0.net
だって料金高すぎ
35 名前: 膝靭帯固め(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:40:12.91 ID:52eE+zmf0.net
>>13
アベノミクスって3回唱えてから買えば
14 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:12:05.38 ID:BDoIbV+D0.net
東京タワーのがインパクトあるし、美しい
下からタワーを見上げても東京タワーのが凄いって感じる
だいたい東武見たいな会社だから上手くいかないんだよ
下からタワーを見上げても東京タワーのが凄いって感じる
だいたい東武見たいな会社だから上手くいかないんだよ
15 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:12:33.37 ID:ykjy5GYg0.net
しゃあないなー、もう!ビリケンさん貸したるわ>>1
17 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:14:49.33 ID:AI18Oj3w0.net
>>14 本当にそれ
東武みたいな三流会社が運営してても無理
東武みたいな三流会社が運営してても無理
45 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:58:11.28 ID:GvWZX+u10.net
>>17
電車が30分に1本とかだからな
JRに慣れたら行くのが不便に感じるわな
電車が30分に1本とかだからな
JRに慣れたら行くのが不便に感じるわな
48 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:01:34.09 ID:xBFXPgHZ0.net
>>45
どこに住んでるんだお前は
どこに住んでるんだお前は
50 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:03:52.21 ID:GvWZX+u10.net
>>48
群馬
16 名前: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:13:53.10 ID:w9556rAu0.net
空いたら行こうと思いつつもう何年も経ったな
19 名前: フロントネックロック(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:16:17.44 ID:jc4F9tpbO.net
緊急決定
AKB握手会会場に決定
入場料(別途)
20 名前: トペ スイシーダ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:16:49.19 ID:2o3BuriQ0.net
スカイツリーそばはよく通るけど入ったことないな
ただそば通るだけでも
・夕方千葉方面から東京に戻ってくる人を憂鬱にさせる華やかさのない陰気なLEDライトアップ
・スカイツリーの目の前には下品に殴り書きされた家系ラーメン(以前は東京チカラめしだった)
・口開けて棚ぼた待ってるだけ努力もしない貧民窟商店街
・そばには治安も雰囲気も悪い錦糸町
とあの周囲は負のオーラに満ち溢れている
21 名前: ニーリフト(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:23.11 ID:Ha6iKbuP0.net
>>1
運営会社が東武の時点でダメだ
デザインセンスがない
22 名前: 河津掛け(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:26.67 ID:ChfUXZ3y0.net
田舎者が東京観光で来てるだけだし
23 名前: ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:51.08 ID:PVjNa3q00.net
遠方からやってきて「本日は・・」って言われたらたまらんだろ
24 名前: ニーリフト(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:18:14.02 ID:Ha6iKbuP0.net
スカイツリーってなんでLEDくるくる回してんだよ
パチ○コ屋じゃねーんだからやめろや
26 名前: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:21:31.80 ID:XbdpWFhY0.net
>>24
それ見た後に浅草寺行ってそっちのライトアップに感激したわ
25 名前: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:20:40.19 ID:XsQCJcvf0.net
用地の問題もあったんだろうけど根元が細すぎてバランス悪い
末広がりデザインならそんなに揺れないで済んだんじゃないのか
で予約して登れない場合返金されるんだよな当然
27 名前: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:22:40.84 ID:hxcdBiAj0.net
煙となんとやら
28 名前: タイガードライバー(奈良県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:23:19.70 ID:34TV38Mx0.net
スカイツリーを作る金で江戸城天守閣を再建したほうが
内外問わず絶対に需要はあったな
29 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:24:52.34 ID:ykjy5GYg0.net
江戸城天守閣の本当の目的は皇居見下ろし用でしょ
反対
30 名前: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:25:20.04 ID:wPlcBaDv0.net
並ばないで上のエレベーターに乗れるようになってから行くつもりだ
東京タワーで懲りたわ
40 名前: ときめきメモリアル(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:46:16.17 ID:6r+vemwr0.net
>>30
東京タワーに並んだ世代なら平日に行けば並ばずに乗れるだろ
