【悲報】Galaxy S6が全く売れない 日本人専門家「日本人はアジア諸国を見下す傾向がある」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431867049/
1 名前: ときめきメモリアル(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:50:49.28 ID:XBWXZ5xU0.net BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/3.gif
http://newsphere.jp/business/20150516-1/
4月に発売された、サムスンのGalaxy S6とS6 edgeの販売が低迷している。アップルからシェアを奪うべく、渾身の力を込めて日本市場に投入された最新作だっただけに、
ガッカリ感が広がった。また、日本独特の諸事情により、市場攻略の難しさを指摘する声もある。
◆不振は日本だけ?
サムスンは今回、あえて自社ロゴを製品から廃し、「Galaxy」のブランド名だけを製品に記すという思い切ったイメージ変革に着手した(Ubergizmo)。
また、日本法人の最高執行責任者には、NECやシスコシステムズで業界経験の豊富な堤浩幸氏を起用し、事業のテコ入れを図っている(Korea IT Times)。
オンラインIT誌 『Android Authority』は、S6とS6 edgeは、サムスンのスマートフォンの中ではほぼ間違いなく最高、かつ最も高価なものだと解説。
リアパネルには強化ガラス、サイドにはメタル素材を使用したフラッグシップモデルで、誰の目から見ても折り紙つきの実力だと述べた。
しかし、日本においては、風向きは変わらなかったと同誌は述べ、そのセールスの不振に目を向ける。日本の量販店のPOSデータをもとに集計した実売データベースである、
『BCNランキング』によれば、発売1週目でS6は17位、S6 edgeは10位(4月27日から5月3日分)につけたが、翌週はあっという間に順位を落とし、それぞれ30位と26位に後退した(5月12日更新のデータではそれぞれ30位、39位)。
『ビジネス・コリア』は、新作の不振は日本市場のみだと説明。イギリスのスマホ・セールス・ランキングではトップ5に入っており、
ドイツのアマゾン新作スマホ販売ランキングではS6が2位、S6 edgeは3位につけていると述べる。予約数においても、中国ではGalaxy S5と比べ4倍、事前注文はインドではS5の4倍、アメリカでも2倍だったとし、依然好調だと述べている。
(中略)
『Korea IT Times』は、日本のスマホ業界はアジア企業には参入が難しく、消費者も国産ブランドを好むとするアナリストの意見を紹介。
さらに、「日本は欧米に共鳴する傾向があり、アジア諸国を見下す。根深い極端な排他主義だ」という韓国の日本人大学教授の言葉を引用し、『ビジネス・コリア』よりもさらに過激な考察を示した。
2 名前: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:51:25.63 ID:Hl/LvOpl0.net
中韓が嫌いなだけ
3 名前: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:51:32.27 ID:aN5HDFHe0.net
見下すとか(゚_゚
4 名前: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:51:46.72 ID:mGYEpI0L0.net
ウリの事
嫌いな奴は
みな右翼
5 名前: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:51:50.42 ID:2bukqG2o0.net
いやZenfoneは買いますけど
12 名前: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:58.41 ID:8Oqt/RG+0.net
>>5で終わってた(´・ω・`)
64 名前: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:30.65 ID:apNOYRSt0.net
>>5
ほんこれ
65 名前: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:35.75 ID:prwKkWC20.net
>>5で終わってた
6 名前: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:30.98 ID:msVQQaSC0.net
パチモンで訴訟沙汰になっているのに買う奴いねーよ
7 名前: アルゼンチンバックブリーカー(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:31.22 ID:mnyDa5SX0.net
見下してるんじゃなく危険なものを避けてるだけ
8 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:34.24 ID:F6dZjvpc0.net
高かろう悪かろう
9 名前: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:38.96 ID:FLjhrUsI0.net
ASUS最高
10 名前: 断崖式ニードロップ(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:40.65 ID:b7g4HutI0.net
コピー品が嫌いなだけ 僻むなよ
11 名前: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:52:46.33 ID:nAJCajGk0.net
ASUS製のネクサス7(2013)、めっちゃ使いまくってますが
13 名前: 雪崩式ブレーンバスター(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:53:05.24 ID:RsgwQwGV0.net
※台湾製品を除く
14 名前: ドラゴンスクリュー(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:53:17.10 ID:on3FIjc80.net
でかすぎる
15 名前: 超竜ボム(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:53:23.94 ID:gyIFgpL80.net
いやだからSDカードないから…
16 名前: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:53:46.59 ID:rU2pJSk+0.net
アジアじゃないって
見下してんのは韓国だよ
だって今zenfone2から書き込んでるし
17 名前: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:53:47.28 ID:Ph1bETSB0.net
みんな韓国人が嫌いなんだろ。
在日が買えばいいんだよ。
