ペヤングが帰ってくるぞー! 6月から7月にかけて全国で順次販売
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432031983/
1 名前: スリーパーホールド(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:39:43.33 ID:NOVlp7Lq0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
まるか食品は5月19日、12月から生産・販売を休止していたカップ焼きそば「ペヤングソースやきそば」の製造を再開した。販売は6月8日に関東地区から再開する。
ぺヤングの販売は関東地区から再開し、順次全国(北海道、沖縄県を除く)へ販売地域を拡大していく予定だ。
6月8日 関東地区 販売再開
6月22日 甲信越・静岡地区 販売再開
6月29日 東北・中京・北陸地区 販売再開
7月6日 関西・中四国・九州地区 販売再開
販売する商品は当面の間「ペヤングソースやきそば」のみとなる。秋頃には「ペヤングソースやきそば超大盛」の販売再開を計画している。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0519/blnews_150519_7802341294.html
2 名前: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:22.57 ID:f8siWPQ60.net
ゴキブリ焼きそば
3 名前: 頭突き(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:25.30 ID:FdQzc55F0.net
うまいこと
4 名前: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:40:31.84 ID:jiZjuvhj0.net
四国でも焼きそば弁当売ってるのな
5 名前: トペ スイシーダ(関西・北陸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:29.40 ID:16PK1RAhO.net
俺は金ちゃん焼きそば派
6 名前: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:30.22 ID:X8aNAZec0.net
当たりはいくつ用意されてるの?
7 名前: トラースキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:41:40.33 ID:HPBp1QpB0.net
麺を4つ入れた超特盛りお願いします
8 名前: フォーク攻撃(九州地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:42:21.87 ID:QyFXjZP6O.net
なにもゴキブリの活動が盛んになる時期にしなくても…
ゴキブリが大人しい冬にでもこっそりひっそり何気なくしれっと再開すりゃいいのに…
ゴキブリが大人しい冬にでもこっそりひっそり何気なくしれっと再開すりゃいいのに…
11 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:48.29 ID:4tASlTDB0.net
>>8
確かにイメージ悪いな
20 名前: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.40 ID:jiZjuvhj0.net
>>8
課題はゴキブリを入れないことじゃなくてゴキブリを入れた後の対応がきちんとしてるのを見せることだから、子の時期の再開は理にかなってる
9 名前: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:42:33.25 ID:wQIlsYas0.net
※工場のラインは非公開になりました
10 名前: フェイスクラッシャー(岐阜県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:26.43 ID:/52pa6u10.net
工場は掃除したんだろうな
12 名前: フランケンシュタイナー(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:43:59.87 ID:U1HOtxFt0.net
どうせ何やったって世界中の工場で異物は入る。
だから入ってたら当たりで千円とかにしたらいいよ。
13 名前: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:44:08.18 ID:QtGEbWzT0.net
食うならこのタイミングだろう 半年もすればまたチェックが緩くなる
14 名前: バックドロップ(岩手県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:44:42.32 ID:m1n6RtbQ0.net
ヴァゴーンでOK
15 名前: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:30.05 ID:fOvlNF150.net
横浜の某店でペヤング売ってたのはやっぱり非公式だったか。
在庫処分したんだな。
16 名前: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:39.28 ID:7FXXz4LO0.net
Gエキス入りソース
17 名前: バーニングハンマー(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:15.44 ID:3hBS6Vfs0.net
フタを端っこだけ開けてお湯を入れられるようにするのが今回のポイントなんだよ。
従来のぺヤング容器はフタがまるごと外れるデザインだったから、
お湯を入れる前に消費者に気づかれた。
しかも誰が見ても工場での混入とわかる証拠写真が出て逃げられなかった。
今回の容器ならゴキが混入してても大半の人が気づかずにお湯を入れてしまう。
食べる段階になってからゴキに気づいたとしても、あとから入れられたものだと
メーカーが主張したら消費者には勝ち目がない。
カタラーゼ反応もお湯で失効してしまうから科学的にもあとから混ぜたのと区別できない。
G混入防止としてはまったく意味がないが、G混入クレーム対策としては完璧だよ。
俺は食わないけどな。
従来のぺヤング容器はフタがまるごと外れるデザインだったから、
お湯を入れる前に消費者に気づかれた。
しかも誰が見ても工場での混入とわかる証拠写真が出て逃げられなかった。
今回の容器ならゴキが混入してても大半の人が気づかずにお湯を入れてしまう。
食べる段階になってからゴキに気づいたとしても、あとから入れられたものだと
メーカーが主張したら消費者には勝ち目がない。
カタラーゼ反応もお湯で失効してしまうから科学的にもあとから混ぜたのと区別できない。
G混入防止としてはまったく意味がないが、G混入クレーム対策としては完璧だよ。
俺は食わないけどな。
33 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:25.77 ID:UY64fsmY0.net
>>17
実態はこのコピペの通りなんだよな。
地元の企業だから応援したいけど、改善よりも隠蔽にお金を掛けた感じがする。
37 名前: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:51:52.22 ID:wQIlsYas0.net
>>17
これ名作だよなw完全論破って感じだわ
83 名前: ハーフネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:06.43 ID:q3OnQyRh0.net
>>17
怖くて食えないよねw
90 名前: タイガースープレックス(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:17:21.47 ID:mVnrMciF0.net
>>17
気づかれたとか、馬鹿じゃないの
92 名前: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:18:28.45 ID:0Yxf0fh00.net
>>17
いつみても名コピペ
18 名前: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:29.23 ID:t9TZ4bAW0.net
Gが最初から入ってたのか後から入れたのか分からなくしただけなんだろ?