31 名前: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:25:20.36 ID:ccnU9gyS0.net
風でアレとかそのうちポキっといかないんかね
テナントの食い物屋とかも高いかねヤッパリ
32 名前: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:32:14.97 ID:v1XWQFKi0.net
高い
33 名前: キングコングラリアット(富山県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:37:14.11 ID:FQI6BDQw0.net
5000円はさすがにねーよ
二度と行かねえ
34 名前: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:39:49.26 ID:+fjOV5fh0.net
川向うじゃねーか、誰が行くんだよ
36 名前: ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:40:40.69 ID:twKs0XOE0.net
コスプレ界隈がやばいことになってた。放尿ハメ撮り当たり前
http://yattane.xyz/index2.html
37 名前: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:41:31.79 ID:e2ofEmGl0.net
もう、元は取れたよ。
売り上げが落ちるのなんて、見込み済み
38 名前: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:43:02.54 ID:jJk+qLh50.net
500円でいいだろ高杉なんだよあほか
39 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:44:15.47 ID:g8eDUgBd0.net
スカイツリーからバンジーやれば見物客も増えるのに
41 名前: ストレッチプラム(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:50:34.48 ID:kaKuSiSZ0.net
スカイツリーのライトアップは地味すぎてあかん
もっと派手にやれよ
ボヤーっとしてて陰気臭いわ
42 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:51:43.91 ID:/ALMipyY0.net
まず金額を見直せよ
くそみたいに高えだろうがアホか
43 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:55:50.70 ID:NVs1nc8H0.net
5000円払ってスカイツリー行くなら
7000円払ってディズニー行くわな
44 名前: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:56:59.29 ID:m9Fqju0v0.net
安くすればくるよ
46 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:00:44.94 ID:/HcBGlTQ0.net
平日はガラッガラだよ、いや俺は登ったことはないw
ソラマチで買い物とメシ食ってるだけ
土日はすげー混んでるな大行列だ
47 名前: 頭突き(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:01:01.95 ID:0GhyfDTT0.net
何か東京って色々と終わってないか?
想像以上にバブル崩壊してて、貧富の差が激しくなってるぞ
富を得た者には魅力がなくなり、貧しき者が溢れ返り始めてる
51 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:08:52.67 ID:/HcBGlTQ0.net
>>47
終わってるマジで
貧乏人どもがわけわからんルール作って遊んでるよ
やることねーんだろうな金無いから
街中で知らん貧乏人に絡まれる、そのルール無視してると
車移動意外はキチガイに絡まれると思っていい
一歩他県に出るとまったくこの手の絡まれは無いんだけどね
まぁ異常ですわ、貧乏人の暴れっぷりは
49 名前: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:02:30.47 ID:CWchlZfe0.net
300円がいいところ
52 名前: ニーリフト(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:13:41.23 ID:blkpcMRJ0.net
つーか、思ったより高く感じないからわざわざ行く気にならない
53 名前: ダブルニードロップ(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:15:59.92 ID:JkpBRKBh0.net
バンジージャンプを名物にすればアホな外人が来るだろう
54 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:17:44.85 ID:FLh1Dnm20.net
だってダサいもの
CNタワーとか上海の栓抜きとかと見比べてみろよ
あんだけデカくて目立つもの、コンペで選ぶべきだった
55 名前: キングコングニードロップ(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:10.85 ID:gd+gnvJF0.net
世界一休みの取れない日本人相手に、天候次第で登れないなんてリスクだらけの観光地が売れるのは難しい。そこで一歩引いて冷静に考えれば他の魅力的な予定が生まれることだろう。
56 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:20.16 ID:EmqgjGAQ0.net
ソラマチは便利やろうなと思うけど、スカイツリーはどうでもええわ
やっぱり東京タワーやで
59 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:21:32.77 ID:GvWZX+u10.net
>>56
ソラマチってただのショッピングモールじゃないのか?
