3年目のスカイツリー、来場者が2割減 訪日観光ブームの中で運営会社の業績も低迷し一人負け状態にw


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432317657/ 
 
1 名前: ダイビングヘッドバット(福島県)@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/23(土) 03:00:57.74 ID:YzVqV5wM0●.net BE:615284227-PLT(15098) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nacchi.gif  
   東京スカイツリー(東京・墨田)が22日、開業から3年を迎えた。オープン後のブームは一服し、2015年度の来場者数はピークだった  
  13年度に比べて2割落ち込む見通し。  
   
  低迷打開のカギを握るのは平日の入場者数の底上げだ。634メートルと日本一の高さを誇るツリーの泣きどころは風。強風で揺れると  
  自動的にエレベーターが停止するため、14年度に営業の一時休止や完全な中止に追い込まれた日数は28日に上った。  
   
   日時指定のチケットを予約しても昇れないケースが頻発するため、特に修学旅行などの団体に敬遠されがち。近くの浅草エリアは訪日外国人に人気のスポットだが、  
  海外からの旅行ツアーにもツリーは組み込みにくいとの声が上がる。  
  http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22I0G_S5A520C1TI5000/?dg=1  
   
  http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXMZO8715718022052015TI5002&bf=0&dc=1&ng=DGXLASDZ22I0G_S5A520C1TI5000&z=20150522  
 
 

 
2 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:01.39 ID:fcf0EVTe0.net 
  てか上るメリットはなに?  
 
3 名前: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:45.74 ID:4j3+SRLL0.net 
  王道ダイエットウンコ隔離スレ7 [。]©2ch.net  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1432059521/  
  ↓本人がくる  
  統合失調症としか思えないキチガイ荒らしヲチ [。]©2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1426723747/  
  ↓本人が割れる  
  【新宿古着屋】ヨウジヤマモト3【キチガイ古着ピエロ】 [。]©2ch.net  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1430747697/  
 
4 名前: レインメーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:02:52.49 ID:a606Z40M0.net 
  バンジーとかやらせないし人気なくなるのは当たり前だよな  
 
5 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:03:39.19 ID:GvWZX+u10.net 
  馬鹿みたいに高いからな  
 
6 名前: リキラリアット(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:05:52.53 ID:OIB9HXik0.net 
  たかだか登るだけで5千円ぐらいだっけ?  
  ぼったくりにも限度ってものがある  
 
7 名前: ランサルセ(関東地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:06:41.76 ID:J3ooZLvWO.net 
  でもお高いんでしょう?  
 
8 名前: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:07:23.71 ID:resflpnc0.net 
  雨の日は地上が見辛くなる糞具合  
  これはツアーには組み込まれませんわ  
 
9 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:08:31.80 ID:0mVOPfYf0.net 
  鉄塔に登るだけで糞高い料金徴収とか  
 
10 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:09:59.26 ID:GvWZX+u10.net 
  天気によって、展望中止とかあるからな  
  しかもその場で決まる  
 
11 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:10:22.87 ID:myFk7Wpg0.net 
  変わらないコンテンツなんだしピーク時と比べて増えました!なんてこと、よっぽど斬新なことしなきゃないと思うがね  
 
12 名前: ナガタロックII(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:11:37.26 ID:f2pktrvCO.net 
  あのスカイツリーのCMは逆効果だと思うんだが  
 
18 名前: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:15:06.45 ID:w9556rAu0.net 
  >>12  
  ☆の着ぐるみが無言の圧力をかけているやつかな。  
  アレ企画したやつアホだよな…  
 
13 名前: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:11:40.22 ID:3eKzUCgU0.net 
  だって料金高すぎ  
 
35 名前: 膝靭帯固め(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:40:12.91 ID:52eE+zmf0.net 
  >>13  
  アベノミクスって3回唱えてから買えば  
 
14 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:12:05.38 ID:BDoIbV+D0.net 
  東京タワーのがインパクトあるし、美しい  
  下からタワーを見上げても東京タワーのが凄いって感じる  
  だいたい東武見たいな会社だから上手くいかないんだよ  
 
