ペヤングが帰ってくるぞー! 6月から7月にかけて全国で順次販売


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432031983/ 
 
1 名前: スリーパーホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:39:43.33 ID:NOVlp7Lq0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif  
  まるか食品は5月19日、12月から生産・販売を休止していたカップ焼きそば「ペヤングソースやきそば」の製造を再開した。販売は6月8日に関東地区から再開する。  
   
   
  ぺヤングの販売は関東地区から再開し、順次全国(北海道、沖縄県を除く)へ販売地域を拡大していく予定だ。  
   
  6月8日 関東地区 販売再開  
   
  6月22日 甲信越・静岡地区 販売再開  
   
  6月29日 東北・中京・北陸地区 販売再開  
   
  7月6日 関西・中四国・九州地区 販売再開  
   
   
  販売する商品は当面の間「ペヤングソースやきそば」のみとなる。秋頃には「ペヤングソースやきそば超大盛」の販売再開を計画している。  
   
  http://news.biglobe.ne.jp/economy/0519/blnews_150519_7802341294.html  
 
 

 
2 名前: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:22.57 ID:f8siWPQ60.net 
  ゴキブリ焼きそば  
 
3 名前: 頭突き(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:25.30 ID:FdQzc55F0.net 
  うまいこと  
 
4 名前: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:31.84 ID:jiZjuvhj0.net 
  四国でも焼きそば弁当売ってるのな  
 
5 名前: トペ スイシーダ(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:29.40 ID:16PK1RAhO.net 
  俺は金ちゃん焼きそば派  
 
6 名前: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:30.22 ID:X8aNAZec0.net 
  当たりはいくつ用意されてるの?  
 
7 名前: トラースキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:40.33 ID:HPBp1QpB0.net 
  麺を4つ入れた超特盛りお願いします  
 
8 名前: フォーク攻撃(九州地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:42:21.87 ID:QyFXjZP6O.net 
  なにもゴキブリの活動が盛んになる時期にしなくても…  
  ゴキブリが大人しい冬にでもこっそりひっそり何気なくしれっと再開すりゃいいのに…  
 
11 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:48.29 ID:4tASlTDB0.net 
  >>8  
  確かにイメージ悪いな  
 
20 名前: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.40 ID:jiZjuvhj0.net 
  >>8  
  課題はゴキブリを入れないことじゃなくてゴキブリを入れた後の対応がきちんとしてるのを見せることだから、子の時期の再開は理にかなってる  
 
9 名前: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:42:33.25 ID:wQIlsYas0.net 
  ※工場のラインは非公開になりました  
 
10 名前: フェイスクラッシャー(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:26.43 ID:/52pa6u10.net 
  工場は掃除したんだろうな  
 
12 名前: フランケンシュタイナー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:59.87 ID:U1HOtxFt0.net 
  どうせ何やったって世界中の工場で異物は入る。  
  だから入ってたら当たりで千円とかにしたらいいよ。  
 
13 名前: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:44:08.18 ID:QtGEbWzT0.net 
  食うならこのタイミングだろう 半年もすればまたチェックが緩くなる  
 
14 名前: バックドロップ(岩手県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:44:42.32 ID:m1n6RtbQ0.net 
  ヴァゴーンでOK  
 
15 名前: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:30.05 ID:fOvlNF150.net 
  横浜の某店でペヤング売ってたのはやっぱり非公式だったか。  
  在庫処分したんだな。  
 
16 名前: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:39.28 ID:7FXXz4LO0.net 
  Gエキス入りソース  
 
17 名前: バーニングハンマー(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:15.44 ID:3hBS6Vfs0.net 
  フタを端っこだけ開けてお湯を入れられるようにするのが今回のポイントなんだよ。  
  従来のぺヤング容器はフタがまるごと外れるデザインだったから、  
  お湯を入れる前に消費者に気づかれた。  
  しかも誰が見ても工場での混入とわかる証拠写真が出て逃げられなかった。  
  今回の容器ならゴキが混入してても大半の人が気づかずにお湯を入れてしまう。  
  食べる段階になってからゴキに気づいたとしても、あとから入れられたものだと  
  メーカーが主張したら消費者には勝ち目がない。  
  カタラーゼ反応もお湯で失効してしまうから科学的にもあとから混ぜたのと区別できない。  
  G混入防止としてはまったく意味がないが、G混入クレーム対策としては完璧だよ。  
  俺は食わないけどな。  
 
33 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:25.77 ID:UY64fsmY0.net 
  >>17  
  実態はこのコピペの通りなんだよな。  
  地元の企業だから応援したいけど、改善よりも隠蔽にお金を掛けた感じがする。  
 