観光で行くようなところじゃないと思ったが
57 名前: ジャストフェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:58.27 ID:/GhBFpMJ0.net
どこもかしこも行列だらけと
観光客向けの舐めた商売
家で寝てるのが一番
58 名前: ニーリフト(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:21:23.08 ID:U+zT3erE0.net
ちょっと行ってみたいけどあと一押しが無いんだよね
60 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:33:00.22 ID:ac+a+hRU0.net
地デジ化もスカイツリーの完成もすごく遠い話だったのにいつの間にか3年前になってた
61 名前: かかと落とし(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:40:36.41 ID:5UkM7bsQ0.net
スカイツリーは高さだけでデザインがクソ過ぎる
62 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(鳥取県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:41:40.37 ID:abmMcNUd0.net
予約してまで行く様なもんでもないな
63 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:42:25.50 ID:arTtGlP80.net
トンキン涙目www
64 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:44:04.37 ID:FLh1Dnm20.net
>>63
むしろまともなセンスした都民はあんなサラリーマン臭いデザインの建物忌避する
65 名前: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:44:10.27 ID:nmR+98/k0.net
これ予約して当日強風等で上がれなくても金を返さないぼったくり商売と聞いたけど、今でもそんなことしてんの?
66 名前: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:47:03.38 ID:LNoD/09n0.net
民営会社なんだから、人気が出ないなら値下げしろとしか
67 名前: ミドルキック(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:47:34.50 ID:F6U0dNoF0.net
入場糞杉。大行列で登る気失せるわこんなん。
68 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:48:13.39 ID:0mVOPfYf0.net
「東京スカイツリー天望デッキ(350m)」「東京スカイツリー天望回廊(450m)」
それぞれにチケットをご購入いただく必要がございます。
東京スカイツリー展望台では、悪天候などの視界不良により景色をご覧いただけない場合もございますが、
返金や払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
それぞれにチケットをご購入いただく必要がございます。
東京スカイツリー展望台では、悪天候などの視界不良により景色をご覧いただけない場合もございますが、
返金や払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
69 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:49:12.78 ID:Y643f5uP0.net
追加料金払ってまで、最上階まで登ったけど、大して景色も良くなかった。
六本木ヒルズの方が、ずっとよかったな。
六本木ヒルズの方が、ずっとよかったな。
71 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:50:40.45 ID:FLh1Dnm20.net
>>69
中小のビルや民家を上から見て何が面白いんだっていうね
六本木ヒルズなら付近に超高層も多いし変わった建築家の住宅も多くて楽しい
85 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:20:47.55 ID:NqBJ3Yh40.net
>>69
馬鹿や田舎の情弱狙いだし仕方がない
わざわざ並んで糞景色みて満足(笑)
70 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:49:59.51 ID:arTtGlP80.net
トンキン涙目w
72 名前: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:55:21.86 ID:ccnU9gyS0.net
正味の話ただの電波塔やねんから
73 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:57:57.93 ID:arTtGlP80.net
あれだけ全国にゴリ押し報道してこの程度かよ
74 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 05:06:36.01 ID:arTtGlP80.net
全力で全国に宣伝しまくってこの有様w
75 名前: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:11:01.84 ID:19e2wd+JO.net
東京タワーの方が味があるよね。
76 名前: ドラゴンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:13:28.64 ID:OA/L71Io0.net
場所が微妙だよな
周囲に何もないし
77 名前: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:29:45.42 ID:WD9arkmp0.net
建てる所をもっと客呼べるところにすりゃ良かったのに
なんか当初は秋葉原に作る予定だったって聞いたこともあるけど
78 名前: エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 05:33:10.00 ID:abcQHUmw0.net
一生に一回くらいは上まで行ってみたいが
金と服が無い
79 名前: レッドインク(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:44:37.36 ID:jR8ubv9j0.net
東京タワーのみやげ物屋の
昭和風情なうさんくささたまらん
歴史があるトコは違う
80 名前: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:52:27.79 ID:X93i17YX0.net
スカイツリーってドラマに登場したりするの?