15 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:12:33.37 ID:ykjy5GYg0.net 
  しゃあないなー、もう!ビリケンさん貸したるわ>>1  
 
17 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:14:49.33 ID:AI18Oj3w0.net 
  >>14 本当にそれ  
  東武みたいな三流会社が運営してても無理  
 
45 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:58:11.28 ID:GvWZX+u10.net 
  >>17  
  電車が30分に1本とかだからな  
  JRに慣れたら行くのが不便に感じるわな  
 
48 名前: グロリア(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:01:34.09 ID:xBFXPgHZ0.net 
  >>45  
  どこに住んでるんだお前は  
 
50 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:03:52.21 ID:GvWZX+u10.net 
  >>48  
  群馬  
 
16 名前: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:13:53.10 ID:w9556rAu0.net 
  空いたら行こうと思いつつもう何年も経ったな  
 
19 名前: フロントネックロック(新潟・東北)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:16:17.44 ID:jc4F9tpbO.net 
  緊急決定  
   
  AKB握手会会場に決定  
  入場料(別途)  
 
20 名前: トペ スイシーダ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:16:49.19 ID:2o3BuriQ0.net 
  スカイツリーそばはよく通るけど入ったことないな  
  ただそば通るだけでも  
   
  ・夕方千葉方面から東京に戻ってくる人を憂鬱にさせる華やかさのない陰気なLEDライトアップ  
  ・スカイツリーの目の前には下品に殴り書きされた家系ラーメン(以前は東京チカラめしだった)  
  ・口開けて棚ぼた待ってるだけ努力もしない貧民窟商店街  
  ・そばには治安も雰囲気も悪い錦糸町  
   
  とあの周囲は負のオーラに満ち溢れている  
 
21 名前: ニーリフト(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:23.11 ID:Ha6iKbuP0.net 
  >>1  
  運営会社が東武の時点でダメだ  
  デザインセンスがない  
 
22 名前: 河津掛け(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:26.67 ID:ChfUXZ3y0.net 
  田舎者が東京観光で来てるだけだし  
 
23 名前: ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:17:51.08 ID:PVjNa3q00.net 
  遠方からやってきて「本日は・・」って言われたらたまらんだろ  
 
24 名前: ニーリフト(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:18:14.02 ID:Ha6iKbuP0.net 
  スカイツリーってなんでLEDくるくる回してんだよ  
  パチ○コ屋じゃねーんだからやめろや  
 
26 名前: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:21:31.80 ID:XbdpWFhY0.net 
  >>24  
  それ見た後に浅草寺行ってそっちのライトアップに感激したわ  
 
25 名前: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:20:40.19 ID:XsQCJcvf0.net 
  用地の問題もあったんだろうけど根元が細すぎてバランス悪い  
  末広がりデザインならそんなに揺れないで済んだんじゃないのか  
   
  で予約して登れない場合返金されるんだよな当然  
 
27 名前: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:22:40.84 ID:hxcdBiAj0.net 
  煙となんとやら  
 
28 名前: タイガードライバー(奈良県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:23:19.70 ID:34TV38Mx0.net 
  スカイツリーを作る金で江戸城天守閣を再建したほうが  
  内外問わず絶対に需要はあったな  
 
29 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:24:52.34 ID:ykjy5GYg0.net 
  江戸城天守閣の本当の目的は皇居見下ろし用でしょ  
   
  反対  
 
30 名前: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:25:20.04 ID:wPlcBaDv0.net 
  並ばないで上のエレベーターに乗れるようになってから行くつもりだ  
  東京タワーで懲りたわ  
 
40 名前: ときめきメモリアル(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:46:16.17 ID:6r+vemwr0.net 
  >>30  
  東京タワーに並んだ世代なら平日に行けば並ばずに乗れるだろ  
 
31 名前: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:25:20.36 ID:ccnU9gyS0.net 
  風でアレとかそのうちポキっといかないんかね  
  テナントの食い物屋とかも高いかねヤッパリ  
 
32 名前: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:32:14.97 ID:v1XWQFKi0.net 
  高い  
 