そんなもんイヤだはwホカホカのGは特にイヤだw
19 名前: 毒霧(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.27 ID:t5Vsv7RO0.net
無駄にカロリーだけ高いんだよな
21 名前: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:31.72 ID:0VrfMy7d0.net
他の大手食品会社にとってペヤング事件って俺らが思ってる以上に衝撃だったらしい
ペヤング事件をきっかけにマニュアルの作り直しや整備を徹底的にやったと聞いた
22 名前: ムーンサルトプレス(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:48.82 ID:MyxyssVd0.net
いやペヤングとか売っとんの見たことありまへんがな
23 名前: ネックハンギングツリー(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:46:53.27 ID:tVYmAICp0.net
なにそれ?やきそば弁当に勝てるの?
24 名前: ドラゴンスリーパー(四国地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:12.20 ID:TjBsTaXD0.net
最後の最後までってか今でも客を疑ってるような所の商品は絶対に買わん
25 名前: ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:43.96 ID:lKxkN70Z0.net
夏は虫入りペヤングか
26 名前: レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:50.95 ID:0l/yQeYE0.net
ちゃんとゴキブリが入ってる焼きそば以外は認めない
27 名前: 逆落とし(奈良県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:47:57.36 ID:ehaRtsOi0.net
いや、俺ぁオタフクソース焼きそば一択だから
28 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:26.03 ID:ijwsDgxU0.net
お断りします
29 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:25.07 ID:UY64fsmY0.net
>>1
群馬県民だけど買うの止めたほうがいいと思う
設備何も変わってない
群馬県民だけど買うの止めたほうがいいと思う
設備何も変わってない
32 名前: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:52.78 ID:0C3Y3M3q0.net
>>29
社員?
30 名前: ドラゴンスクリュー(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:34.67 ID:Wf85Q/DV0.net
ゴキブリ入れてバカッターに晒すバカが出てくるに10ヲン
31 名前: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:46.20 ID:BZFli45d0.net
やきそば弁当箱で買ったからな
34 名前: セントーン(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:29.81 ID:sYF2TsDi0.net
グンマーだぜ
35 名前: リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:50:40.70 ID:WqjjqTMC0.net
ゴキエキス
36 名前: ブラディサンデー(鹿児島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:51:30.81 ID:YB3B8VEU0.net
ブリゴキソース
38 名前: ニールキック(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:00.94 ID:Pbkkmu8m0.net
フタを湯切り前に取り外せなくするんだっけ?
39 名前: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:10.63 ID:9TUq5LQS0.net
バゴーン最強他糞
42 名前: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:01.73 ID:05iwppnK0.net
>>39
東北新潟民
43 名前: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:52.55 ID:Qk79i2sv0.net
>>39
スープが糞不味い
40 名前: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:39.01 ID:Nr3lYQbn0.net
ぺ!