18 名前: 急所攻撃(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:04.23 ID:nriFbeAD0.net
何もしてない癖に上から目線だもんな
日本で下見ても誰もいないから仕方ないんだろうけど
19 名前: フルネルソンスープレックス(関東地方)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:11.47 ID:VV2qf6szO.net
>>1
いえいえ見下すのは半島様ではないかとw
20 名前: ファルコンアロー(徳島県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:14.92 ID:QdLeMv0O0.net
何を言われようが選択肢に入らない
21 名前: ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:16.96 ID:CxZwy+oe0.net
zenfone使ってるけどgalaxyはないわ
22 名前: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:23.70 ID:aN5HDFHe0.net
ASUSとエイサーは喜んで買ってるわ
23 名前: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:27.29 ID:HvitP41m0.net
お前なんか死ぬほど嫌い
お前なんか1000年たっても嫌い
お前なんか生まれ変わったとしても絶対に嫌い
なにもしてない相手に
ウルトラ激しい憎悪むき出しで
何千回も言われてるのに、
そいつの販売してる料理を買えますか?
食えますか?
お前なんか1000年たっても嫌い
お前なんか生まれ変わったとしても絶対に嫌い
なにもしてない相手に
ウルトラ激しい憎悪むき出しで
何千回も言われてるのに、
そいつの販売してる料理を買えますか?
食えますか?
24 名前: トラースキック(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:34.29 ID:wWaSjGD70.net
日本人、韓国LINE使いまくりじゃん。
25 名前: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:43.71 ID:jqSjbDIL0.net
いいから日本企業OS開発しろよ
iもAndroidも好きじゃない
なんでこの二択で争い続けんの?
iもAndroidも好きじゃない
なんでこの二択で争い続けんの?
26 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:54:54.02 ID:KNckjWGE0.net
初期のGALAXYは売れていた
売れなくなったのはここ最近、最近何があった?答えは簡単だ
27 名前: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:18.58 ID:CF1MaWYY0.net
アジア諸国って具体的にはどこよ?
韓国が「アジア諸国」を見下してるからそういう妄想が出てくるんだろ?
28 名前: タイガースープレックス(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:21.45 ID:6NNL7guU0.net
はぁ?台湾製売れまくってんだろうがアホか
中華パッドだって一定の需要はあるだろうし
29 名前: エクスプロイダー(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:21.51 ID:LtQkjoxi0.net
ちょんが大嫌いなだけですYO
30 名前: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:24.99 ID:qT8dY1F50.net
知り合い3人がライン乗っ取られてたわ
全部ギャラクシー
なんでだろーね
全部ギャラクシー
なんでだろーね
39 名前: 急所攻撃(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:13.35 ID:nriFbeAD0.net
>>30
それ機種関係あんの?wwww
さすがにきついっすわww
それ機種関係あんの?wwww
さすがにきついっすわww
56 名前: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:31.82 ID:qT8dY1F50.net
>>39
いや、知らんが
緊急!買い物代わりにしてきて!お願い!
って、3人から一ヶ月の間にきたわ
全部ギャラクシー持ち
なんでだろーね。
まじ話
いや、知らんが
緊急!買い物代わりにしてきて!お願い!
って、3人から一ヶ月の間にきたわ
全部ギャラクシー持ち
なんでだろーね。
まじ話
79 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:02:15.20 ID:KNckjWGE0.net
>>56
他の機種の人は乗っ取られてない?
直接ではないけど何らかの因果関係はありそうだな
31 名前: ジャンピングパワーボム(中部地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:36.25 ID:f+n+6L7G0.net
欧米製でも買わんだろ
32 名前: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:38.25 ID:EC2o0Y9A0.net
おれのPC自作だけど台湾製を選んで組み立ててるけど?
33 名前: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:41.58 ID:PUrXDwEW0.net
MNP一括ゼロになったら買うわ。もちろん、CBてんこ盛りでな。
42 名前: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:19.88 ID:HvitP41m0.net
>>33
それは金もらって、貰う
66 名前: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:37.24 ID:drJZBHI10.net
>>33
古事記のくせに情弱とか終わってんな
34 名前: グロリア(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:42.54 ID:mFnsVqY10.net
バカチョンざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
35 名前: 頭突き(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:54.22 ID:JpnNgoZi0.net
エイスースって読むのかこれ。アサスと思ってた
安いからPC買ったが
36 名前: エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:55:59.44 ID:yvcWATay0.net
そもそもサムスンって海外じゃ「日本製」を装ってんだろ?