37 名前: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:51:52.22 ID:wQIlsYas0.net 
  >>17  
  これ名作だよなw完全論破って感じだわ  
 
83 名前: ハーフネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:06.43 ID:q3OnQyRh0.net 
  >>17  
  怖くて食えないよねw  
 
90 名前: タイガースープレックス(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:17:21.47 ID:mVnrMciF0.net 
  >>17  
  気づかれたとか、馬鹿じゃないの  
 
92 名前: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:18:28.45 ID:0Yxf0fh00.net 
  >>17  
  いつみても名コピペ  
 
18 名前: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:29.23 ID:t9TZ4bAW0.net 
  Gが最初から入ってたのか後から入れたのか分からなくしただけなんだろ?  
  そんなもんイヤだはwホカホカのGは特にイヤだw  
 
19 名前: 毒霧(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.27 ID:t5Vsv7RO0.net 
  無駄にカロリーだけ高いんだよな  
 
21 名前: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.72 ID:0VrfMy7d0.net 
  他の大手食品会社にとってペヤング事件って俺らが思ってる以上に衝撃だったらしい  
  ペヤング事件をきっかけにマニュアルの作り直しや整備を徹底的にやったと聞いた  
 
22 名前: ムーンサルトプレス(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:48.82 ID:MyxyssVd0.net 
  いやペヤングとか売っとんの見たことありまへんがな  
 
23 名前: ネックハンギングツリー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:53.27 ID:tVYmAICp0.net 
  なにそれ?やきそば弁当に勝てるの?  
 
24 名前: ドラゴンスリーパー(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:12.20 ID:TjBsTaXD0.net 
  最後の最後までってか今でも客を疑ってるような所の商品は絶対に買わん  
 
25 名前: ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:43.96 ID:lKxkN70Z0.net 
  夏は虫入りペヤングか  
 
26 名前: レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:50.95 ID:0l/yQeYE0.net 
  ちゃんとゴキブリが入ってる焼きそば以外は認めない  
 
27 名前: 逆落とし(奈良県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:57.36 ID:ehaRtsOi0.net 
  いや、俺ぁオタフクソース焼きそば一択だから  
 
28 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:26.03 ID:ijwsDgxU0.net 
  お断りします  
 
29 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:25.07 ID:UY64fsmY0.net 
  >>1  
  群馬県民だけど買うの止めたほうがいいと思う  
  設備何も変わってない  
 
32 名前: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:52.78 ID:0C3Y3M3q0.net 
  >>29  
  社員?  
 
30 名前: ドラゴンスクリュー(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:34.67 ID:Wf85Q/DV0.net 
  ゴキブリ入れてバカッターに晒すバカが出てくるに10ヲン  
 
31 名前: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:46.20 ID:BZFli45d0.net 
  やきそば弁当箱で買ったからな  
 
34 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:29.81 ID:sYF2TsDi0.net 
  グンマーだぜ  
 
35 名前: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:40.70 ID:WqjjqTMC0.net 
  ゴキエキス  
 
36 名前: ブラディサンデー(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:51:30.81 ID:YB3B8VEU0.net 
  ブリゴキソース  
 
38 名前: ニールキック(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:00.94 ID:Pbkkmu8m0.net 
  フタを湯切り前に取り外せなくするんだっけ?  
 
39 名前: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:10.63 ID:9TUq5LQS0.net 
  バゴーン最強他糞  
 
42 名前: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:01.73 ID:05iwppnK0.net 
  >>39  
  東北新潟民  
 
43 名前: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:52.55 ID:Qk79i2sv0.net 
  >>39  
  スープが糞不味い  
 
40 名前: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:39.01 ID:Nr3lYQbn0.net 
  ぺ!  
 
41 名前: シューティングスタープレス(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:43.65 ID:kJwhj7uQ0.net 
  何味か忘れたけど和風っぽい感じで、グレーのやつうまかったなー  
 
44 名前: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:59.27 ID:jBuzm+Qj0.net 
  ペヤングって文字見るだけでデカイゴキブリが麺に絡まってる画像出て来るんだがw  
 
45 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:54:35.88 ID:ijwsDgxU0.net 
  ペヤンG  
 
46 名前: 32文ロケット砲(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:04.69 ID:Dq0wjfoV0.net 
  いやもうあの工場見たあとは無理  
 
47 名前: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:09.21 ID:q+Wg5JW20.net 
  味気なくなってる予感  
  ガスからIHに変える感じ  
 