33 名前: キングコングラリアット(富山県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:37:14.11 ID:FQI6BDQw0.net 
  5000円はさすがにねーよ  
  二度と行かねえ  
 
34 名前: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:39:49.26 ID:+fjOV5fh0.net 
  川向うじゃねーか、誰が行くんだよ  
 
36 名前: ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:40:40.69 ID:twKs0XOE0.net 
  コスプレ界隈がやばいことになってた。放尿ハメ撮り当たり前  
  http://yattane.xyz/index2.html  
 
37 名前: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:41:31.79 ID:e2ofEmGl0.net 
  もう、元は取れたよ。  
  売り上げが落ちるのなんて、見込み済み  
 
38 名前: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:43:02.54 ID:jJk+qLh50.net 
  500円でいいだろ高杉なんだよあほか  
 
39 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:44:15.47 ID:g8eDUgBd0.net 
  スカイツリーからバンジーやれば見物客も増えるのに  
 
41 名前: ストレッチプラム(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:50:34.48 ID:kaKuSiSZ0.net 
  スカイツリーのライトアップは地味すぎてあかん  
  もっと派手にやれよ  
  ボヤーっとしてて陰気臭いわ  
 
42 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:51:43.91 ID:/ALMipyY0.net 
  まず金額を見直せよ  
  くそみたいに高えだろうがアホか  
 
43 名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 03:55:50.70 ID:NVs1nc8H0.net 
  5000円払ってスカイツリー行くなら  
  7000円払ってディズニー行くわな  
 
44 名前: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 03:56:59.29 ID:m9Fqju0v0.net 
  安くすればくるよ  
 
46 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:00:44.94 ID:/HcBGlTQ0.net 
  平日はガラッガラだよ、いや俺は登ったことはないw  
  ソラマチで買い物とメシ食ってるだけ  
  土日はすげー混んでるな大行列だ  
 
47 名前: 頭突き(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:01:01.95 ID:0GhyfDTT0.net 
  何か東京って色々と終わってないか?  
  想像以上にバブル崩壊してて、貧富の差が激しくなってるぞ  
  富を得た者には魅力がなくなり、貧しき者が溢れ返り始めてる  
 
51 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:08:52.67 ID:/HcBGlTQ0.net 
  >>47  
  終わってるマジで  
  貧乏人どもがわけわからんルール作って遊んでるよ  
  やることねーんだろうな金無いから  
  街中で知らん貧乏人に絡まれる、そのルール無視してると  
  車移動意外はキチガイに絡まれると思っていい  
  一歩他県に出るとまったくこの手の絡まれは無いんだけどね  
  まぁ異常ですわ、貧乏人の暴れっぷりは  
 
49 名前: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:02:30.47 ID:CWchlZfe0.net 
  300円がいいところ  
 
52 名前: ニーリフト(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:13:41.23 ID:blkpcMRJ0.net 
  つーか、思ったより高く感じないからわざわざ行く気にならない  
 
53 名前: ダブルニードロップ(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:15:59.92 ID:JkpBRKBh0.net 
  バンジージャンプを名物にすればアホな外人が来るだろう  
 
54 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:17:44.85 ID:FLh1Dnm20.net 
  だってダサいもの  
  CNタワーとか上海の栓抜きとかと見比べてみろよ  
  あんだけデカくて目立つもの、コンペで選ぶべきだった  
 
55 名前: キングコングニードロップ(西日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:10.85 ID:gd+gnvJF0.net 
  世界一休みの取れない日本人相手に、天候次第で登れないなんてリスクだらけの観光地が売れるのは難しい。そこで一歩引いて冷静に考えれば他の魅力的な予定が生まれることだろう。  
 
56 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:20.16 ID:EmqgjGAQ0.net 
  ソラマチは便利やろうなと思うけど、スカイツリーはどうでもええわ  
  やっぱり東京タワーやで  
 
59 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:21:32.77 ID:GvWZX+u10.net 
  >>56  
  ソラマチってただのショッピングモールじゃないのか?  
  観光で行くようなところじゃないと思ったが  
 
57 名前: ジャストフェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:19:58.27 ID:/GhBFpMJ0.net 
  どこもかしこも行列だらけと  
  観光客向けの舐めた商売  
  家で寝てるのが一番  
 