日本で売れる訳が無い(´・ω・`)
37 名前: ナガタロックII(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:03.99 ID:8rIWNzIW0.net
くやしいのうくやしいのうwwww
38 名前: ハイキック(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:08.95 ID:5zipQuv10.net
韓国でも売れてないんですが、それは
40 名前: ブラディサンデー(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:15.78 ID:BjKC8pIh0.net
アイフォン売れてなかったらガラパゴス言ってただろうなw
41 名前: キン肉バスター(富山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:19.10 ID:sF1XsvPA0.net
Xperiaがあるのになんで朝鮮産のスマホ買うの?
43 名前: ジャーマンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:26.93 ID:zJlthq4E0.net
朝鮮人の国籍主張アイテム
・サムスン
・LG
・レイコップ
・サムスン
・LG
・レイコップ
85 名前: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:03:34.52 ID:DI6frwQh0.net
>>43
TVやラジオの通販でレイコップがちょっと前にゴリ押しされてたけど、最初から
ネットに疎い情弱の年寄りをターゲット(カモ)として絞ってるんだろうな。
ダイソンのCMでレイコップが思っくそディスられててワロタw
まあレイコップの紫外線云々って効果や意味無いんだろうな。
TVやラジオの通販でレイコップがちょっと前にゴリ押しされてたけど、最初から
ネットに疎い情弱の年寄りをターゲット(カモ)として絞ってるんだろうな。
ダイソンのCMでレイコップが思っくそディスられててワロタw
まあレイコップの紫外線云々って効果や意味無いんだろうな。
44 名前: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:32.40 ID:kA4IN6bp0.net
まぁでもぶっちゃけ見下してるよね
45 名前: フランケンシュタイナー(熊本県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:56:55.37 ID:PRdTIESF0.net
zenfone欲しいしxiaomiも気になる
46 名前: バズソーキック(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:02.10 ID:1RPRueB10.net
チョンに都合が悪いことが起こると日本人の差別とか言い出すのもう止めろ
47 名前: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:06.70 ID:fQ8CeW7s0.net
今は台湾製だけどこれより安くて性能いいならSamsungでもLGでもかまわんよ。
2chMate 0.8.7.8/asus/ASUS_T00P/4.4.2/LR
48 名前: グロリア(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:12.63 ID:mFnsVqY10.net
× 日本人専門家
○在チョン専門家
49 名前: ブラディサンデー(石川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:25.74 ID:BjKC8pIh0.net
S3辺りは結構売れてなかったっけ?
ぶっちゃけ何で売れなくなったの?
74 名前: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:01:23.14 ID:F6dZjvpc0.net
>>49
他メーカーと差がなくなった
高い
爆発する
嫌韓の増加
50 名前: バズソーキック(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:27.02 ID:dlkq0GCH0.net
そうやって思考停止してるから売れないのでは...
51 名前: ボマイェ(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:25.37 ID:kUj5PKrK0.net
アジア諸国を見下す何てことはない
韓国が嫌いなだけ死んでもいらんわ
52 名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:57:46.61 ID:xH/xsXWH0.net
>>1
日本が韓国みたいな差別国家なら、韓流なんて流行りません
53 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(家)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:02.27 ID:SF8u62n70.net
中国人韓国人にはかなわんだろ。特に韓国人のプライドの高さは凄い
54 名前: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:04.79 ID:amrGiTJ70.net
PCパーツなんて台湾製だらけだろ
55 名前: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:06.63 ID:drJZBHI10.net
ポンポンポンポン新しいの出しすぎなんだよ
そんなペースについていけるやついるわけねーだろ
57 名前: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:32.65 ID:AQO3QLdR0.net
あんだけ日本に憎悪を向ける国の製品とか気持ち悪くて買おうと思う訳がないだろ
しかも勝手にアジア諸国って枠組みにして他を勝ってに巻き込む神経もキモイ
そういう意味では韓国だけを見下してるかもな
58 名前: 目潰し(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:37.46 ID:ETCiyWT/0.net
日本人がそんな事言う訳ないだろ!キチガイ死ねよ
59 名前: エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:44.42 ID:Abkm9ap90.net
成り済まし日本人に日本批判させる馬鹿の一つ覚え
60 名前: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:58:59.88 ID:QfW2YNQH0.net
持ってたら恥ずかしい
61 名前: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:05.19 ID:ptnOaGo10.net
やっと気付き始めたんだろ?Samsungがどういう会社か
62 名前: アルゼンチンバックブリーカー(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:25.26 ID:9UfAWHQY0.net
「日本は欧米に共鳴する傾向があり、アジア諸国を見下す。根深い極端な排他主義だ」
自分から「嫌ってくれ嫌ってくれ」って言いまわってんのに…
あれだけ嫌われる事しておいてなあ…
63 名前: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:30.34 ID:UcLadedK0.net
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\
/ ノ^ヽノノノノ^ヽ、 ヽ
| / へ へ ヽ |
(|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ
| (、_, )、 | >>1 で、ヤったの?