48 名前: メンマ(高知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:18.21 ID:xhgFM+Bm0.net 
  正直、口に合わない  
 
49 名前: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:18.83 ID:mH4rsMuK0.net 
  工場を公開しろよ。  
  話はそれからだ。  
 
50 名前: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:25.43 ID:QjZ5wAyR0.net 
  食った事無いんだよなピヤングって  
  スーパーだと大概UFO大盛りイカ焼き一平ちゃんのどれかが安売りしてるから  
 
51 名前: ダブルニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:26.20 ID:clqXpYOF0.net 
  まじかよ山田隆夫最低だな  
 
52 名前: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:56:07.36 ID:X6f3UUFk0.net 
  マルちゃん日清ではあのまろやかさは出ない  
 
53 名前: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:56:42.37 ID:jBuzm+Qj0.net 
  あんなでかいゴキブリが麺に入るってのがなぁ・・・  
  工場内ゴキブリ飛びまくってんだろ  
 
54 名前: エクスプロイダー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:06.61 ID:FpJEcrWv0.net 
  新構造では万が一混入しても消費者泣き寝入り  
  すげー悪知恵  
 
55 名前: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:46.58 ID:aTP3eAwb0.net 
  激辛楽しみ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
 
56 名前: リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:54.20 ID:yhHXXwqW0.net 
  問題の起きた古い方の工場は建て替えるのかと思ったが  
  改装して製造設備新調するだけなんだよな  
 
57 名前: ミドルキック(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:00:21.27 ID:RDCndJ4x0.net 
  ありがとうまるか食品、他のゴミに浮気しないで待ってたよ  
 
58 名前: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:01:08.74 ID:rIJHwy9h0.net 
  今度のはお湯を入れる前に確認ができないからGが入ってても大丈夫だよね  
 
59 名前: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:01:55.87 ID:VmPwp9oE0.net 
  >>1  
  2ちゃんで噂の高校生・大学生がバイト先に選ばない飲食店の3大ブラックなアルバイト  
  ・ワタミ  
  ・マクドナルド (ブサイク・フリーター・高齢ニート等だれでもバイト採用されるマック)  
  ・すき家  
   
  マクドナルドでアルバイトPart222 [。](c)2ch.net  ポテトは塩抜きで注文しよう(健康が大事)  
  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1429827845/  
 
60 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:03:37.25 ID:4rnz5FkG0.net 
  イメージ悪くて売れないだろw  
 
61 名前: パロスペシャル(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:03:44.54 ID:5jKoYODh0.net 
  ツイートしたやつ脅したのは最悪だったよね  
 
62 名前: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:42.58 ID:NW46MXQX0.net 
  ゴキそば  
 
63 名前: シャイニングウィザード(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:43.23 ID:1Gbmy/2s0.net 
  ペヤング  
  ペヤンガー  
  ペヤンゲスト  
 
64 名前: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:46.41 ID:qpubjtWQ0.net 
  楽しみ  
 
65 名前: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:50.91 ID:KO/Oy0rY0.net 
  まぁまたゴキブリ入ってても口封じすればいいしな(ヽ´ω`)  
 
66 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:05:00.83 ID:x4mVju6E0.net 
  当時のスレであそこの社長のえげつないやり方の暴露話してた元社員の人、今元気かな  
 
67 名前: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:06:07.60 ID:O3jQVORTO.net 
  カップやきそば不味くて食えない  
  たまに食べたくなって作るが2、3口食べたら気持ち悪くなってどうしても完食出来ない  
 
68 名前: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:06:33.08 ID:aMXli1c90.net 
  ゴキングに改名しちゃえよ  
 
69 名前: レッドインク(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:07:15.00 ID:WqHR9PuS0.net 
  貧乏人の俺にとってペヤングなんて贅沢品は無理  
  近所じゃコンビニでしか置いてなかった位だからな  
  ゴキ云々抜きに無理  
  ごつ盛りソース焼そば並の物量コスパなら喜んで買ってやる  
 
70 名前: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:07:20.07 ID:ATuAASVZ0.net 
  なんでもいいから早くしろ  
 
71 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:07.65 ID:PMWs2/Re0.net 
  日本人って良い話でも悪い話でも  
  流行りが過ぎると実際に変わったかどうかを確認しないで  
  あっさり忘れるからなあ  
 
72 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:25.22 ID:UY64fsmY0.net 
  またゴキブリ入ると思うよ  
  どうしても食べたいやつは暑くなる前に早めに買っておいたほうがいいよ  
 
78 名前: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:10:40.98 ID:WGyM86eK0.net 
  >>72  
  再開する頃にはすでに暑いわ  
 
84 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:10.01 ID:UY64fsmY0.net 
  >>78  
  そうなんだよな  
  今のところまだゴキブリ見てないけど、群馬は暑くて6月あたりからゴキブリ蠢き始めるから  
  初期ロットはまだ安全かな  
 
80 名前: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:11:58.62 ID:X6f3UUFk0.net 
  >>72  
  カップ焼きそば食うような無頼漢はゴキブリなんて気にしねーよ  
  ゴキブリ上等!  
 