58 名前: ニーリフト(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:21:23.08 ID:U+zT3erE0.net 
  ちょっと行ってみたいけどあと一押しが無いんだよね  
 
60 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:33:00.22 ID:ac+a+hRU0.net 
  地デジ化もスカイツリーの完成もすごく遠い話だったのにいつの間にか3年前になってた  
 
61 名前: かかと落とし(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:40:36.41 ID:5UkM7bsQ0.net 
  スカイツリーは高さだけでデザインがクソ過ぎる  
 
62 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(鳥取県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:41:40.37 ID:abmMcNUd0.net 
  予約してまで行く様なもんでもないな  
 
63 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:42:25.50 ID:arTtGlP80.net 
  トンキン涙目www  
 
64 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:44:04.37 ID:FLh1Dnm20.net 
  >>63  
  むしろまともなセンスした都民はあんなサラリーマン臭いデザインの建物忌避する  
 
65 名前: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:44:10.27 ID:nmR+98/k0.net 
  これ予約して当日強風等で上がれなくても金を返さないぼったくり商売と聞いたけど、今でもそんなことしてんの?  
 
66 名前: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:47:03.38 ID:LNoD/09n0.net 
  民営会社なんだから、人気が出ないなら値下げしろとしか  
 
67 名前: ミドルキック(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:47:34.50 ID:F6U0dNoF0.net 
  入場糞杉。大行列で登る気失せるわこんなん。  
 
68 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:48:13.39 ID:0mVOPfYf0.net 
  「東京スカイツリー天望デッキ(350m)」「東京スカイツリー天望回廊(450m)」  
  それぞれにチケットをご購入いただく必要がございます。  
   
  東京スカイツリー展望台では、悪天候などの視界不良により景色をご覧いただけない場合もございますが、  
  返金や払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。  
 
69 名前: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:49:12.78 ID:Y643f5uP0.net 
  追加料金払ってまで、最上階まで登ったけど、大して景色も良くなかった。  
   
  六本木ヒルズの方が、ずっとよかったな。  
 
71 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:50:40.45 ID:FLh1Dnm20.net 
  >>69  
  中小のビルや民家を上から見て何が面白いんだっていうね  
  六本木ヒルズなら付近に超高層も多いし変わった建築家の住宅も多くて楽しい  
 
85 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:20:47.55 ID:NqBJ3Yh40.net 
  >>69  
  馬鹿や田舎の情弱狙いだし仕方がない  
   
  わざわざ並んで糞景色みて満足(笑)  
 
70 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:49:59.51 ID:arTtGlP80.net 
  トンキン涙目w  
 
72 名前: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 04:55:21.86 ID:ccnU9gyS0.net 
  正味の話ただの電波塔やねんから  
 
73 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 04:57:57.93 ID:arTtGlP80.net 
  あれだけ全国にゴリ押し報道してこの程度かよ  
 
74 名前: チキンウィングフェースロック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 05:06:36.01 ID:arTtGlP80.net 
  全力で全国に宣伝しまくってこの有様w  
 
75 名前: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:11:01.84 ID:19e2wd+JO.net 
  東京タワーの方が味があるよね。  
 
76 名前: ドラゴンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:13:28.64 ID:OA/L71Io0.net 
  場所が微妙だよな  
  周囲に何もないし  
 
77 名前: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:29:45.42 ID:WD9arkmp0.net 
  建てる所をもっと客呼べるところにすりゃ良かったのに  
  なんか当初は秋葉原に作る予定だったって聞いたこともあるけど  
 
78 名前: エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 05:33:10.00 ID:abcQHUmw0.net 
  一生に一回くらいは上まで行ってみたいが  
  金と服が無い  
 
79 名前: レッドインク(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:44:37.36 ID:jR8ubv9j0.net 
  東京タワーのみやげ物屋の  
  昭和風情なうさんくささたまらん  
  歴史があるトコは違う  
 
80 名前: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:52:27.79 ID:X93i17YX0.net 
  スカイツリーってドラマに登場したりするの?  
  じゃぁ消すよ321フッ(電気消える)  
  ♪ハッピ〜バ〜スデ〜ツ〜ユ〜  
 