| ,r=ニ=、ヽ |
\ ー /
../⌒\〆⌒ヽ"ーー" ⌒ヽ/⌒ヽ
../ ノつ\ ・ ・ /_人. ヽ
o0○/ /( 3 \ ∩ / `-と ) ○0o
( ` /、_ノヽ (:::)(:::) /_ノ' '! )゜
\_) | : : : * : : :| (_ノ
ヽ___ノ、__.ノ
| i !
l
i |!. . _ | ,|
,i -─ '''"" /\`""'''ー- i,、 !
|/____/ δ \____\ ,| フォン
/. \ ξ/  ̄  ̄ ̄\ σ / ヘ!
| | \/ ;゙ ,.'"゙': \/ |
ヘ i ,/\ 、`,. '゙ /\ ! /
\|/ ο \i____/ α \i!/
 ̄ ̄ ̄ ̄\i η / ̄ ̄ ̄ ̄
`"'' ‐- ..,_|\/,,.. -‐ ''"´
http://i.imgur.com/pNxbxjM.gif
http://i.imgur.com/6LGT0U8.gif
http://i.imgur.com/le8mnJu.gif
http://i.imgur.com/qx20wka.gif
67 名前: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:46.80 ID:cQDolljX0.net
俺PCモニターもパーツも台湾製
更にギターのエフェクターとか音楽周りも台湾製
やっぱ安くてそこそこの品質があれば売れるでしょ
68 名前: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:50.25 ID:LJoy8XNC0.net
だって値段がそんなに安くないもん
普通にiphone買うよ
69 名前: ナガタロックII(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:50.89 ID:t7SSGPYB0.net
そもそも全て日本のメイカー製で事足りるからな
70 名前: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 21:59:53.11 ID:hjB0/svb0.net
見下していない、くソニーのXperiaとサムスンのGalaxyだけは絶対買わないだけ
71 名前: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:00:01.89 ID:AJ+niLR80.net
値段が高すぎんだよ
72 名前: アキレス腱固め(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:00:31.04 ID:VNg5oFdy0.net
韓国では日本や中華スマホは売れてんのけ?
どうなんや?
なんとかいいーや
73 名前: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:00:40.62 ID:esnjk6n20.net
HTCの買う
チョンだけはない
75 名前: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:01:28.88 ID:Rq+Y9gBt0.net
国内メーカー並みに全国津々浦々に営業所を展開して保守点検を一元化してくれたら
76 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:01:40.25 ID:WE49MmY70.net
GalaxyNote3使ってるが、かなり出来のいい端末だよ。それまでサムソンは毛嫌いしてたが、一括0円だったのとペンが使えるのが良くてMNPした。
しかし、Androidのバージョンアップがもう止まってる。そんなこんなで、やはり、トータルで考えて今年iPhoneに戻るつもり。
パソコンMacだし。
77 名前: グロリア(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:01:52.34 ID:mFnsVqY10.net
台湾製品は売れてるからな
単に、チョンが嫌いか粗悪製品ってだけだろw
78 名前: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:02:02.85 ID:p7heaCVU0.net
買わなきゃシャベチュニダ!! ってか
80 名前: 張り手(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:02:38.30 ID:4DOxHM0C0.net
アジア諸国を見下して実際に海外でも問題起こしてるのは韓国では…
81 名前: メンマ(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:02:42.12 ID:+i4r6+YP0.net
偽物を避けてるだけで何で見下すことになるの?w
82 名前: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:02:54.34 ID:tq55/Yl60.net
GALAXYS4ノート持ってる。
SDカードが対応なら買ってた。
けど非対応だから買わなかった。
だいたい原産地なんて関係ない。国産でも性能良ければ良いだけだよ。
だから次のGALAXYを期待してるよ。ちなみに日本人です。
SDカードが対応なら買ってた。
けど非対応だから買わなかった。
だいたい原産地なんて関係ない。国産でも性能良ければ良いだけだよ。
だから次のGALAXYを期待してるよ。ちなみに日本人です。
83 名前: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:03:01.84 ID:wI5qdE1v0.net
ゴミだから買わねーんだろ