41 名前: シューティングスタープレス(空)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:43.65 ID:kJwhj7uQ0.net
何味か忘れたけど和風っぽい感じで、グレーのやつうまかったなー
44 名前: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:53:59.27 ID:jBuzm+Qj0.net
ペヤングって文字見るだけでデカイゴキブリが麺に絡まってる画像出て来るんだがw
45 名前: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:54:35.88 ID:ijwsDgxU0.net
ペヤンG
46 名前: 32文ロケット砲(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:04.69 ID:Dq0wjfoV0.net
いやもうあの工場見たあとは無理
47 名前: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:09.21 ID:q+Wg5JW20.net
味気なくなってる予感
ガスからIHに変える感じ
48 名前: メンマ(高知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:18.21 ID:xhgFM+Bm0.net
正直、口に合わない
49 名前: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:18.83 ID:mH4rsMuK0.net
工場を公開しろよ。
話はそれからだ。
50 名前: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:25.43 ID:QjZ5wAyR0.net
食った事無いんだよなピヤングって
スーパーだと大概UFO大盛りイカ焼き一平ちゃんのどれかが安売りしてるから
51 名前: ダブルニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:55:26.20 ID:clqXpYOF0.net
まじかよ山田隆夫最低だな
52 名前: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:56:07.36 ID:X6f3UUFk0.net
マルちゃん日清ではあのまろやかさは出ない
53 名前: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:56:42.37 ID:jBuzm+Qj0.net
あんなでかいゴキブリが麺に入るってのがなぁ・・・
工場内ゴキブリ飛びまくってんだろ
54 名前: エクスプロイダー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:06.61 ID:FpJEcrWv0.net
新構造では万が一混入しても消費者泣き寝入り
すげー悪知恵
55 名前: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[nuko] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:46.58 ID:aTP3eAwb0.net
激辛楽しみ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
56 名前: リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:59:54.20 ID:yhHXXwqW0.net
問題の起きた古い方の工場は建て替えるのかと思ったが
改装して製造設備新調するだけなんだよな
57 名前: ミドルキック(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:00:21.27 ID:RDCndJ4x0.net
ありがとうまるか食品、他のゴミに浮気しないで待ってたよ
58 名前: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:01:08.74 ID:rIJHwy9h0.net
今度のはお湯を入れる前に確認ができないからGが入ってても大丈夫だよね
59 名前: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:01:55.87 ID:VmPwp9oE0.net
>>1
2ちゃんで噂の高校生・大学生がバイト先に選ばない飲食店の3大ブラックなアルバイト
・ワタミ
・マクドナルド (ブサイク・フリーター・高齢ニート等だれでもバイト採用されるマック)
・すき家
マクドナルドでアルバイトPart222 [。](c)2ch.net ポテトは塩抜きで注文しよう(健康が大事)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1429827845/
60 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:03:37.25 ID:4rnz5FkG0.net
イメージ悪くて売れないだろw
61 名前: パロスペシャル(長野県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:03:44.54 ID:5jKoYODh0.net
ツイートしたやつ脅したのは最悪だったよね
62 名前: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:42.58 ID:NW46MXQX0.net
ゴキそば
63 名前: シャイニングウィザード(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:43.23 ID:1Gbmy/2s0.net
ペヤング
ペヤンガー
ペヤンゲスト
64 名前: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:46.41 ID:qpubjtWQ0.net
楽しみ
65 名前: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:04:50.91 ID:KO/Oy0rY0.net
まぁまたゴキブリ入ってても口封じすればいいしな(ヽ´ω`)
66 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:05:00.83 ID:x4mVju6E0.net
当時のスレであそこの社長のえげつないやり方の暴露話してた元社員の人、今元気かな
67 名前: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:06:07.60 ID:O3jQVORTO.net
カップやきそば不味くて食えない
たまに食べたくなって作るが2、3口食べたら気持ち悪くなってどうしても完食出来ない
68 名前: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:06:33.08 ID:aMXli1c90.net
ゴキングに改名しちゃえよ
69 名前: レッドインク(東日本)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:07:15.00 ID:WqHR9PuS0.net
貧乏人の俺にとってペヤングなんて贅沢品は無理
近所じゃコンビニでしか置いてなかった位だからな
ゴキ云々抜きに無理
ごつ盛りソース焼そば並の物量コスパなら喜んで買ってやる
70 名前: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:07:20.07 ID:ATuAASVZ0.net
なんでもいいから早くしろ
71 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:07.65 ID:PMWs2/Re0.net
日本人って良い話でも悪い話でも
流行りが過ぎると実際に変わったかどうかを確認しないで
あっさり忘れるからなあ
72 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:25.22 ID:UY64fsmY0.net
またゴキブリ入ると思うよ
どうしても食べたいやつは暑くなる前に早めに買っておいたほうがいいよ
どうしても食べたいやつは暑くなる前に早めに買っておいたほうがいいよ
78 名前: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:10:40.98 ID:WGyM86eK0.net
>>72
再開する頃にはすでに暑いわ
再開する頃にはすでに暑いわ
84 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:10.01 ID:UY64fsmY0.net
>>78
そうなんだよな
今のところまだゴキブリ見てないけど、群馬は暑くて6月あたりからゴキブリ蠢き始めるから
初期ロットはまだ安全かな
80 名前: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:11:58.62 ID:X6f3UUFk0.net
>>72
カップ焼きそば食うような無頼漢はゴキブリなんて気にしねーよ
ゴキブリ上等!