じゃぁ消すよ321フッ(電気消える)
♪ハッピ〜バ〜スデ〜ツ〜ユ〜
81 名前: オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:53:42.09 ID:aZbjinpn0.net
ソラマチに魅力的な店がない。
82 名前: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:54:32.09 ID:2fJqxW9y0.net
一回で十分。二回目はない
ソラマチにしたってどこにでもある
店ばっかり
83 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:16:52.30 ID:aEo45Tji0.net
一度も行きたいと思わないな…
料理もまずいらしいやん
500円でのぼれるならいくかなぁってレベル
84 名前: メンマ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:19:04.75 ID:BsZfEa4g0.net
馬鹿となんとかは高い所が好きって言うしな
馬鹿となんとかが減ったんだろう
86 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:22:36.10 ID:NqBJ3Yh40.net
今は六本木でスターウォーズやナルト展やってるからそっちにながれてるだけやん
スカイツリーの周りなにもないし
ボッタクリ価格の水族館ぐらいやん?
87 名前: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:26:08.88 ID:0FyMa4KV0.net
せいぜい2000円だろ
俺なら空いてて1000円じゃないと行かないな
88 名前: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:30:20.65 ID:g/iTNUAn0.net
ぼったくり
89 名前: ミドルキック(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:32:46.52 ID:CGbesm3FO.net
いかんせん料金が高すぎるよなあ
90 名前: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:39:38.57 ID:p6Lv4cPf0.net
変なのが来ないように高額にしたら、誰も来なくなったでござる。
91 名前: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:47:38.60 ID:52zKc4uI0.net
GWにスカイツリー駅降りたらいっぱい人いたな
それ横目にタバコと塩の博物館行ったけど
92 名前: パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:50:09.22 ID:croo0jNj0.net
なんか噂を広めるんだよ ある特定の日に展望台でお祈りするとイイ事あるとか
94 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:58:07.78 ID:aEo45Tji0.net
>>92
ないない
客入らない方が安くなるやん
96 名前: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:15:46.78 ID:rdyLIdp50.net
>>92
それなら、東京タワーがホテルの高級バーで顔のしょうせきに絆創膏貼ってナントカ還元水で作ったホッケの煮付け味の400円のカップラーメン食ってたとか
東京タワーが15代でこれは奇しくも徳川幕府最後の将軍慶喜と同じで、今は黒船が目の前に来てる平成の幕末だから平成の坂本龍馬のスカイツリーで民主党に政権交代!!とかなんとか言っちゃってwwww
マヌケな無能派層共を煽れば良いんじゃね?
93 名前: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:57:44.58 ID:RTAdi+Ci0.net
別に行きたくないが、行きたいイベントやってたりするので東京タワー行ってしまうわ
95 名前: ドラゴンスープレックス(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:12:02.94 ID:9Pg/gU9w0.net
俺んちの裏山から遥か彼方にかろうじて見えるスカイツリーで十分です
97 名前: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:18:19.61 ID:Sw4OtRVE0.net
5千円ならLCCで成田から札幌とか西日本の片道分だな。もう5千円出して旅行行った方がいいわ
98 名前: ナガタロックII(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 07:18:31.75 ID:E70Tc4FvO.net
妖怪人間ベム第20話<鉄塔の鬼火>観たら行けなくなった
99 名前: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:19:40.77 ID:Z21o2Te50.net
だからゆるキャラが強請って回るCM流してるのか
100 名前: レッドインク(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:20:11.42 ID:jGLJnGdT0.net
遠くまで見れてすごいねーってだけなんだよな
ソラマチはたいしたもんがないからグルっと見て回るだけでもういいやって感じ
2度目はないわ