84 名前: トペ スイシーダ(富山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:03:05.29 ID:wXyZv/rc0.net
スマホの名前も変えないと売れない
86 名前: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:03:49.35 ID:D93X1bGZ0.net
あべ総理がGALAXY買ったらニュースになるにょ
87 名前: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:03:58.15 ID:G2D8HU/D0.net
もう少し上手くやれば良かったのにな
メモリーなんかは信頼のSamsungとか宣伝されてて少し高くても買ってたのに
88 名前: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:01.81 ID:5/qx0feF0.net
同じデザインならオリジナルを買うだろ普通
89 名前: トラースキック(宮城県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:10.73 ID:Nhy3VMJa0.net
何としてでも「日本人は朝鮮嫌い」と認めたくないのは理解した
90 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:21.00 ID:WE49MmY70.net
もう一つ言うなら、GalaxyNoteの前はHTCbutterflyだったから、アジア端末を見下すことはないわ。
むしろ、俺はソニー製だけは使いたくない。
そんなこんなで、iPhoneに戻ります。
91 名前: かかと落とし(広島県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:25.10 ID:aNNAydem0.net
>『ビジネス・コリア』は、新作の不振は日本市場のみだと説明。
日本以外では売れてんだから、それでいいじゃん?
なんでそこまでして日本で売ろうとする?
92 名前: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:25.68 ID:moxk5CKE0.net
韓流に抵抗無いようなババア勢はデザイン良いって言うけどね、曲がってるから買わないって
曲がってないのもあるのに、そっち宣伝しないから売れないんだよ
93 名前: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:31.01 ID:HvitP41m0.net
今のXperiaの出来であれば、むしろGALAXYは選べない。
Z4はしらんが、Z3までは圧勝。
サムスンはメモリ周りが遅いというか、プリインアプリがXperiaより多くて困る。
しかも削除できないし、Googleと全くかぶるアプリばかり。
SamsungappとかSamsung音声入力とかSamsungスケジュール、Samsungカレンダー
GALAXY Note3とかメモリ3Mなのに、常に2M近く常住して1Mも余ってない。
94 名前: タイガードライバー(愛知県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:31.19 ID:fDPki9/U0.net
>>1
マザーボードは台湾メーカー一択だが?
この数十年間、毎秒ごとに反日やってきた国のメーカーが日本に商品を買わせようとすること自体、甚だしい
知能障害だと知れよ。
どうしてもってんなら、在日割引でもやっとけ。
95 名前: キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:04:38.26 ID:pH4QrvUb0.net
> 日本人はアジア諸国を見下す傾向がある
売れない原因を日本人に押し付けるのは楽だけど、だからどうすんの?
ますます買わないぜ
96 名前: キン肉バスター(京都府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:05:08.47 ID:+aixgnAU0.net
考えられる理由がそんなのしか思い付かないの?だから駄目なんだよ
97 名前: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:05:38.49 ID:TiUfBLIX0.net
劣等民族チョンの製品とか
在チョン以外誰が買うの?wwww
98 名前: フランケンシュタイナー(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:05:47.88 ID:IErQAQg/0.net
そうゆうこと言うから余計に買いたくなくなる
自分は悪くない相手が悪いというのが韓国人
自ら信頼を破壊しておきながら買ってもらえないとなげく
99 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(岐阜県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:06:06.31 ID:2SwM8Ots0.net
日本企業の製品が売れなくなったのと全く同じ道トレースしてるからじゃん
何?あのEdgeとかいう糞製品、誤動作ばかりで使い物にならないとか無いわ
普通に今までの良い所はそのままに改良して出してこいよ
電池交換可能という最大の美点を捨て去るんじゃねーよ、糞がっ!
100 名前: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 22:06:12.82 ID:th7gf4Kw0.net
国産がパッとしない事こそ問題なのに、すぐ他のせいにするんだな