73 名前: ドラゴンスクリュー(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:46.41 ID:hYiqBbo90.net
食う前に紙フタ全部はがせよ
74 名前: ネックハンギングツリー(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:08:51.24 ID:QaYjTDH40.net
Gソース
75 名前: ジャンピングエルボーアタック(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:09:22.68 ID:6b0rybYa0.net
久しぶりに食べたいわ
man vs wild好きの俺からすれば加熱した虫とか空気だわ
76 名前: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:09:42.07 ID:c7DwCFOO0.net
早くよこせ!
77 名前: ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:10:19.44 ID:ONDjch2g0.net
改善したと言ってもあの対応みたら食えないわ
79 名前: クロイツラス(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:11:13.78 ID:/dlYQX3i0.net
あの麺にめり込んだゴキブリ思い出すから
カップ焼きそば食えなくなったわ
81 名前: サソリ固め(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:12:38.05 ID:mTpiTQv80.net
いやー可哀想だったな
ご祝儀に100箱買うわ
82 名前: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:12:47.40 ID:aBtOjun/0.net
もう、ペヤングは食べられない
お湯を入れる前に、いちいちGが入っていないかチェックなんて面倒くさすぎる
85 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:33.25 ID:PMWs2/Re0.net
UFOも全部剥がして麺ひっくり返して見るようになった
ペヤングの罪は重い
86 名前: バズソーキック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:14:58.65 ID:xwjFUJsW0.net
たぶん工場内の写真とかは公表しないんだろな
95 名前: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:55.29 ID:UY64fsmY0.net
>>86
絶対しないよ
不二家も雪印もしたのにな
87 名前: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:15:49.73 ID:9Bm5LjaW0.net
群馬の人が、麺の中のゴキブリが美味いんだって言ってた
88 名前: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:16:13.94 ID:O8tJ727z0.net
粉ソースじゃないと俺は嫌
89 名前: エクスプロイダー(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:17:19.76 ID:FpJEcrWv0.net
さすがグンマー
昆虫食のパイオニア
91 名前: バズソーキック(北海道)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:18:23.58 ID:xwjFUJsW0.net
あれは成虫だったのが不運だったわ
卵だったら、なんとなく美味しそうなのに
93 名前: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:04.21 ID:0Yxf0fh00.net
>>91
謎肉と見分けが一瞬付かなそうだなw
94 名前: キドクラッチ(長野県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:19:11.51 ID:1yNmTsy20.net
>>1
ペヤングってそんなに美味いか?
一平ちゃんの方がまだましだろ?
96 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:21:34.07 ID:tJR4/82S0.net
外食なんかケツや鼻ほじった指やらで作られてるところも有るんだからな
だから梅雨は大腸菌のOー157なんかで食中毒が起こる
料理人でも絶対外食しないなんてのも多い
家で作った料理が最高なんだよ
98 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:23:45.81 ID:x4mVju6E0.net
>>96
2年前?の10月くらいの毒物混入ピザの生産ラインがそんな感じだったよな確か
犯人の海軍大将とかしょっちゅうラインの商品をつまみ食いしてたって話だったし
97 名前: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 20:22:25.49 ID:dc/UVoxo0.net
ゴキ云々抜きにしてもペヤング味薄くて油臭いからまずいし買わない
99 名前: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:24:05.07 ID:PMWs2/Re0.net
告発した人のtwitter垢もまるかの工作員が荒らして削除に追い込んだんだよなあ
心底屑企業
100 名前: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:25:36.88 ID:n3lP1lm50.net
今度は、クワガタとかヘラクレスカブトムシなんか入ってれば買い