73 名前: ドラゴンスクリュー(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:46.41 ID:hYiqBbo90.net 
  食う前に紙フタ全部はがせよ  
 
74 名前: ネックハンギングツリー(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:51.24 ID:QaYjTDH40.net 
  Gソース  
 
75 名前: ジャンピングエルボーアタック(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:09:22.68 ID:6b0rybYa0.net 
  久しぶりに食べたいわ  
  man vs wild好きの俺からすれば加熱した虫とか空気だわ  
 
76 名前: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:09:42.07 ID:c7DwCFOO0.net 
  早くよこせ!  
 
77 名前: ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:10:19.44 ID:ONDjch2g0.net 
  改善したと言ってもあの対応みたら食えないわ  
 
79 名前: クロイツラス(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:11:13.78 ID:/dlYQX3i0.net 
  あの麺にめり込んだゴキブリ思い出すから  
  カップ焼きそば食えなくなったわ  
 
81 名前: サソリ固め(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:12:38.05 ID:mTpiTQv80.net 
  いやー可哀想だったな  
  ご祝儀に100箱買うわ  
 
82 名前: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:12:47.40 ID:aBtOjun/0.net 
  もう、ペヤングは食べられない  
  お湯を入れる前に、いちいちGが入っていないかチェックなんて面倒くさすぎる  
 
85 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:33.25 ID:PMWs2/Re0.net 
  UFOも全部剥がして麺ひっくり返して見るようになった  
  ペヤングの罪は重い  
 
86 名前: バズソーキック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:14:58.65 ID:xwjFUJsW0.net 
  たぶん工場内の写真とかは公表しないんだろな  
 
95 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:55.29 ID:UY64fsmY0.net 
  >>86  
  絶対しないよ  
  不二家も雪印もしたのにな  
 
87 名前: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:15:49.73 ID:9Bm5LjaW0.net 
  群馬の人が、麺の中のゴキブリが美味いんだって言ってた  
 
88 名前: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:16:13.94 ID:O8tJ727z0.net 
  粉ソースじゃないと俺は嫌  
 
89 名前: エクスプロイダー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:17:19.76 ID:FpJEcrWv0.net 
  さすがグンマー  
  昆虫食のパイオニア  
 
91 名前: バズソーキック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:18:23.58 ID:xwjFUJsW0.net 
  あれは成虫だったのが不運だったわ  
  卵だったら、なんとなく美味しそうなのに  
 
93 名前: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:04.21 ID:0Yxf0fh00.net 
  >>91  
  謎肉と見分けが一瞬付かなそうだなw  
 
94 名前: キドクラッチ(長野県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:11.51 ID:1yNmTsy20.net 
  >>1  
  ペヤングってそんなに美味いか?  
  一平ちゃんの方がまだましだろ?  
 
96 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:21:34.07 ID:tJR4/82S0.net 
  外食なんかケツや鼻ほじった指やらで作られてるところも有るんだからな  
  だから梅雨は大腸菌のOー157なんかで食中毒が起こる  
  料理人でも絶対外食しないなんてのも多い  
  家で作った料理が最高なんだよ  
 
98 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:23:45.81 ID:x4mVju6E0.net 
  >>96  
  2年前?の10月くらいの毒物混入ピザの生産ラインがそんな感じだったよな確か  
  犯人の海軍大将とかしょっちゅうラインの商品をつまみ食いしてたって話だったし  
 
97 名前: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:22:25.49 ID:dc/UVoxo0.net 
  ゴキ云々抜きにしてもペヤング味薄くて油臭いからまずいし買わない  
 
99 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:24:05.07 ID:PMWs2/Re0.net 
  告発した人のtwitter垢もまるかの工作員が荒らして削除に追い込んだんだよなあ  
  心底屑企業  
 
100 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:25:36.88 ID:n3lP1lm50.net 
  今度は、クワガタとかヘラクレスカブトムシなんか入ってれば買い  
 



21:46|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 【動画】「顔出せオラ!」防衛局職員を暴行し尋問 沖縄平和活動家の実態は警察すら恐れぬ暴力集団
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
  • 中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」