81 名前: オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:53:42.09 ID:aZbjinpn0.net 
  ソラマチに魅力的な店がない。  
 
82 名前: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 05:54:32.09 ID:2fJqxW9y0.net 
  一回で十分。二回目はない  
  ソラマチにしたってどこにでもある  
  店ばっかり  
 
83 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:16:52.30 ID:aEo45Tji0.net 
  一度も行きたいと思わないな…  
  料理もまずいらしいやん  
   
  500円でのぼれるならいくかなぁってレベル  
 
84 名前: メンマ(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:19:04.75 ID:BsZfEa4g0.net 
  馬鹿となんとかは高い所が好きって言うしな  
  馬鹿となんとかが減ったんだろう  
 
86 名前: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:22:36.10 ID:NqBJ3Yh40.net 
  今は六本木でスターウォーズやナルト展やってるからそっちにながれてるだけやん  
   
  スカイツリーの周りなにもないし  
   
  ボッタクリ価格の水族館ぐらいやん?  
 
87 名前: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:26:08.88 ID:0FyMa4KV0.net 
  せいぜい2000円だろ  
  俺なら空いてて1000円じゃないと行かないな  
 
88 名前: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:30:20.65 ID:g/iTNUAn0.net 
  ぼったくり  
 
89 名前: ミドルキック(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:32:46.52 ID:CGbesm3FO.net 
  いかんせん料金が高すぎるよなあ  
 
90 名前: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:39:38.57 ID:p6Lv4cPf0.net 
  変なのが来ないように高額にしたら、誰も来なくなったでござる。  
 
91 名前: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:47:38.60 ID:52zKc4uI0.net 
  GWにスカイツリー駅降りたらいっぱい人いたな  
  それ横目にタバコと塩の博物館行ったけど  
 
92 名前: パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:50:09.22 ID:croo0jNj0.net 
  なんか噂を広めるんだよ ある特定の日に展望台でお祈りするとイイ事あるとか  
 
94 名前: 不知火(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:58:07.78 ID:aEo45Tji0.net 
  >>92  
  ないない  
   
  客入らない方が安くなるやん  
 
96 名前: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:15:46.78 ID:rdyLIdp50.net 
     
  >>92  
   
  それなら、東京タワーがホテルの高級バーで顔のしょうせきに絆創膏貼ってナントカ還元水で作ったホッケの煮付け味の400円のカップラーメン食ってたとか  
   
  東京タワーが15代でこれは奇しくも徳川幕府最後の将軍慶喜と同じで、今は黒船が目の前に来てる平成の幕末だから平成の坂本龍馬のスカイツリーで民主党に政権交代!!とかなんとか言っちゃってwwww  
   
  マヌケな無能派層共を煽れば良いんじゃね?  
     
     
 
93 名前: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 06:57:44.58 ID:RTAdi+Ci0.net 
  別に行きたくないが、行きたいイベントやってたりするので東京タワー行ってしまうわ  
 
95 名前: ドラゴンスープレックス(栃木県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:12:02.94 ID:9Pg/gU9w0.net 
  俺んちの裏山から遥か彼方にかろうじて見えるスカイツリーで十分です  
 
97 名前: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:18:19.61 ID:Sw4OtRVE0.net 
  5千円ならLCCで成田から札幌とか西日本の片道分だな。もう5千円出して旅行行った方がいいわ  
 
98 名前: ナガタロックII(西日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 07:18:31.75 ID:E70Tc4FvO.net 
  妖怪人間ベム第20話<鉄塔の鬼火>観たら行けなくなった  
 
99 名前: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:19:40.77 ID:Z21o2Te50.net 
  だからゆるキャラが強請って回るCM流してるのか  
 
100 名前: レッドインク(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 07:20:11.42 ID:jGLJnGdT0.net 
  遠くまで見れてすごいねーってだけなんだよな  
  ソラマチはたいしたもんがないからグルっと見て回るだけでもういいやって感じ  
  2度目はないわ  
 



16:54|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」